2015年11月23日

パフォフェス26お疲れ様でした

出場者の皆様、ご来場の皆様、そしてスタッフの皆様、主催のKOBAKOさん、お疲れ様でした(*´ー`)ノ

今回、お誘いを頂きまして、初めてユニットパフォというものに挑戦しました。
自分だけ距離が離れており、当日まで合わせが出来なかったのですが、何だかんだで楽しめたし上手くいったと思います。

パフォフェス26 / PefoFes26 [Unit 8] ぺこり♡めんつゆLady
https://youtu.be/JbrfeoRaTdU

誘ってくれたpenkoちゃん、ご一緒した李王さん、ゆんさん、ありがとうございました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


ソロも出る予定だったのですが、1週間前から謎の右足の痛みにより泣く泣く見合わせ。
ここ暫く新しいものを作れてなかったので、今回は出たかったのですが…仕方ないね(´・ω・`)

どうもここ数ヵ月はゲーセンにすらなかなか行かなくなってしまったので、足が治ったらまたDDRやりたいです。
寺も新作出たばかりだし。
posted by natsume at 22:42| Comment(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]