2016年04月23日

さて。

ご無沙汰しております。

blog更新頻度がかなり落ちて久しく、今ではゲーセンにもあまり行かなくなってしまいましたが、何事もなく平穏無事に生きております。



直近の記事を見れば分かる通り、去年から新しい趣味がひとつ増えました。
3、4年前の自分を知っている方には想像もつかないでしょうが、昨年辺りから広島東洋カープのファンになりました。
始めの頃は野球のルールから何から何まで分からない事だらけでしたが、今では多方面から「ガチな方のカープ女子」と言われるまでになりました(喜ぶべきか否かはさておき)
その流れの中で球場にも試合を観に行くようにもなりまして、これまでにQVCマリンスタジアム・神宮球場・マツダスタジアム・ナゴヤドーム・東京ドーム・横浜スタジアムに行っています。

今年は横浜スタジアムのシーズンシート(外野席)を予約したこともあり、年間を通して多くの試合を観に行く事になりそうです。
折角なので、観戦記という形でこのblogに綴っていく予定です。
誰得だよ、と突っ込まれそうですが、多分今ここ見てる人そんなに居ないと思うので別に良いよね←



このままだと音ゲーより野球(というか広島カープ)の話題ばかりになってしまいそうですが、まぁいいか。
posted by natsume at 20:31| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。