2016年04月23日

【観戦記2】3.27@マツダスタジアム

開幕3戦目のこの日も、朝からマツダスタジアムに並びました。
内野自由席でしたが、前日とほぼ同じ最上段の席を取れた!
DSC_1806.JPG
写真はラッキーセブンでバルーン飛ばした直後。


先発投手の福井がピリッとせず、DeNAのルーキー捕手戸柱に初ホームラン献上。
さらに4番筒香にも2ランを浴びて3失点という苦しい展開。。
しかし、天谷押し出しから反撃が始まり、女房役會澤の2点タイムリーで同点!
更に次の回、ルナの犠牲フライとエルドレッドのタイムリーで逆転。
そして8回裏、ルーキー西川の初ヒット!しかも快足跳ばして三塁まで到達したのは圧巻だった。
その後の田中のタイムリーでホームに帰ってきました。
(その後満塁からの野間ゲッツーは余計でしたが。。。)

2連勝で気持ち良く帰路に着けたのはいうまでもなく(笑)


2016年観戦成績:2勝0敗
この日のユニフォーム:25 新井貴浩(赤)
posted by natsume at 21:07| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。