2016年10月05日

大変御無沙汰しております。

公私共に慌ただしかったという言い訳もありますが、結局今年の野球観戦記録が滞っているという…
お口直しに(?!)2015年までの野球観戦記録をかんたんに。


2014.6.15 @QVCマリン
C8-5M
ロッテとの交流戦。9で連敗を止めた試合。
天谷の先頭打者ホームランとエルドレッドの逆転満塁ホームランが印象的😆
あ、ビジター側内野席は日差しがやばかったです😩

2014.11.15 @東京ドーム
日米野球3戦目。ノーヒットノーランを達成した試合でした。
実は8回辺りでうとうとしてたのはヒミツ…😅

2015.5.1@神宮球場
C3-5S?
黒田先発の試合。梵の3ランホームラン見られましたが負け😭
この時、初めてグッズを買いました(黒田のサポーターズユニと、リストバンドと、野球帽)
あと、どうもこの日野間のプロ初盗塁を見守っていたらしい。

2015.9.8@マツダスタジアム
D0-5C
初めてのマツダスタジアム!
この日は背番号33・菊池のユニフォームを着て応援!

2015.9.9@マツダスタジアム
D3-3C
初めての外野席。
途中まで雨、福井乱調で逆転されるも9回裏に同点に追い付き、延長の末引き分け。
この日は背番号51・鈴木誠也のユニフォームを着て応援!
(因みにまだこの頃は今ほど誠也に肩入れしてませんでした😅)

2015.9.18@ナゴヤドーム
C1-5D?
高速バスが遅れて、鈴木誠也の先制タイムリー見逃しました…しかもこの日の得点それだけで試合も負け😭
内野席、レフトめちゃめちゃ近くてエルドレッドが至近距離にいました😍

2015.9.19@ナゴヤドーム
C2-8D
中日側との境目に近い外野席。
鈴木誠也、二日連続の先制タイムリー😆
しかし、マエケン乱調5失点で負け😭
8回9回で広島ファンと中日ファンの衝突があったのと、結局名古屋で観た2戦とも負けたので、ナゴヤドームはトラウマです😱

2015.9.29@神宮球場
C4-2S
ヤクルトの優勝がかかっていた試合。野村先発だったこともあり、正直「目の前で胴上げなんて滅多に見られんからいいや」などと思いながら現地に向かいました😅
私が球場入りした途端、相手側ゲッツーで交代、丸同点ソロホームラン、エルドレッド逆転2ランホームラン😆
洋行さんのお兄さんに「やっぱり、持ってる」とのお言葉を頂きました



止まってる今年の観戦分も、これからちまちま書いていきます(>_<)
posted by natsume at 19:40| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。