2016年10月19日

【観戦記6】4.20@横浜スタジアム

この日も仕事のため、4回表辺りから観てました。
なおこの日は鈴木誠也スタメンじゃなかったどころか代打でも出番なし(´・ω・`)ションボリ
(恐らく、右投手先発なのと試合展開的に代打代走等で出せるタイミングがなかったと思われます)


この日は投手陣が総崩れで、7回のロペスの満塁ホームラン、筒香の2ランホームランを生で観ることに…。
まぁ、満塁ホームランのお陰で苛々を一気に通り越して諦めの境地に達したのは助かりましたけど(?!)。
その試合で500試合登板だった永川投手が、満塁弾打たれた直後に苦悶の表情で記念の花束受け取っているのが切なかった…(´・ω・`)

最後の方は応援団もヤケクソになっていたように見えました。
10点差だもんね…仕方ないよね…(´;ω;`)
ここまで清々しい負け方の試合を観たのは初めてです(笑)
最終回は周辺みんなテンションおかしかったwww

2016年観戦成績:3勝3敗
この日のユニフォーム:鈴木誠也(赤)
posted by natsume at 08:29| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。