2016年12月29日

【観戦記7】4.26@神宮球場

さて、溜まってる分を一気に更新します!


この日は、新井貴浩選手の2000本安打達成がかかった試合。
仕事だったので、エルドレッド・鈴木誠也・堂林の3者連続ホームラン、そして肝心の新井さん2000本の瞬間には間に合いませんでした(;ω;)
しかし、途中からでもよい場面がたくさん観られました。
特に、7回の鈴木誠也グランドスラム!
もうポカーンとしながらも大興奮(゜▽゜*)
※後から知ったんですが、この時私が口あんぐりしてる間抜けた面が全国放送に晒されておりました:;(∩´皿`∩);:

ヒーローインタビューの時、新井さんが「試合前、鈴木誠也に『今日ホームラン2本打ってくれよ』って言ったんですけど、本当に打っちゃいました!」と言って笑っていたのが印象的でした。

何はともあれ、新井貴浩選手、2000本安打達成おめでとうございました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

2016年観戦成績:4勝3敗
この日のユニフォーム:もちろん、新井貴浩(赤)!
posted by natsume at 11:52| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]