2016年12月31日

【観戦記10、11、12】5.10、11、12@神宮球場

またしても神宮3連戦です。

【観戦記10】5.10
この日も途中からの観戦。
いつも通りアプリ速報見ながら向かってたんですが、0-3で負けてました。
国立競技場駅で電車降りて地上に出た途端、神宮球場方面から大歓声。
何があったのかと思ってアプリ速報見る→丸選手ソロホームランヽ(・∀・)ノ
更に、球場の敷地内に入ってゲートに向かう途中で再び大歓声→松山選手の同点2ランホームランヽ(・∀・)ノ
その後、カープ勝ち越し!

因みに、この日はお気に入りの鈴木誠也がスタメンじゃなくて少し凹んでたのですが、9回の先頭打者として代打出場。
そしたらなんとなんと、代打でホームラン゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
もうね、大好きな選手のホームランってだけでテンション上がりますよね(゜▽゜*)!!!
2016年観戦成績:6勝4敗
この日のユニフォーム:忘れた…(´;ω;`)


【観戦記11】5.11
2016年観戦成績:6勝5敗
いつも通り途中からでした。
この日は初回しか点がとれなかったので、宮島さん(得点したとき歌うテーマ)歌えなくて不完全燃焼…。
それと、守備の脆さが出ていたように感じました。
新井さんのフィルダースチョイスとか、(後から映像見たら仕方ないと思えたけど)堂林の後逸とか…。
結局、ノムスケとジャクソンが8回に捕まり、逆転負け。
この日のユニフォーム:忘れた…(´;ω;`)


【観戦記12】5.12
人生初の生サヨナラ負け…今村が2イニング目のマウンドへ向かった延長10回裏、坂口のサヨナラ犠牲フライ(´;ω;`)
2016年観戦成績:6勝6敗
この日のユニフォーム:菊池涼介(赤)
posted by natsume at 02:47| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。