2016年12月31日

【観戦記13、14、15】5.27、28、29@横浜スタジアム

【観戦記13】5.27
黒田不調で相手に大分粘られて球数が嵩む(アプリ速報見ながら向かってて、着いた頃には既にイライラ笑)
打線も機能せず、というかクリーンナップの丸新井エルドレッドが全員ノーヒット…。
点差ついたからか、佐藤祥万と磯村のバッテリーが見られました。
2016年観戦成績:6勝7敗
この日のユニフォーム:鈴木誠也(白)

…これまで誠也のホームユニ(白)で全然勝てなくて、いったん封印した方がいいのではと本気で考え始めてました(´д`|||)

【観戦記14】5.28
先発のルーキー岡田明丈が好投していたんですが、援護がなく負け投手に。
昨日に引き続き、丸新井エルドレッドのクリーンナップが無安打じゃどうしようもないですね…(´・ω・`)
最後に誠也ヒット&小窪四球でチャンスを作るも、生かせず。
(確かその時、會澤が謎のバスターを何度もやってて困惑した記憶が…)
2016年観戦成績:6勝8敗
この日のユニフォーム:菊池涼介(赤)

【観戦記15】5.29
予告先発がここ3年勝ててない中村恭平だったので、今季初の3連敗も覚悟していました(ごめんなさい)
予想通り何度もピンチを作ってましたが、驚異の粘りで6回無失点で頑張ってくれた!
直後の6回表、丸の3ランホームラン、松山のソロホームランと、2者連続ホームランでDeNAを突き放す!
そして、中村恭平は3年ぶりの勝利投手となりましたヽ(・∀・)ノおめっとー
2016年観戦成績:7勝8敗
この日のユニフォーム:鈴木誠也(赤)
posted by natsume at 17:41| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。