2016年12月31日

【観戦記16、17】5.31、6.2@QVCマリンスタジアム

【観戦記16】5.31@QVCマリンスタジアム
結果的にジョンソンの立ち上がり乱調が響きましたね…。
打線が援護できない中、鈴木誠也のツーベース観れた(*^^*)
あと、こんな時に土生にプロ初打席が回ってきて、ちょっと可哀想でした。
しかし、ナバーロの場外未遂ホームラン凄かったなぁ…

余談になりますが、同郷&同級生のロッテ岡田幸文が途中出場でヒット打ったね。
ホームランまだかいな?
2016年観戦成績:7勝9敗
この日のユニフォーム:鈴木誠也(赤)


【観戦記17】6.2@QVCマリンスタジアム
先発の九里が大乱調で、結局3回はアウト取れず交代、8失点。
2番手の戸田をノーアウト満塁炎上中のマウンドに放り込むとか、ほんとひで…(´・ω・`)
案の定、九里が出したランナー全員返しちゃうし…(まぁこれは九里が悪い)
戸田は4・5回を無失点で抑えたものの、6〜8回に西原が5失点。

そんな中、新井さんの弾丸ライナー2ランホームランが唯一の癒しになりました…。
あと、お気に入りの鈴木誠也がマルチ安打だった…しかも球場着いて直ぐに見たのが誠也のヒットだったので、ほんと嬉しかったなぁ…。

ただ、8回以降は応援団のヤケクソっぷりが笑えたw
「何でもいいから塁に出ろ」なんて応援、敵味方関係なく聞いたこと無いぞ(^_^;)
9回には「明日は勝つぞ、カープ!」なんて言い出したり、ロッテさんのジャンプ応援パクったり、もうやりたい放題。
※9回表の応援をフルでYouTubeに上げたら、えらい再生回数になりました:;(∩´皿`∩);:

2016年観戦成績:7勝10敗
この日のユニフォーム:新井貴浩(赤)
posted by natsume at 18:07| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]