2016年12月31日

【観戦記18、19、20】7.1、2、3@横浜スタジアム

【観戦記18】7.1
2016年観戦成績:8勝10敗
お休みを取っていたので、平日ナイターでしたが最初から見られました(゜▽゜*)
試合開始前に横浜スタジアム名物のみかん氷を買ったのですが、初回の応援してる間に溶けちゃった…(;ω;)

先発のジョンソンはこの日も好投。
松山と鈴木誠也が2者連続ホームラン゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
更に9回にはルナにもホームラン゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
祝砲と言わんばかりのホームラン連発に私歓喜(゜▽゜*)
この日のユニフォーム:鈴木誠也(赤)


【観戦記19】7.2
2016年観戦成績:8勝11敗
岡田が好投したものの、勝ち星という形では報われず…(´;ω;`)
6.2に続いて新井さんのホームランを今シーズン2度観れたのでそれだけでも救われました。
この日のユニフォーム:新井貴浩(赤)

【観戦記20】7.3
2016年観戦成績:9勝11敗
前日に引き続き二日連続で新井さんのホームラン観れた゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
會澤のサイレントホームラン(と言われてかわいそうでした笑)
更に下水流の2打席連続ホームランも観られてご満悦。
投げる方はちょっとイマイチだった戸田もしっかりタイムリー打って自援護してましたし。
この日のユニフォーム:鈴木誠也(白)
やっと誠也の白ユニに勝ちがついた!
posted by natsume at 18:15| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。