2016年12月31日

2016年の出来事。

今年もあと1時間足らずですが。

今年は様々な変化のあった年。
まず、数年暮らしていた場所から引っ越しました。
そして、1番大きかったのは7月に入籍したこと。
これからは夫と二人で頑張っていきたいと思います。


今年は本厄でしたが、すべての運が野球方面に全振りのような年。
作新学院が夏の甲子園で優勝したこともそうですが、何よりも広島東洋カープが25年ぶりのリーグ優勝を為し遂げたことが大きいです。
その他にも、好きな選手の満塁ホームラン今年2度も生で観られたり、選手が参加するイベントに参加できたりというのも。


来年も相変わらずかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
posted by natsume at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。