2017年05月04日

近況

2017年最初の記事になりますね…
簡単に近況など。

仕事:論理的思考回路を模索中
野球:今年も時々横浜スタジアムか神宮球場か東京ドーム
 カープ:何だかんだ新しい力が出てきてくれて応援するのが楽しい
 鈴木誠也:まだ不調期から抜けきっていないようなので見守るのみ
DDR:大分頻度は落ちましたが時々やってます
  3月はなごパコ(名古屋パフォーマンスコンテスト)参加
  4月にはWARS2017にも参加(予選落ち)
デラ:もう殆どやってません
資格:2月に受験したビジネスキャリア検定(労務管理2級)合格しました


割とドタバタしてますが、それなりに元気にやってます。


今年もまた野球観戦日記を書いていこうと思います。
自己満足ですけど、生暖かく見守ってやってください(笑)
posted by natsume at 21:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとvvvvv
Posted by IYH at 2017年07月02日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。