2017年11月09日

初めての海外

先週、ハワイに行ってきました。
実は初めての海外旅行。

DSC_1130.JPG
ダイヤモンドヘッド登って日の出を見に行ったり、

DSC_1170.JPG
ホテルのプールサイドからサンセット眺めたり、

DSC_1239.JPG
DSC_1211.JPG
綺麗だからと色んな場所のビーチで写真たくさん撮ったり、

DSC_1266.JPG
日立の「この木何の木気になる木」見に行ったり、

ハワイ、満喫しました(*´ー`)ノ
そうそう頻繁に行けるわけではないですが、また行きたいです。



…そして帰国してから現実に戻る、と(年末調整対応始まった)
posted by natsume at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月04日

近況

2017年最初の記事になりますね…
簡単に近況など。

仕事:論理的思考回路を模索中
野球:今年も時々横浜スタジアムか神宮球場か東京ドーム
 カープ:何だかんだ新しい力が出てきてくれて応援するのが楽しい
 鈴木誠也:まだ不調期から抜けきっていないようなので見守るのみ
DDR:大分頻度は落ちましたが時々やってます
  3月はなごパコ(名古屋パフォーマンスコンテスト)参加
  4月にはWARS2017にも参加(予選落ち)
デラ:もう殆どやってません
資格:2月に受験したビジネスキャリア検定(労務管理2級)合格しました


割とドタバタしてますが、それなりに元気にやってます。


今年もまた野球観戦日記を書いていこうと思います。
自己満足ですけど、生暖かく見守ってやってください(笑)
posted by natsume at 21:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

2016年の出来事。

今年もあと1時間足らずですが。

今年は様々な変化のあった年。
まず、数年暮らしていた場所から引っ越しました。
そして、1番大きかったのは7月に入籍したこと。
これからは夫と二人で頑張っていきたいと思います。


今年は本厄でしたが、すべての運が野球方面に全振りのような年。
作新学院が夏の甲子園で優勝したこともそうですが、何よりも広島東洋カープが25年ぶりのリーグ優勝を為し遂げたことが大きいです。
その他にも、好きな選手の満塁ホームラン今年2度も生で観られたり、選手が参加するイベントに参加できたりというのも。


来年も相変わらずかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
posted by natsume at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

桜茶。

先週の土曜日、初めて頂きました。
DSC_1965.JPG

不思議な味でした(笑)
けど、桜の花が湯飲みの中で開いているのは綺麗だったなぁ。
posted by natsume at 19:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

mの忘年会

昨日は、ここ3年ほどの恒例行事であるmistちゃん主催の「mの忘年会」に行ってきました。
普段なかなか会わない面々と顔を合わせる機会なので、楽しい時間を過ごせました。


改めて、来週に向けて頑張らないとな。
posted by natsume at 15:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

そうそう

DSC_1121.JPG

結局都営地下鉄全線定期券買いました。
主に勉強の(水道橋通う)ため。


頑張らなきゃ、ほんとに。
posted by natsume at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

都営地下鉄全線定期

買おうかどうか、悩んでおります。

今の通勤定期と比べて半年で2万円くらいの差額なので、諸々の外出予定を鑑みると買う価値はありそうなんですよねー…。


買っちゃおうかなー、どうしようかなー?!
posted by natsume at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

久々にダーツ

秋葉原でご飯食べた後、Three Monkey's Cafeでお台場以来のダーツ。

ダーツライブカード作って貰っちゃいました(*´▽`)
DSC_1034.JPG

これからはちょくちょくやる機会を作りたいです。
posted by natsume at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月03日

福袋。

今年は、元旦に初めて宇都宮パルコに並び、スタバの福袋を購入しました。

(先程の日記と矛盾した話ですが、さらりと受け流して下さい…)

5000円でした。
DSC_0919.JPG

カップと水入れ(正式名失念)
DSC_0913.JPGDSC_0912.JPG

コーヒー豆(ハウスブレンドとカフェベロナ)
DSC_0917.JPGDSC_0916.JPG

フタして冷めにくくするやつ
DSC_0914.JPG

ドリッパーとフィルター
DSC_0911.JPGDSC_0915.JPG

ビバレッジカード×4
DSC_0918.JPG


これからの節約生活に使えそうなものばかりで、個人的には当たりでした(*´ー`)ノ
posted by natsume at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014→2015

新年明けましておめでとうございます。

個人的に2014年は停滞の年でした。
オンオフ問わず、物事に対するモチベーションが中々上がらなく…

昨年末に三十路となり、今年から厄年続きとなりますし、変化の年となりそうなので、それに備えて節制した生活を心掛けていこうと思います。

shodo_b4692dfe5ac1db634e111a0b7baa20c2.png

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。
posted by natsume at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

久々に新宿で焼き肉

4年半ぶりに「ホルモンぶち」へ行ってきました。
広島菜のすごく辛いキムチ
DSC_0871.JPG

牛タン塩
DSC_0872.JPG

ホルモン
DSC_0873.JPG

中落ちカルビ
DSC_0880.JPG

ホルモン九品盛り
DSC_0876.JPG

デザートの最中アイス
DSC_0882.JPG


美味しかったです、御馳走様でした。
posted by natsume at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

かき氷 埜庵に行ってきました

昨年11月以来の来店です。
みるく杏仁珈琲。
DSC_0803.JPG

杏仁豆腐の御開帳。
DSC_0804.JPG


ふたつめ、キャラメルみるく。
DSC_0805.JPG
キャラメルめちゃくちゃ苦かったけど、練乳との相性抜群。



御馳走様でした(*´ω`*)
posted by natsume at 08:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

遠出。

15日から今日まで、栃木と群馬にお出掛けしてきました。

初日は実家経由で那須。
お菓子の城とオルゴール博物館に。
宿泊先のペンションでは驚きと感動の連続。

2日目はチーズガーデンで甘いものを買い漁った後、群馬へ。
群馬在住の某双子さんに翻弄される事に…(
この日はかねてから行きたかったラーメン店、だるま大使にて夕食。
集まってくれたCOHさん、よし君、さぼんちゃん、ありがとうございました。

最終日は、東京へ帰還。移動のみです。


車でのお出掛けはかなーり久しぶりでしたが、なかなか楽しかったです。
私が運転出来ないので、運転手に負担かけちゃましたが。。。

3日間、運転ありがとう、お疲れ様。
posted by natsume at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

今日から

夏休み第二弾という事で、五連休です。
(最初の休みは、社労士試験前後の金曜〜月曜)

今年は那須に行く予定でして、明後日からちょっと遠出。

八月まで勉強に追われていた分、ゆっくりしたいと思います。
posted by natsume at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

さて、と。

8/24に社労士の試験が終わったので、解放感溢れる生活を満喫しております。
まあそろそろボチボチ来年に向けて動き出さなきゃですが(お察し下さい)


告知スペースを更新しました。LCA大会と、パフォフェス。
そろそろパフォフェスに向けてネタ考えないとなぁ…
posted by natsume at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

またしても

Blogのタイトル変えようかなー
副題の部分だけですけどねw
「fall in love...」はホームページ運営していた頃のタイトルでもあるので、そこはこだわり←




遂にあと1月切りました。
正直、焦りばかり先行して何も出来てない状況。

振り返ってる暇は無いですね…。
posted by natsume at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

あんまり更新しないのもアレなんで

職安の待ち時間に気まぐれで近況でも。
・絶賛やる気無い期が3ヶ月ほど続いてます
・仕事は残業が減りました
・=おちんぎんが減る→金欠
・3月末から産休に入った先輩からの吉報が待ち遠しい今日この頃
・あまりゲーセンにも行ってません
・充電中と言っていますが中々充電が終わりません



以上、何とか生きてますよの生存報告でした。
posted by natsume at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

テスト

DSC_0138.JPG

前の日記に貼れなかった写真。
posted by natsume at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

頂き物


容器がとっても可愛い〜(*´∀`)

後で美味しく頂きます、有り難う(*´ー`)
posted by natsume at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

すまほでびゅー

先週日曜、3年以上お世話になったガラケーさんとお別れし、機種変更しました。
新しいパートナーはSH-01F。

初めてのスマホに慣れなくて大変ですが、早く使いこなせるようになりたいなー。
posted by natsume at 08:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

恒例の。

「SUPC6th」というわけで、冬の箱根に行ってきました。
今年で三度目。最初に声をかけてくれたCOHさんには感謝感謝です。


ユネッサンの屋外風呂を堪能し、
岩盤浴でのんびり汗を流し、
夜はホテルで美味しいお酒を頂き、
朝食のパン食べ放題に舌鼓を打ち、
帰りは溝の口のたまいで飲み…


楽しい楽しい二日間でした。
ご一緒した14名の皆様、本当におつありですヽ(´一`*)ノ





さて、明日はWORLD ORDERライブ!
posted by natsume at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

ちょっと

こっちの使い方考えますかね…



もうちょっと色々書いてもよいかなと。
posted by natsume at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

突然ですが

帰省しています。


母方の祖父が亡くなりまして、明日明後日が通夜告別式です。
そのため、休み貰って帰郷しました。




亡くなる前日に連絡があり、急遽今週末帰省する予定でおりましたが…間に合いませんでした。
思うところは色々ありますが、明日明後日両親のサポートを頑張ります。
posted by natsume at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

あららら

先月一度もこっち更新してないじゃないか!((((゜д゜;))))



取り敢えず元気です。
仕事は今は落ち着いてますがぼちぼち繁忙期に突入します。
DDRは相変わらずパフォーマンス中心にやってます。
デラもちまちまやってますがtricoro未だにプレイ回数二桁だったり…。


今度の日曜は「Free Stylers 4」というパフォーマンスイベントが上大岡ジアスで開催されます。
自分は当日スタッフを勤めさせて頂く他、パフォの方でも出場します。
皆様奮ってご来場下さいませ。




詳細な近況は別日記にて。
posted by natsume at 08:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

新作UPでテンションもUP!

私が昨年からハマっている、元格闘家・須藤元気率いるスーツ姿のパフォーマンスチーム、WORLD ORDER。

先日、待望の新作がYoutubeにアップされましたね。
毎日何度も見ています(笑

http://worldorder.jp/imperialism


8月のヒートアイランドのステージが今から楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
posted by natsume at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

2月。

インフルエンザから幕を開けました。。。

そんなわけで、先週木曜までお休みする羽目に。
どうやら3、4年に一度、しかも何かしらが切羽詰っている時に限ってインフルにかかるというジンクスは健在のようです。


でも、3連休初日にとってもとっても嬉しい事があったからどーでもよくなった!(笑
その話はいずれまた。



さて、帰宅したらお菓子作らなきゃ〜(*^^*)
posted by natsume at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

予定メモ。

1/26・27:SUPC箱根合宿
2/17:パフォフェス
2/24:パフォーマンスイベントあり?
3/2:友人の結婚式で神戸へ
3/10:ダンスの発表会見に行く
3月後半:名古屋?


予定盛り沢山で楽しみです(*・ω・)ノ
posted by natsume at 09:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

今更ながら

明けましておめでとうございます。
誰が見てるか分からないのですが、今年も宜しくお願いします。

(見てる方はコメント頂けると嬉しいかな)

今年もおみくじ大吉だったので、昨年に引き続き良い年に出来るよう頑張ります。
posted by natsume at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

慌てて書く近況日記

生きてます。
箇条書きで最近のあれこれを。

・仕事で2つほど自分主体で動いてみました
・ちまちまDDRリハビってました
・11/18は上野の国立科学博物館のチョコレート展に行きました
・その後、深谷であった「Mの忘年会」に参加しました
・11/22はゆきこちゃんに誘われて、川崎の鍋会に参加しました
・ビジネスキャリアの人事・人材開発3級に合格しました
・12/2はたまい忘年会に参加しました
・12/15はサンタスで開催されたddrイベントに参加しました
・3連休は横浜へ行きました
・無事に28歳になりました


充実した日々を送っております。
posted by natsume at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

10/25 その2

121015_221521.jpg

夕方からTOKYO INTERNATIONAL MUSIC MARKETに行ってきました!

勿論、WORLD ORDER目当てです(笑)


本当、生で観る彼等は圧巻の一言。
同行者共々見入ってしまいました。




遊び倒した平日でした。
posted by natsume at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする