2012年11月18日

うっひゃあ

ネタはあるのに放置しまくり( ;´Д`)

取り敢えず誰が見てるのか知りませんが、生存報告がてら簡単に。生きてますよ。


書く予定リスト
・フリスタ3
・KACまとめ
・mの忘年会
・チョコレート展

あと何かあったかなぁ。。。
posted by natsume at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

てすてす

ちゃんと投稿出来るかしら?
posted by natsume at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

ひと段落

先週はビジネスキャリア、そして今日は応用情報の試験でした。
応用情報は負け戦確定だったけど、申し込んでしまったので、受験位はね…と。

これで、漸く一区切り、です。

*******

…暫くは、ゆっくりさせて下さい。
年明けたら、また別の目標に向かっていきますので。
posted by natsume at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

あっという間の、九月。

EDITオフのスタッフやらせて頂いたり、
半ばまで暇だったのに三連休中2日出勤したり、
実家に帰省したり、
三年ぶり二度目のタカノフルーツパーラー行ったり、
出来たばかりのビックロ行ったり、
新人歓迎女子会したり、

そんな一ヶ月でした。


挑戦したいものがいくつか出来たのも、大きな収穫でしょう。

来月はいろんな意味で正念場。
何にせよ、最後まで諦めないで頑張って行きたいものです。
posted by natsume at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

EXPO5th、終了しました。

私は事前審査、及び当日スタッフとして参加させて頂きました。
初めてのスタッフです。影が薄くてごめんなさい;
この辺りはもうちょっと考えていかなきゃいけないところですね…。

肝心のEDITは、相変わらず個性溢れる作品がてんこ盛りでした。
難易度詐欺、縦連打、地団駄…あわわわ。


そして特筆すべきは、スタッフarkiaさんの職人ぶり。
主催の預かり知らぬところで酷い面白い仕掛けを施してくれましてですね…(笑
もうね、グッジョブ!としか言えません!←


ともあれ、参加者の皆様、そしてスタッフのほうろさん、arkiaさん、火雪さん、主催のプレシズさん、お疲れ様でした。
勿論次回も期待しております!(何
posted by natsume at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

暫定処置完了。

作業自体は先週には終わってましたがね。

前の記事の通り、bonkmarkを大幅改装。
更新の無いorリンク切れは申し訳ないですが削除しまして、親交の深い方及び巡回先を貼らせて頂きました。

もう少し落ち着いたら、諸々考える事にしようかと。
posted by natsume at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

blog工事中。

主にPC側ですが。
数年前のまま放置してあったbookmarkをメインに、コンテンツをちまちま弄ってます。

誰も見てなさそうだけど、大会やイベント告知なんかもしようかな、とか。

今更の様にホームページ復活させるのも良いかなーと思うけど、需要ないよなー…。
自由研究だけ公開するのも有りかしら。


暫くは試行錯誤する事にしよう。
posted by natsume at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

勘違い系CDJ62nd

これ、カテゴリ悩むな…(謎

という訳で今更ですが、8/5(日)はタイトルのクラブイベントに行って参りました。
実はCDJ初参加。

格好が格好だったせいもあり、最後のBOSS RUSHまでずっとラウンジでまったりと。
同行者が色々レクチャーしてくれたので助かりました、おかげで存分に楽しむ事が出来ましたヾ(*´ー`)ノ


今回は謎解きと被ったせいもあってか人が少なめだったので、また次回も参戦したいところ。

お会いした皆様お疲れ様でした、有り難うございました。
posted by natsume at 12:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

最近

友人方とご飯や飲み等に行く機会が増えてきまして。
誘って頂いたり、遊んで貰ったり、有り難い限りです。


8/5のKCDJと、8/12のレグルスパーティーの話は、後で記事にしたいなー、とか。


以上、簡単な日記でした。
posted by natsume at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

同窓会?

感覚としてはそれが正しいかも。

先日Iwさんと連絡を取った時、18日(水)に新宿へいらっしゃるとの事だったので、折角だし飲もうか、という話に。
そんなわけで新宿近辺勤務の面々で飲んで来ました。
面子はIwさん、ほうろさん、arkiaさん、火雪さん、そして私。本当はプレシズさんも参加予定でしたが、体調不良でキャンセル…残念。

異色なメンバーと言えばそうなんですが、昔からの友人方と色々話せて、本当楽しかったし面白かったです。
素敵なひと時でした(*´ ▽ ` )

…本来の目的を果たせてないのが残念(?!)ですが(謎


こんな集まりも良いものです、はい。
posted by natsume at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

あと一月程で

新宿での生活もおしまいです。
(会社が移転するため)

希望していた通勤経路がNG喰らってしまったので、諸々考え直さなければいけなくなりました。
色々勘案したら、やはり引越しが現実味を帯びて来るのだろうか…。

まだ時間はあるから、色んな事を踏まえて、悩んでから決めないと。
posted by natsume at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

土日。

またまたiPod touchからの更新。

今日(土曜)は今から新百合ケ丘に行って、ほうろさとお茶して来ます。
夜は銀座で地元繋がり?のヒロ君やエリさんと大人会に参加。


日曜は、新しい通勤経路のゲーセン環境調査。
多分、南砂町と妙典かな。



今週末も思いっきり楽しみます!
posted by natsume at 13:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

iPod touchより。

折角なのでこっちから書いてみたり。

まぁ、それなりに元気です。

最近は、DDRのモチベが復活したり、Twitterの某クラスタで飲んだり遊んだりする機会が増えたり、やずさち結婚式で余興でやった(らしい、私は二次会からの参加なので)WORLD ORDERにハマったり、そんな日常。
心なしか、笑顔が増えたような気がします。


今度の日曜は、WORLD ORDERのミニライブ(DVD&CDの予約特典でチケット貰った)です。
何着てこうかなー。



こんな感じに、これからは更新頻度をあげていきたいですね。
posted by natsume at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

またまたおめでたいお話

日曜は、yazrow&さっちんさんの結婚式二次会に行ってきました。

毎度お馴染みの顔から懐かしい面々まで、ほんと色んな方々と会いました。
べーたさんが「同窓会だね」と言っていたけど、間違いではないと思う。


さっちんさん凄く綺麗で可愛かった…(*´ω`)
やずろうと並ぶとまさに「美女と野獣」…と言いたいとこですが、この日のやずろうはいつもよりはかっこよかったよ!←

謎解きも面白かった。
結局自分達のチームは答え出せなかったけど;;



二人ともおめでとう。そして呼んでくれてありがとう。
posted by natsume at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

近況(日常生活編)

120110_001038_ed.jpg120318_234833.jpg120511_015248.jpg
まともな更新は久々ですね。
というわけであれこれと。


【仕事】
3月がピークでした。危うく始末書沙汰になるとこだった(超勤時間的な意味で)
5〜6月は担当業務で山場を迎えるので、若干忙しくなるかな。
色々思う事もあるけれど、日々成長していけるように頑張らないとね。

【勉強】
やはり私は目標を持たないと…というわけで目標は定まったので、それに向けて頑張るのみ。
去年に引き続き、資格取得に勤しみますかね(´ω`)

【お酒】
最近カクテルが気になってます、年始にこんなの買う程度に(写真1枚目参照)
他にも、「花粉症に効くお酒」という事でCOHさんから教えてもらった泡盛を2月に買いました(写真2枚目参照)

【生活】
仕事が落ち着いてきたので、漸く先週から弁当女子(笑)復活。
暫くは試行錯誤して見映えのよいお弁当作れるように頑張りますヽ(´一`*)ノ

もしかしたら年末に引っ越すかも…これはどうなるかわかりませんけどね。

【その他】
2週間前ですが今更ながらこんなものを購入しましたヽ(´一`*)ノ(写真3枚目参照)
面白いおもちゃです←



次の記事で音ゲー近況でも。
posted by natsume at 16:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

これから

諸事情により、暫く実家に帰る回数が増えそうです。
posted by natsume at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

ガールズトーク@日吉

今日は、RAVE-N夫妻繋がりで知り合ったお姉様・ふたばさんと遊んできましたヽ(´ー`*)ノ

と言っても、カレンダーカフェで夕方まで語り合い、更にわらわらへ移動して飲みながら23時過ぎまでお話していたのだけど(笑)


久しくこんな機会無かったから、本当に楽しかったし面白かったし。
今度は千葉の方で遊べると良いな(*´ω`*)
posted by natsume at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

3月11日

あの東日本大震災から、ちょうど1年が経ちましたね。


1年前、自分は本社で仕事をしていました。
結局交通機関が麻痺して帰宅できず、別館で夜を明かし、翌日帰宅したっけ。
実家の家族と中々連絡が取れなくて不安でした。

次がいつあるのか解らないけど…考えたくないけど、備えはしておかなきゃですね。

そして、復興の為に、自分が出来る事を出来るだけやるのみ。
どんなに小さな事でも、それが何らかの役に立つなら。



そして、心からの黙祷を。
posted by natsume at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

soundtrack

Lincleのサントラ買いました。

今回一番好きなMiami Sunset Driveがちょっとだけ長くなってて幸せ(´ω`)
買ってよかったヽ(´ー`*)ノ


一緒に、今更ながらDDR HOTTEST PARTYのサントラも購入。
結構好みの曲ばかりで、もっと早くに買えばよかった(笑)



さて、明日は模試なので早めに寝なきゃ…
posted by natsume at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

うーん…

また引っ越す可能性が出てきました。

どうしようかなぁ…
引っ越せる程度の貯金はありますが、このままで済むならその方が良い。


まだ時間はあるし、もっともっと良く良く考える事にします。
posted by natsume at 01:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

今日は飲み会。

最近定例の某課長を囲む会でした。


毎回ご馳走して頂いてる(管理職ばかりなので(笑))お返しではないですが、1週間遅れのバレンタインという事で手作りのお菓子を参加者の皆様に渡しました。
皆様予想以上に喜んでくれて良かったヽ(´ー`*)ノ
その場で食べて「美味しい」って言ってくれた方もいて、嬉しかった(´ω`)



たまにはこーゆー女性らしい事しないとね(^ω^)
posted by natsume at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

さて、今から

箱根に行ってきます。
COHさん・arkiaさん主催のSUPCです。要は冬合宿的な。

楽しんでくるですよヽ(´ー`*)ノ
posted by natsume at 07:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

とある人へ

もうここは見ていないとは思いますが。


幸せなら何より。
今までの分も幸せになれると良いですね。



…お人好し過ぎなのかもしれませんね、私は。
posted by natsume at 12:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

結婚祝い宴会

昨日は、昨年結婚したRAVE-N氏&ふむれ嬢をお祝いする宴会に参加してきました。

司会を頼まれていたのですが、もう一人の司会役ふたばさんのおかげで無事に終わり。

仕込んでおいたサプライズも大成功!これは裏で動いた甲斐がありましたよ(^ω^)


二人ともおめでとう!これからもよろしくねヽ(´ー`*)ノ
posted by natsume at 13:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

最近の事

何だか色々ありすぎてまとまらなさそうです。。

箇条書きにすると、
・始末書沙汰をぎりぎりで免れる(先月の残業時間的な意味で)
・仕事は一段落…してない(泣
・基本情報合格が9階のボス(副部長)に知れた途端、部内で大事になる(;´д`)
・色んな方から祝って頂きました、嬉しい事です
・11月最後の土日は宇都宮に帰ってお墓参りしてきました
・12/3は会社のボウリング大会でした(スタッフ兼参加者)
・色々無茶しすぎたかもしれない
・公私共に悩みは尽きません
・それでも前よりは前向きになったような…?


ボウリング大会の話は余裕があれば別記事で書こうかな。



まぁ、要は一応生きてますよ、という事です。
posted by natsume at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

近況

・先月の残業時間が記録更新
・恐らく今月は更に更新予定
・21時に帰れる事がこんなに幸せだなんて…
・お陰で順調に贅肉が増えてます
・最近の休日の気晴らしは好きな服を着て出掛ける事
・自己満足だけどストレス解消になるから良いのさ
・ホームゲーセンで昔から時折ライバルしてた片手9段の方とお知り合いになりました
・お陰様でモチベーション回復傾向
・漸くプレイ回数3桁越えた←
・仕事の反動か物欲が酷い
・TERRAアルバムや愛用の香水替えは仕方無い
・某姫ギャルブランドのワンピースは血迷い過ぎか
・なまじ懐が温かいのが良くない(笑)
・新しい趣味を開拓したい
・いい加減覚悟を決めないと


以上、簡単な近況報告でした。
posted by natsume at 00:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

帰省します

111007_173826.jpg

写真はさっき新幹線の社内で撮った夕焼け。

上手く撮れなかったけど、実際はもっと綺麗です。


安っぽいかもしれないけど、私はこういう景色、好きだな。
posted by natsume at 17:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

電車なう

土日は近年の恒例となりつつある、プレシズさん主催の一泊温泉プールオフ「ぷれすぱ」。
というわけで、今から箱根のユネッサン行ってきます!


ずっと仕事詰めだったから全力で癒されてくるヽ(´ー`*)ノ
posted by natsume at 07:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

総武線なう

通勤中なわけですが…


総武線・中央線運転再開待ち。


何時に出勤出来るの…(;´д`)
posted by natsume at 08:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

旅行の計画

8月の第一週に自分のいるフロアが閉鎖になる関係で、ほぼ1週間お休み(勿論、年休ですが)になりました。
折角なので、数年ぶりに18きっぷを使って出掛けようかと計画中です。

今の所確定なのは静岡と兵庫。
それ以外に京都や名古屋も散策視野。

今から楽しみです(´ω`)
posted by natsume at 07:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする