2011年06月12日

Try WiMAX

昨日、DDRX3のロケテ帰りにヤマダ電機に寄って、申し込んできました。
自宅は割と携帯電話の電波が悪いのでちょっと心配ですが、もしちゃんと繋がるようなら本契約も視野かな。
引っ越す度にプロバイダ変えなくてすむという利点もありますし。

今朝から使っていますけど、今のところ不便は感じません。
動画等のアップロードはしないから、アップが速度遅くても特段問題はないような。


基本情報の範囲でもあるし、この辺はこれを機会にちょっと勉強しようと思います←
posted by natsume at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

ゴールデンウィーク2011

というわけで連休の日記ですよー


◇4/29
かつての外勤先である鴨居へ。
マイミクのKYLIEさんと定食屋「勢」に行く予定が、勢がやってなかったので横浜ららぽーと巡りに(笑)
新横浜に移動して、これまたマイミクの犬姫氏と久々の再会。
新横浜ジアスでデラ→温野菜で肉を堪能しながら酒を交えてガチトーク→呼び込みのお姉さんに目を奪われた二人に連れられてとあるショットバー。

いやー久々に色々な事を真面目に議論しましたわ。二人ともありがとうございました。

◇4/30
ちょっと引きこもり(笑)

◇5/1
5ヶ月ぶりの府中、1年半ぶりにMAO姉との再会。
ご飯食べながら小一時間語り合い、良く行っていた酒屋さんでお酒を見て回り、これまた良く行っていたケーキ屋で久々にケーキをかって帰宅。

◇5/2
仕事なので出勤。
結局普段通り残業(´_ゝ`)

◇5/3
つくばへ。
先ず学生時代お世話になってた美容室で髪を染めて軽くカット。
それからつくJAMでゆきこちゃんNANO君とDDR!
BOSS君やてる君、初対面のE.U君も来てくれて盛り上がりました。
夜はゆきこちゃん家で飲みとDance Evolution祭ヽ(´ー`*)ノ
これは次のボーナスで購入も視野か。

◇5/4
午後につくばを出発し、地元へ。
震災後初の帰省でしたが家族・親戚ともに皆無事だったようで安心しました。

◇5/5
高校の友人に会うはずが、体調不良で会えず…。

◇5/6
年休を頂いたので、引き続き栃木。
高校時代からの友人じゅぴたーさんとつるまきで遊んだあと、噂のカレー屋「ぎんなんや」初体験。
おばちゃんのクオリティが聞いたまんまで爆笑。
肝心のカレーはとても美味しかったです。是非また行きたい。


◇5/7
母方の実家に顔を出し、そのまま自宅へ戻りました。

◇5/8
引きこもり万歳。



色んな場所へ行き、たくさんの友人と遊んだりガチトーク出来たりと、非常に有意義なGWでした。

やっぱり休日はアクティブに動かなきゃダメだなー。
posted by natsume at 14:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

近況

・地震酔い気味
・一人で居る時の地震が心細くなってきた…
・仕事の山がやっと一段落、慣れない事は時間がかかる…
・少なくとも今月は仕事に忙殺される予定
・最近毎週土曜がリア充過ぎました
・3週間前は同期の送別会でカラオケオール
・先々週と先週は健保の野球大会応援
・おかげで日曜のモチベがない…
・先週から風邪引いてます、大分良くなってきたけど
・そのせいか、仕事で帰りが遅いせいか、ゲーセンに寄る気力すらないという異常事態
・ここ最近の気晴らしはお昼のお弁当作りだったりする
・色々考えながら作るのは案外楽しいです
・スイーツ分が足りない
・デザートバイキングとか行きたい…


同期の送別会と健保の野球大会の話は気が向いたら書くかもしれません。


取り敢えず生きてますよ。
posted by natsume at 07:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

三日ぶりの新宿

見慣れた光景なのに、涙が出ました…
posted by natsume at 07:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

無事です

地震が起きた時本社の9階に居ました。
書類が散乱したものの何とか無事。


JRが止まってしまってたので、昨夜は同じ方向の先輩が居る会社の別館で夜を明かしました。
朝8時半位に大久保から1時間半かけて帰宅。


部屋は台所が若干散らかっていたのとCDMDコンポが落っこちていたのとカーテンレールが片方取れた程度の被害で済みました。


取り敢えず…少し眠れたので、今から避難準備をしておこうかと。
posted by natsume at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

また放置した

何だか今月は色んな事がめまぐるしく動いて疲れる…(;´д`)


近況を箇条書きで。

・歯医者通い始めました
・今日の午後から治療なんですが昨日から歯が激しく痛んで仕事にも影響が…
・仕事が増えました。スケジュール管理重要
・DDRとデラのサントラ買いました
・4月の結婚式二次会のお誘いメールを頂いた
・5月には結婚式披露宴&二次会にも出席予定
・先週受けた資格試験はあと2問で残念でした(自己採点段階で)
・会社で申し込んだ基本情報模試の受験票が届いた

支離滅裂過ぎる(´_ゝ`)

詳細はおいおい。



取り敢えず生きてます報告を兼ねた簡単な近況報告でした。
posted by natsume at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

近況

9日に引っ越しました。
さよなら府中、さよなら東京都。

最寄から新居までが徒歩16分なのでdoor to doorは長くなったけど、会社のある新宿まで電車一本で行けちゃうのは楽です。
通勤ラッシュも京王線に比べれば全然問題ない。

駅前のゲーセンはDDR100円4曲プレミアムジョイントという神環境。
駅近くに2ヶ所も大型スーパーがあるし、新居近くにも24時間スーパーが。
家の近くにはコインランドリー、電気屋さん、クリーニング屋さん等もあります。

生活するには快適すぎる環境なので、当分は此処に落ち着く事になりそうです。


家具は少しずつ揃えていきたいです。
先ずはダイニングテーブル欲しいなぁ(´д`)
posted by natsume at 08:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

取り敢えず

昨日誕生日を迎えました。
何歳かは去年辺りの日課参照←


そんな昨日は納会後に元部署の先輩方と飲みに行ったら終電逃しました(笑)
色々な話が聞けたし、現場の声も収集できたから得たものは大きかったです。

ある意味、為になる誕生日プレゼントだったのかな。モノは考えよう。



この1年を生かすも殺すも私次第。
頑張らないと。
posted by natsume at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

社内旅行から帰ってきました

詳しい話は後で書くとして、非常事態発生。




携帯が充電できなくなりましたorz
見てもらったら、充電するところが折れちゃってるとか何とか。

今使ってる子(SH904i)は3年以上頑張ってくれたので、そろそろ機種変かな…。
posted by natsume at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

というわけで

変えました!
高校生の頃から数年間持っていたHPの名前と同じにしてみた(*・ω・)


これを機にHPの方も復活…は色々難しいかな^^;
posted by natsume at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

メモ

トリートメント
美容院
結婚式用の靴、バッグ、上着
出勤服数着
ボディスクラブ
ファンデーション
アイシャドー



…案外買うものが多い。

来月は出費が激しいので何とか乗り切れれば良いのですが…。


それにしても今月の出費の少なさには驚きました。
実は先月の手取が過去最低額だったので死ねると思ってたんですが、基本情報の勉強しててゲームあんまりやってなかったからかな?


引越が近いので、財布の紐は閉めておかないと(´Д`;)
まだ新居探してすらいないけどね。
posted by natsume at 08:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

またこの時期がやってきました

DVC00134.jpg

リプトンを見つけ次第買い漁る時期です^^
暫く飲み物に困りません←毎回こう書く


二日目にコンプしたので、後は気に入ったものを増やすだけ(*´ω`)
posted by natsume at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

満員電車の中で綴るgdgd雑記

こっちのBlogの使い道に悩む。
いっそmixiコピペ?とも考えましたが、それじゃmixi日記を友人まで公開にする意味が無くなる…。

思えば、bemani SNSなんてものもあったんだよな←
あっちこそmixiコピペの音ゲーまとめしか書いてないww

暫くは色々試行錯誤してみます。



え、基本情報?
午後で儚く散りましたorz
せめて午前だけでも合格ライン越えていてほしい。

自己採点怖くてしたくないよ(ノД`;)


取り敢えず、山場は越えました。
後は来月、従兄の結婚式と社員旅行が終われば今年は大きなイベント終わりかな。
そしたら新居を探さないと;
posted by natsume at 08:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

つくばなう

キュート変わりすぎ!
いつの間にこんなんなったんだ…


今日は久々のメンバーと遊びますヽ(*´ー`)ノ
posted by natsume at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

今年もまた行くよ!

http://www.worldmuseum10.com/

今回はもっと計画的に、夜通し踊り明かせるように準備しとかないと!

Studio Apartment Bandが楽しみだー(*≧ω≦)
posted by natsume at 01:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

簡潔に近況

【仕事】
煮詰まってきました。自分の甘さを認識させられる事ばかり。
息抜きしようにも連日21時過ぎ退社、通勤約1時間半なので中々難しく。

【デラ片手】
クリア埋め・難埋め共に限界が見えてきました。
ライバルの成果に焦るも、平日はろくすっぽゲーセンにも行けず。

【DDR・ギター】
絶賛放置。
ギターは黄色まであと2pt切ったんだがなぁ…

【ファッション】
実はスナップ載りました。嬉しかったです。
まだまだ好きな格好を追究していたいと思います。

【その他】
・大犬のワルツのお姉さんに首ったけ。
・SIRIUSサントラとゼクトバッハアルバム(譜面付き)予約しました。
・同期から借りたハピスカ放置中。稲妻練習しろよ
・基本情報春試験まで2ヶ月切ったのに勉強する気力無し…流石にまずい



取り敢えず生きてます。
posted by natsume at 19:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

大分遅れて

明けましておめでとうございます。
もう既に仕事も始まってます、働きたくないでござる(笑)


今年は色んな面で成長できる年にしたいです。
posted by natsume at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

はっぴーばーすでー自分

というわけで25歳です。


年齢相応な大人の女を目指したいところです。

まあ、先ずは仕事で一人前になる事だな…
posted by natsume at 23:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

Merry Christmas

DVC00059.jpgDVC00055.jpgDVC00058.jpg

画像で気分だけでもお楽しみ下さい^^
posted by natsume at 07:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

やあ、お久しぶり

この私が日記を1ヶ月近くも放置するだなんて……っっっ!!
きっとそのうち雪が降るぜ!冬だから当たり前じゃん!!

…まぁ多分見てる人そんなに居ないだろうから問題ないかな?
万が一「見てるよ!もっと更新しろよ馬鹿!!」って方がいらっしゃったらコメントで挙手願います(笑)


では近況でも。

【仕事】
11月程は忙しくないのですが、いかんせん作業に慣れないせいで仕事の進捗が思わしくなく、なんだかんだで連日20時くらいまで残ってます。
仕事に対する目的意識やモチベーションは低下気味。

そうそう、全額ではないけど一週間前に賞与出ました。
これで冬のセールを乗り切れる…!

【片手】
Lv10の未クリアが69になりました。

昨日解禁でしたね。
bad maniacsは灰一発クリア。君の事は忘れるよ←
9段は稲妻抜けてNo.13のメインメロディー入ったとこでさようなら。
仮に13抜けてもセッション単体でBP300越えとか意味不明な事になってるので今回も8段止まりかな…

【ギター】
1030越えたところで微妙にスランプ気味に。
そろそろロング解禁しないと黄色は厳しいかな…

助けてぶーんの人!(何

【DDR】
X2ロケテ行ってきました。
曲的には期待大、諸々不安要素はあるけど。
そろそろリハビリしなきゃなー…と思いつつ、週末も中々踏まない現状。
近場に良い環境が欲しい…

【生活】
いおりさんからデラコンを譲っていただいたので、今更PS2買いました、ソフトまだないけど←
DDRと寺は買うぞ(笑)

先月の仕事の忙しさが尾を引いて自炊しなくなりました。
さすがにまずいかなーとは思うけど…近場に大型スーパーないんですよね(=食材の調達が困難)

もっと住まいの周辺を散策してみますかね…

【その他】
まぁ何やら色々ありすぎましたけど、やっと安定期に入りました、精神的な意味で。
気分が落ちた時の対処方をもっと探さないとなぁ…

あと、もっと一人の時間を有効に使って色々な事に挑戦したりしないと。





まぁ色々ありすぎたけど取り敢えず生きてます。
posted by natsume at 08:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

近況

仕事で忙しいですって書く予定だったんですが、

新型インフルエンザにかかって強制休養中です。


相変わらず大事な時にインフルにかかるという嫌なジンクスは建材のようで。
今仕事かなり炎上してるのに…!!!orz
posted by natsume at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

最近の事

彼氏が新型インフルエンザにかかりました。
診断された前日に彼氏宅に泊まっていたので、これはやられたか…と覚悟してましたが、一週間経った今も風邪っぽい症状は出ていないので大丈夫そうです。

この状況で移らなかったのはある意味凄いな(;^ω^)




その代わりというのか、ものもらいが出来てしまいました。
水曜日に午前半休貰って病院に行くはめに…

有休半分使っちゃったよ、どうしよう(´Д`;)
posted by natsume at 07:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

今週末記

金曜
定時後、客先の方々との交流という事でバスケットボールをしてきました。
1試合目で既に筋肉痛の予感が…orz
でも、やっぱり体動かすのは楽しいしバスケも久々だったから面白かったです。


土曜
プレシズさん主催のEDITオフに参加してきました。
あんなに踏んだのいつぶりだろう←
久々に色々な人と会えて、話せて、本当に楽しかった。
お誘いのメッセージをくれたプレシズさんには本当に感謝ですヽ(*´ー`)ノ

やっぱりDDR楽しいわ(*´ω`)


日曜
結構gdgd
夜に調布でちょこっと音ゲー。
少しLv10クリアが増えた。
ギターもスキル伸びた。
楽セイバーリミやっとクリアした←
posted by natsume at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

社会人初の夏期休暇

要は先週一週間+αの日記です。

8日
ギター炎なRAVE-N君、デラのフルコンラーVALTER君、研修チームのムードメーカーだったロング君と町田で飲み。
4人中3人が音ゲー廃人でしたが、れっきとした会社の同期面子です(笑
19時に始まったのですが、気付いたら23時になっていた不思議。
次回は数々の伝説を作っている某同期も呼ぼうという事になりました(笑
色々な話が出来て楽しかったですヽ(*´ー`)ノ

9日
ひたすらにgdgd
夜は新宿。

10日
さにいと一緒に第二の故郷つくばに帰りました。
ホームシックにかかっていたので元バイト先にも顔を出したけど、見知った顔があまり居なかった…
大半はピンパンで遊んでました。ギター覚醒したかも!
閉店後はきたきゅう夫妻、3110さん、RTさんとご飯を食べに行ってだべって、サウナ大学で夜を明かしました。

11日
地震で目が覚めた…
9時過ぎに再度バイト先へ。
かなり色んな人と再会出来て嬉しかったですヽ(*´ー`)ノ
帰りに柏の葉キャンパスにあるららぽーとと浅草に寄り道。
浅草また行きたいなー。

12日
さにい宅で自宅警備(謎
さにいが仕事から帰って来てからご飯食べに行って帰宅。

13〜15日
実家に帰ってました。
弟が二郎マニアになっていた件について\(^o^)/
毎回帰省する度いつも「親はいつまで経っても親なんだなぁ」と実感させられます…。

15日は東京に戻る途中で高田馬場タイトー(さにいの仕事先)に寄って、そのまま新宿にお泊り(*・ω・)

16日
マルイワンに寄って帰宅。
夜に少しだけ調布行きました。
その後同期の部屋で飲みとガールズトークヽ(*´ー`)ノ



こんな感じで9日間の休みが終了しました。
今週はリハビリだけで終わっちゃったよ(何
posted by natsume at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

これからは

肩凝りとお友達になりそうですorz


先週から首から肩にかけて痛くなり、治る気配も全く無かったので、今日の午後半休を貰って病院に行ってきました。
人生初の整形外科・・・。

どうも、私は肩が凝りやすい首の骨の構造をしているらしく、お医者さんから「今まで痛まなかったのが不思議なくらい」と言われました。
取り敢えず、塗る湿布と痛み止めの薬を処方してもらい、様子を見るという事に。

これから肩凝りが持病になるなんて嫌だ・・・(*´;ω;`)
posted by natsume at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

三連休記

だいたいmixiのコピペですが許してください(つД`;)
最近ほんと放置気味だなぁ…どうせあんまり見てる人居なさそうだけど←



土曜。

ラフォーレ原宿のセールに行ってきました。
何故かBPNばっか買っていたような…まぁいいや(笑
割引率が微妙だったので、いくつかほしいものを決めておき、最終日に期待する事に。

そのまま帰路に…って、調布の花火大会のせいで京王線混みすぎ(´Д`;)
調布のアドアーズに寄っていこうかと思っていましたが、流石に諦めて帰宅してgdgd。



日曜。

休みなのを良い事に、昼くらいまで寝てました←
午後はどりすての見学に行く予定だったのですが、準備に手間取り、結局池袋着が16時過ぎというw

会場で「誰だか分からなかった」「雰囲気変わったね」「何その格好w」等々言われました。
正直、みんなの反応見るの面白かったです←←←

大会については大して見てないので何とも言えませんが、主催陣及びスタッフの皆様本当にお疲れ様でした、とだけ。

そして、わざわざ自分に話し掛けてくれた方々、自分と話をしてくれた方々、本当にありがとうございます。
今は碌にDDRやってないし、滅多に大会などに顔を出さななくなりましたが、それでも昔と変わらず接して頂けるというのはとても嬉しいし、有り難い事です。


夜は、新木場であったWORLD MUSeUM 09というHOUSEミュージックのクラブイベントに。
いったん新宿に戻ってさにいと合流してから新木場へ。
片手メンバー7人が集結し、いざ会場へ。
面子は、あるさん、みちるちゃん、片手界期待の星tairyu君、もにゃさん、今回の発起人(?)梶川さん、さにい、私。

クラブイベントに参加するのは初めてでしたが、身分証明書確認とか荷物チェックとか、かなりの厳戒体制で入る前から怖じけづく私(笑
(普通のイベントはここまではしないみたいですが…)

いったん入ってしまえば後はもう流れてくる音楽に身を任せるだけ。
お酒を入れながら色々話したり、ダンスフロアで踊ったり。
バス音が心臓に響いて凄かった…

個人的に衝撃だったのが、イベントの途中であった生演奏。
HOUSEというと電子的に打ち込みで作る音楽、というイメージが強かったせいか、言葉に出来ないような感覚に襲われました。

夜中からのイベントだったので途中で疲れてしまったのが残念でしたが、存分に楽しめたと思います。
ベクトルは違えど音楽をやっていた人間として、色々感じた事、得たものは大きかったです。

会場を抜け出した後は、始発まで駅前の芝生でだべり。
そのまま始発で新宿へ。
さにいの家に着いたら直ぐに撃沈してしまいました。



で、月曜。

昼頃起床し、ご飯でも食べに行くか、と話をしていたら父から電話があり、「今新宿にいるんだけど」と…取り敢えずさにいを連れて新宿駅へ。
3人でご飯を食べながら色々お話しました。


父と別れてから、原宿へ。
ラフォーレ原宿のセール最終日だったので、最後の追い込みを←
土曜に目を付けていたものを含め、数着お買い上げ。
心は満たされたけど、財布は空っぽになってしまいました\(^o^)/
給料日まで節約&極貧生活だな…(´Д`;)


その後、新宿に戻ってWORLDとPaseoへ。
なんか色んな人に会った気が…www
デラを少々嗜み、笑笑で夕飯ついでに飲んでまったりして帰宅。



この連休中にお会いした皆様、お疲れ様でした(*・ω・)

最近、週末に趣味の殆どを堪能できて、良い感じだなぁ(*´ω`)
posted by natsume at 08:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

さにい誕生日おめでとう♪

そんなわけで週末はケーキ食べたり、国立化学博物館行ったり、銀座でディナーしたりしましたヽ(*´ー`)ノ

博物館はあんまりゆっくりできなかったけど、球状になってるシアターが凄かった…
後で時間かけて見て回りたいです。

銀座は雰囲気に圧倒されそうでしたが、まったりお祝い出来ましたヽ(*´ー`)ノ
サングリアがほんと美味しかった…



かなり久しぶりにデートらしいデートができたし、さにいも喜んでくれたので良し(*´ω`)
posted by natsume at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

日常近況

090602_194836.jpg090602_194901.jpg

火曜日、ずっと気になっていたお店に特攻しました。
10分待ちとか初めて見たよ…

甘いけど美味しかった(*´ω`)
大人数でパーティーやるような時に重宝しそうヽ(*´ー`)ノ



やっと新宿の街にも慣れてきました。
それでも未だに歌舞伎町は怖い(´Д`;)
posted by natsume at 14:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

給料日を目前にして

欲しいものがあれこれと出てきました。
今月から手取り減るし、来月は必要経費たくさんなのにっっ…


そして、ミロードでL'EST ROSEを発見してしまった…
今まで手が出せなかったブランドなだけに、衝動が…(*´Д`)




とにかく、雑誌で一目惚れしたInnocent Worldのバッグは絶対買います(*´ω`)←
posted by natsume at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

ここ一週間くらい

異常な腹痛に悩まされていたのですが。
父上から電話かかってきた時に症状を話したら、実は父もよくなるらしい事が判明。
何なのかがある程度分かったから良いのですが。

確かに性格的には父親似だけど、そんなところまで似なくていいよorz
posted by natsume at 13:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。