2009年04月26日

昨日の珍会話

さにいに、次の休み(接客行のため不定休なのです)を聞いたところ。

さ「29日は休みだよー」
ナ「あ、祝日休みだったんだ」
さ「その前に25か26に休みあったと思うんだけど
ナ「…今日25日だよ?」
さ「(;Д)   ゜ ゜」


(;^ω^)
posted by natsume at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

人生最大級

の二日酔いでした、昨日。
前日に夕飯食べずに結構な量飲んだのが悪かったらしい。
前夜はぐでんぐでんに酔っ払ったものの特に気持ち悪くなったりはしなかったんですが、朝起きたら頭重いわ気持ち悪いわ…
吐き気の伴う二日酔いは初めてで、しかも満員電車に駄目押しされて更にグロッキーorz
お陰で人生初の胃薬に頼る羽目に。
…これからは気をつけます。



そして昨日は給料日。
やっぱり嬉しいものですね、給料日(笑)
何に使おうかな(*・ω・)
posted by natsume at 06:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

計画的衝動買い

何だか謎なタイトルですが。


15日は、マックの給料日でした。
最後の給料は、四年七ヶ月間頑張った自分へのご褒美(笑)を買うと決めていたわけですが…

ちょうど給料日の研修で鬱憤が溜まり(演習問題が解けないとか解答解説見ても理解できないとかで…)、憂さ晴らしと称して仕事後に同期とマルイワンへ。
前々から目を付けていた、ボルドー色ののジャンパースカートを購入してしまいました。
着るのが楽しみです(*´ω`)

同期は同期で、BABYで衝動買いしてました(笑



さて、今日は遂にポインタ入ります。
恐怖ですが、今日を乗り切れば週末!
頑張るぞっヽ(*´ー`)ノ
posted by natsume at 08:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

おひっこし

090328_165315.jpg

明日転入届を出せば晴れて東京都民です。


あと三日で社会人か…
posted by natsume at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

19日。

12年ぶりに東京ディズニーリゾートへ行ってきました。

今回はディズニーシー!
二人ともシーは初めてでした^^;

折角7時過ぎに到着していい場所で開園待ちしてたのに、入場券の引き換え忘れてて結局入場券町の長蛇の列に仲間入りという(´・ω・`)
そんなハプニングもありましたが、結局二人してかなり楽しめたのでよし!

ルート的には、シンドバッドの冒険→その近くのメリーゴーランド→インディージョーンズ→海底2万マイル→マーメイドシアター→ビッグバンドビート(?)→船(詳細失念;;)
合間にスモークターキーとミッキーアイス(アップル)とポップコーン(シーソルト)とビュッフェを堪能。
お土産にバケツ入りポップコーン(キャラメル)と25周年アニバーサリークッキーを購入。


さにいが「ゲームにお金使うならディズニー行くわ」と言うぐらい、予想外にディズニー好きになりましたw
沼尾先生やいおりさんがディズニーにハマった理由がよく分かりました。
そんじょそこらの遊園地なんかとはクオリティが全然違いますよ(´∀`*)

近いうちに泊まりで行きたいなーと思いますヽ(´ー`*)ノ
早ければGW辺りにでもw
posted by natsume at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

福島・仙台旅行記

そんなわけで5日間の長旅日記を簡単に。

11日はハワイアンズ。
朝7時半につくばを発ち、一路湯本へ!
ドクターフィッシュ初体験したり、ワンダーリバー滑りまくったり、プールで泳いだり歩いたり、外の温水プールでまったりしたり。

12日はさにいのスーツを買うのに付き合った後、勿来駅近くにある「太平洋健康センター関の湯」へ。
温泉を堪能し、海を見ながら軽く飲み、ゆっくりまったりしてきましたヽ(´ー`*)ノ

13日に福島を発ち、仙台へ。
鈍行3時間の長旅ですw
夜にさにいの友人おあさんと合流し、おあさんお勧めの居酒屋で美味しい料理を堪能。
おあさんの家に着くやいなや、全員ばたんきゅー(←

14日は仙台の街をぶらぶら。
デラのエリア増やしたり、久々にDDR真面目に踏んだり。
夕飯は仙台駅にある牛タン通りで本場の牛タンを堪能。
もう焼肉屋で牛タン頼めないかもしれません(←
その後、駅前の3rd PLANETでぴーたか君と久々に再会!
近況を話したり、DDRで遊んだり、デラ片手頑張ったり、さにい・おあさんとセッションしたり、ぴーたか君とさにいのステルス店内対戦に笑ったり、ラジバンダリ(ぇ
わざわざさーぷらまで来て下さってありがとうございましたヽ(´ー`*)ノ>ぴーたか君

15日朝におあさん宅を出発。3日間お世話になりました(*・ω・)
ちょちょっとお土産を買い、電車に乗り込む。
これまた鈍行だけで帰ったので、トータル6時間の長旅でした(´Д`;)


14日夜におあさん宅でライブDVDをいろいろ見せて頂いたんですが、あれこれツボにハマりまくり。
Janne Da Arc、Acid Black Cherry、SID辺りは一度じっくり聞いてみようと思います。
あと、結局聴かなかったんですが分島花音の「侵食ドルチェ」もずっと気になっていたので、こちらも買おうかしら。


何はともあれ、お会いした皆様ありがとうございました!
さにいもお疲れ様(*・ω・)
posted by natsume at 21:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

現在地:仙台

さにいの友人であるおあさんのお宅にお邪魔してます。
ライブDVD鑑賞中。

取り敢えず、KAMELOTは神。
posted by natsume at 00:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

茨城周辺行脚二日目+α

さて、28日の日記。

朝あきゅらん亭で起きて、最初に何をするかと思ったら、さにいが家庭用10thの十段を始めるw
その後準備しながらデラをやって、11時半に出発。
海岸近くや灯台近くなどに立ち寄って写真撮影。
談笑しつつ、目的の回転寿司に到着しました。

とにかく、ネタが大きいの一言に尽きます。
トロびんちょうとかタコとか通常の寿司の倍はあった。
伊達巻に至っては、直径が通常の倍以上。
しかも、銚子港の近くにあるから新鮮で美味しい。

何も考えずに堪能してしまいました(*´ω`)


食事の後は、お土産の濡れせんべい(銚子の名物だそうです)を買って、鹿嶋のチェリオへ。
デラ200だったし、何だか違和感が…
まぁ、穴パラサイトクリアしたから良し。


それから、一路北へ。
目的地は日立のJAMJAMだそうで。

…ん?
日立にJAMなんてあったっけ??

案の定あきゅらんの勘違いで、実際はひたちなか本店の事でした(笑
アリアから聞いた通り、暗くてやり易い。
カードだけ通して、次はミナミボウルへ。


改装中でデラが無いよorz

仕方ないので、この日の最終目的地である那珂ジョイへ。

ふじかずさんとくぼくんとアリアがいました。
アリアの光り具合に呆れつつ、ちょこちょことデラ。

お腹も空いたところで、ふじかずさんオススメのラーメン屋さんへ。
もしかしたら私も来た事あったかな…?

あきゅらんが「ねぎばっか」というラーメンにねぎトッピングで注文してました。
ふじかずさんがねぎの臭いでダウン寸前(笑


食事の後は那珂ジョイに戻ってデラ。
さにいに保険に入って貰い、ひたすらLv10を埋める。
灰one or eightクリアしましたヽ(*´ー`)ノ


10時頃、那珂を出発。
お会いした皆様、お疲れ様でした(*・ω・)ノシ

私は車で爆睡←
この日はさにい家に帰宅。

珍しく日付変わる頃に就寝でした。




3月1日。
ちゃんと起きたのが遅かった(´Д`;)
シャワー浴びたり準備したりして、出発。

この日の目的地は筑波山。
実は私、つくばに来て6年になるというのに一度も筑波山に登った事が無かったのです。
それは勿体ないとさにいに言われ、あきゅらんも行ってみたいとの事で、急遽行く事になりました。

まだ雪が残っていたのもあり、女体山の山頂までしか行きませんでしたが、山ならではの景色を堪能しました(*・ω・)

下山して、お土産を買ってから、私はバイト先の送別会のために帰宅。


さにいもあきゅらんも、三日間お疲れ様でしたヽ(*´ー`)ノ
posted by natsume at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

ジンギスカンおふ

昨日14日はバレンタインでしたね。
2ヶ月後には社会人予定なので、手作りは恐らく今年が最後だろうと思い、ちょいと気合い入れて作りました。
ややネタに走った感じですが、さにいがmixiに写真載せるぐらい喜んでくれたのでよかったよかったヽ(´ー`*)ノ


夜はジンギスカンでした。
面子は、茨城勢5人(ふじかずさんなるさん、てぃーさくさん、さにい私)と片手関係3人(あきゅらん、MASA君、まおーさん)。
非常にレアなメンバーでしたが、大いに盛り上がりましたヽ(´ー`*)ノ

私以外の片手er(片手関係3人+さにい)が全員9段だったんで肩身が狭くなるかと思いきや、そうでもなかったような(笑
全員に「片手相当うまくなったねー」と言われましたが、本人全く実感ない件について。
あきゅらんとMASA君に言われた「スコアが7段じゃないだろ」ってのは素直に褒め言葉として受け取っておきます(何
元々そんなに高スコア出せるわけじゃないんで嬉しかったですよ。


しかし、先週もジンギスカンだったし、ちょっと羊食べすぎじゃなかろうかw
posted by natsume at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

先週末

木曜は、久々にジンギスカン食べに行きました(さにいのバイト先)
今まで食わず嫌いだったカニクリームコロッケを初めて食べたら美味しかった!
飲み放題付けたんですが、色んな種類飲めるように小さいサイズで作ってもらいました。
飲みながら色んなお話を。
面白かったし楽しかったです。
久々にたくさん飲んだ割に、すっきりしていたような。



金曜・土曜はさにい連れて帰省。
金曜は昼から出発。
迎えの時間の関係で、夕方から夜にかけて宇都宮の街をふらふら。
ゲーセンにも何箇所か寄りました。
ショッピングもして、白い小物を買えて満足(*´ω`)
この日は父の誕生日でもあったので、プレゼントも購入。

実家で夕飯食べてからは、テレビ見ながらまったりと。


土曜は、午前中は宇都宮駅前のヨドバシでノートパソコンを物色。
赤いやつ欲しいなぁ(*´ω`)
最初vaioに心惹かれたんですが、父のアドバイスを考慮するとNECの奴になりそう。

両親+私とさにいでお昼ご飯を食べた後、午後から夕方にかけて温泉巡り。
松島温泉と、地元町にある「元気あっぷむら」の二箇所に行きました。
お肌がつるつるすべすべに(*´ω`)

夜はカレーでした(*・ω・)
食後はリビングでまったり。



日曜午前中に実家を出発し、一路大宮へ。
ご飯食べてルミネ見て、大宮モアイへ。

DDR SN2絶賛稼動中orz
DDR Xを踏みまくる予定が(つД`;)

仕方ないのでデラばっかり。
バネ抜き鍵盤の恩恵を受け、穴システムロマンス念願のHARD!

MELさん、たけさんもいらっしゃり、談笑しつつデラ。
たけさんがDPA PSYCHE PLANET GTフルコンしてた(゜Д゜;)
ジョイントなのもあり、久々にDPもやったり。
V2はSPより良心的だなー。

夜は坐・和民へ。
色々な話が聞けました。主に半年前の延長線上的なものが(笑
そしてまた別の話に爆笑。そりゃないわーw

気付いたら終電の時間が迫っていたのでお開きに。
お疲れ様でした。近いうちにメダル消費しにまたモアイ行きますo(^-^)o>MELさん、たけさん



楽しかった4日間でした。
…が、実家帰ってる間に二人してリバウンドorzorz
またダイエット頑張らなきゃ(´Д`;)
posted by natsume at 09:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

最近の晩酌

090205_032034.jpg

これを買ってみました。
蕎麦の香りがして美味しいですよヽ(*´ー`)ノ


炭水化物控えてるので、お酒も日本酒や米焼酎は避けてます(笑
飲まないのが1番ですが、そこはツッコまないでください^^;


またやまやでお酒買いたいけど、引越しまでに飲み切れるのか?(^_^;)
posted by natsume at 10:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

先週末

土曜日は残念ながら何してたか覚えてない(苦笑
多分ピンパン行ったとは思うんですが・・・。

日曜日は、久々に東京行きました。
数日前の日記にも書いた通り、ラフォーレ原宿のセールが目的。

今回、たまたまみちるちゃんも東京でライブだったらしく、せっかくだからということでデートの約束をしてました(*´ω`)←
取り敢えず新宿で合流し、ふらふらした後ご飯。
・・・取り敢えずスネーク失敗は笑うしかない(ぇ

その後、原宿に行って竹下通り→Innocent World→ラフォーレ。
みちるちゃん連れ回してしまってすまんかったです(*´・ω・`)
靴と鞄とアクセ買いたかったのに、気づいたらトップスばっか買ってた罠。
結局トップス3着、カーディガン1着、パーカー1着、バッグ1個購入。
やっぱり資金不足だった感は否めないけど、欲しかったものを偶然見つけて買えたりもしたので結果オーライ。

そのまま池袋に行き、店舗数稼ぎで終わるかと思いきや・・・
片手繋がりの友人であるMr.梶川が池袋に用事があるとの事で合流。
ドンキでの買い物に付き合った後、夕飯をご一緒する流れに。
梶川さんお勧めの中華料理屋が閉まっていたので、放浪した挙げ句「二天」というラーメン屋さんへ。
彼曰く、「片手erなら弁天とニ天は行って当然(要約)」だそうですw
(弁天は高田馬場にある店で、去年7月に連れてってもらってます)
魚介系にしてはかなり美味しかったです(基本魚介系だし苦手なんで;)

というわけで日曜はとても楽しませて頂きましたヽ(´ー`*)ノ
そのしわ寄せが今来てるのは内緒(ぁ
 #明後日、卒研の最終発表です

・・・あともう少し、頑張らないとだ><
posted by natsume at 12:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

遂に

DUE TOMORROW(´Д`;)


全ての邪念を振り払って頑張ります。

明日まで不眠覚悟orz
posted by natsume at 06:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

宣言。

論文提出するまでゲーセン行くのと酒飲むの止めます。
高々4日程度の話ですが(´Д`;)

提出したらセールに行ける!(>_<)



近況的な。
最近、ダイエットを意識して、炭水化物を極力摂らないようにしてます。
これで少しは痩せると良いんですが。
posted by natsume at 18:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

今年の目標

修論締め切り迫る某数字の人に「毎日見てるんだからもっと更新して^^」と言われたので(←

取り敢えず、今年の目標とか。

・研究終わらせて論文提出
・卒業
ひとまずはこれですね。これから2週間がデスマッチになりそうです。

・バイトを卒業まで続ける
・資格試験の勉強始める
・卒業コンサートの練習をたくさんする
卒業まではこの3本立てで。

その他
・ダイエットする
・とある癖を直す
・(就職したら)早く仕事に慣れて頑張る
・貯金する

音ゲー関係
・片手8段合格
・片手でLv8全曲HARD、Lv9全曲クリア、Lv10未クリア50以下
・DDRはリハビリ&もっとがんばる
・ギターもリハビリ&緑〜黄目標


こんな感じでやっていこうと思います。


できれば、卒業までに色んな場所に行って、暫く会っていない人たちとも遊びたいな、とか。
posted by natsume at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

新年の挨拶と2008年の総括

2009年になりましたね。
皆様明けましておめでとうございます。

昨年を振り返ると・・・年度変わってからがかなり充実してました。
2月3月に「数ヶ月先が見えない」とか言ってたのが嘘のよう。
他にも内定頂いたり、単位粗方取る事が出来たり、バイトで昇格&昇給したり、比較的良い出来事が多かったんじゃないかと思います。

音ゲー方面では、デラの片手を再開→いつの間にかメインゲームに。
気付けば両手を超えてしまったような気がします。
逆にDDRはあまりやらなくなってしまいましたね・・・。
ピンパンにDDR Xが入ったら今よりは踏むようにしたいです。


年末年始の日記とか。

31日
朝はバイト。
帰宅して掃除洗濯を済ませ、夕方に少しだけ研究室。
さにいと合流し、近所の蕎麦屋で年越し(はしてないけど)そば。

そのままピンパンへ行き、ゲームやり納め。
カウントダウンでクラッカー鳴らした後、翌日のために帰宅。
空腹だったので、カップラーメン食べて仮眠。

1日
元旦ですが余裕でバイトでした。
とにかく人来すぎ。
正月ぐらい家で過ごせよ!と本気で思った(*´・ω・`)
普段なら8時過ぎには完了している組み立てが9時半過ぎに終わるとかもう何なの?(´Д`;)

帰宅してそのままベットで爆睡。
2時間後、空腹に耐えられなくなったさにいに起こされ(←)、お雑煮作って食べました♪

その後、何を思ったか二人でイーアス(研究学園駅近くにある、北関東最大のショッピングモール)へ。
しかし二人とも体調が思わしくなくなり、結局ご飯だけ買ってお互い帰路に。
私はお弁当食べて即寝てしまったorz

夜にちょっとだけ片づけしてさにい家に。
軽く飲んで早めに就寝。


2日
比較的早めに起きました。
今日はさにいがお雑煮を作ってくれました♪
テレビを見ながら食べて、そのまま初詣に。
一の矢八坂神社という神社でお参り。

その後、サイクリングがてらサンキとしまむらに。
最近あんまり安い服は買ってなかったんですが、吟味に吟味を重ねた結果タイツ、パンプス、ネックレスを購入。
さにいはちょっとゴシックっぽいパーカー買ってました。いい傾向です(←

さらに放浪し、年明け早々宝島で昼ごはんというwww
やっぱり焼き肉はいいですね(*´ω`)

そして現在、研究室でございます。



もうちょい作業が進んだら、毎年恒例のDDRランダムオールおみくじでもやってきますか。
近くにXないのでピンパンのSN2ですけどw
posted by natsume at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

最近の日記

081229_235827.jpg

27日
てぃーさくさん主催の下、ふじかずさんなるさん、くぼ君ゆーりちやん、3110さんAJIさん、さにい私というレアな面子で忘年会でした。
デラの話やファッションの話で大いに盛り上がりましたヽ(*´ー`)ノ

くぼ君ゆりいちゃんからスタバのタンブラーを頂きました。よく私の誕生日覚えてたなー(笑
ありがとうねーヽ(*´ー`)ノ


28日
あるさんとみちるちゃんが静岡から遊びに来てくれましたヽ(*´ー`)ノ
あるさんと会うのは2年半ぶりだったので、最初誰だか分からなかった(ぁ
ピンパンで待ち合わせ、バイト中だったさにいをギャラリーしに(←

うちに帰宅し、さにいを待って軽く飲み。
みちるちゃんから財布を、さにいからは手作りのカップを頂きましたヽ(*´ー`)ノ
(さにいは芸術系の院で陶芸をやっているのです)

あるさんが30日に三十路突入という事で、二十代最後の女装計画(←
盛り上がりすぎて寝たのは1時過ぎ(´Д`;)


29日
誕生日ですが早朝バイトでした。
バイト中に何人かから「おめでとう」と言ってもらえた他、夜勤のSちゃんがわざわざ雪苺娘をクルールームの冷蔵庫に入れといてくれるというサプライズが!
感激して帰路に。

昼までgdgdし、ララガーデンの豆腐料理のお店でお昼ご飯。
いったんうちに戻り、二人とはお別れ。
次は私達が静岡行きますね>お二人

夜は、さにいがしゃぶしゃぶのお店を予約してくれてました。
しゃぶしゃぶや美味しい料理を堪能させてもらいました(*´ω`)



今年は例年に比べても類が無いくらい、たくさんの方々からお祝いして頂きました。
おかげさまで、素敵な日を過ごす事ができました。
「人の気持ちの温かさ」というものを強く感じた、非常に意義のある誕生日だったと思います。

幼少の頃より「誕生日は自分が生まれて来た事に感謝をする日」と教えられてきましたが、この歳になって漸くその意味が解って来た気がします。
この気持ちを忘れず、今日からまた頑張ります。


写真は、さにいからのプレゼントです(*´ω`)
posted by natsume at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

Merry Christmas

081224_193951.jpg
一緒に飲んだアイスワインも美味しかった(*´ω`)


クリスマスプレゼントはLUSHのギフトセットでした。
バスタイムが楽しくなりそうです(*´ー`)
ありがとうー(*・ω・)ノ
posted by natsume at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

一足お先に

さにいのバイト先のオーナーが経営するフレンチレストランでクリスマスランチ(*´ω`)
初めてのフルコースと美味しいワインを堪能♪
あっという間の2時間でした。


つくばにいるうちにディナーも行ってみたいね(*・ω・)
(学生には結構な贅沢になりますが;;;)
posted by natsume at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

近況

生きてます。(またか
(最近ゲーセン行ってないのでネタが無いんです(← )


・学校
3学期が始まりました。
研究が大詰めです、とはいえそこまで内容が無いんですけど(汗
年末から論文執筆が始まるそうなので、ある意味今月が一番の山場になるかと・・・。
まだ授業も残ってるし、ここまで来たら後は全力で駆け抜けるだけ。


・バイト
10月に店長が代わって、お世話になった社員Tさんも異動してゆきました。
相変わらず早朝と夜の人足りません。
そして相変わらず2週間に1回シェイクマシンの組み立てをやってます。

そういえばまだ書いていなかったような。
10月半ば付けでトレーナーに昇格しました。
今まで上がらなかった分なのか、予想以上に時給が上がってホクホク。
とはいえ、今後は研究第一なので、無理に入る事はしないようにします。
学校に行く前にちょっと、程度にしないとね。


・音ゲー
EMPRESS稼働から1週間であり得ないほどプレイしてしまったので、ちょっと自粛中です。
研究の合間の息抜き程度に留めておきます。
最近無性に体が動かしたくてたまりません。DDRフラグ?w

そういえばDDR Xはクリスマスイブに稼働だそうですね。
研究・論文が大詰めなので、1月いっぱいまでは我慢ですかね・・・(*´・ω・`)


・その他
ここ1か月くらい、メッセログインしてません。
極々たまに、研究室のPCから入る程度。
自宅でのネット廃人は解消されました(←

年末にはささやかな楽しみがいくつかあるnのために、今はやるべき事をしっかりやらないと。
ちょうど論文の締め切りがラフォーレ原宿のセール初日か二日目辺りなので、早く提出してセールに行く事を目標に頑張ります><



今日は研究室でレポートやっちゃいます。
posted by natsume at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

近況

今週から試験が始まりました。
さらに、今月はほぼ毎週集中講義があるので結構辛いorz
合間にバイト。最近は短時間なのが救い。
試験乗り切るまでは頑張ろうと思います。


そういやそろそろEMPRESS稼動らしいですね。
DDR Xも今年中には稼動らしいですね。
来年2月稼動でいいよ・・・(研究落ち着いてから堪能したい的な意味で

あんまりゲーセン行ってません。
EMPRESS稼動までにプレイ回数だけ700回にしてきます(謎


さっさと卒業して社会人として働きたい今日この頃。
(その過程がかなりきついわけですがorz)


まあ取り敢えず生きてます。
最近こんなんばっかりや。
posted by natsume at 15:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

近況を簡潔に

過去最大級に肥えました。以上。



大学受験の頃も似たような感じだったから、これは良い知らせの兆候なんだ、と無理矢理解釈してみr・・・やっぱり無理があるorz
てか、このままだと授業と研究のストレスで更に(ry


やっぱり、音ゲーのメインがデラの片手になってDDRを碌にやらなくなったのがいけないの?!そうなの??!

ちょっとは運動しないとまずいなぁ・・・。
せめて腹筋ぐらいは・・・・・・orz



まあそんなこんなですが、太るぐらいなので元気は元気ですよ、と。
posted by natsume at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

最近の日記

今月1日は内定式でした。
あと半年後、ちゃんと入社式に参加できるようにこれから気合い入れてかなきゃですね。
今年は女性陣が例年より多め&趣味の合いそうな同期が多々いるので、何が何でも卒業してやる><


昨日は、土浦の花火大会に行ってきました。
茨城に来て6年目ですが、実は初めてでして。
花火の大きさ(形も音も)や人の多さに圧倒されながらも、しっかり堪能してきましたヽ(´ー`*)ノ


先週木曜から、かなり久々にバイト5連勤です。
毎日4時起きは結構きついです;;;
近々昇格するっぽいので無理しない程度に頑張っていきましょうか。


そろそろ卒研も中間発表が近いはずなので、頑張らないと;;;
発表と授業のレポートが被らない事を祈るばっかりです。
(今学期も授業ぎっしりorz)



取り敢えず生きてますよという生存報告でした。
音ゲー日記は後ほど。
posted by natsume at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

ケータイ小説(笑)

にややハマり気味です。

確かにあれは小説ではないと思うんですが、
ああいうものだと割り切って読めば案外楽しめますね!(←


ケータイ小説大賞を取った「あたし彼女」を筆頭に、いくつか読んでみました。
「あたし彼女」は、最初の100頁ぐらいに耐えられればいい話のような。
主人公の恋愛感合わなさ過ぎて挫折しそうになりましたが(ぁ




自分ももっと文章力あればいいんですけどねぇ・・・。
と、最近日記書きながらよく思いますorz
posted by natsume at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

今夜

帰省します with さにい

…まだ準備終わってないけど(←




明日、どこ行こうかなあ…
宇都宮に買い物行きたいです(それは私個人の希望だ
posted by natsume at 10:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

最近のFF事情

・FFZ -BEFORE CRISIS-
ちょこちょこ進めてます。
現在Lv28、9章までクリア。
やっとケアルガが手に入りました。何度やり直した事やら(つД`;)
暇を見つけて引き続き頑張ります。


・FFW THE AFTER
カイン編終了。
展開に驚きました。
てか、心の奥底ではまだローザを諦めていなかったのかカインよ…

月の民編が配信されたらまたやります。
posted by natsume at 15:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

暫くぶりに

Blogのブックマーク整理を行いました。
リンクして頂いてるNanaさんを追加、小野田さんと林檎。ちゃんのBlogも新しいものに張り替え。
あと、TopページしかないけどTHE PARTYのサイトもブックマークに。
さらに、GFV5のへっぽこスキル表まで貼っておきました(←

よろしくお願いしますm(_ _)m>各位


これでまたしばらくの間放置できるぞ( ^ω^)
posted by natsume at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

1年以上のブランクを経て

近況報告日記第二弾です。


暫くやっていなかった、携帯アプリのFFZ -BEFORE CRISIS-に再びハマりました。
以前出来なかったところまでは到達したので、Lv上げつつ頑張ろうかと。

あと、ジェイドウエポンとの戦い方が漸く解ったので、襲来通知が来る度に経験値稼ぎやってたり。
昔の恨みとばかりにクラスターをタコってます(ひどい


先月まではFFW -THE AFTER-やってたんですが、そろそろ飽きた(←

2学期の授業中の暇つぶしはFF BCになりそうです(駄目
posted by natsume at 18:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE パーティー

という音楽集団のライブに、先週末行ってきましたヽ(*´ー`)ノ

THE パーティーとは、筑波大の芸術専門学群卒業生で構成されるバンド?です。
さにいがメンバーで、高円寺でライブをするという事だったので、折角だから見に行く事にしたのですよ。


ライブハウスが色々と凄かったです(笑
(高円寺では有名な場所みたいですが)
ライブに行くのは初めてだったんですが、かなり楽しむ事ができましたヾ(*´ー`)ノ
さにいのドラム演奏初めて見たし(*´ω`)
メンバーの皆さんにも紹介してもらったけど、みんな面白い方々でしたね(笑
ライブの内容考えたら、バンドとは言い難いかもw


そして私事ですが、もうパンクに走るのは止めようと思いました。
髪長いと髪型どうしていいか解らないし、やっぱ似合わんorz


近況報告その1でした。
posted by natsume at 18:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

近況あれこれ

【夏休み】
気付けばあと1/4になってるようわぁ(´Д`;)

【片手】
まあそれなり。
灰Karmaと灰アニサキスがクリアできそうです。
灰プロバロ(ユーベル)が奇跡の72%。以来全くゲージが上がらず、あれは一体何だったんだろう?状態です。
最近ゲシュタルト崩壊の嵐です(´・ω・`)
途中で何叩いてるか解らなくなる。ある主の低迷期ですかね?

【ギター】
先日びぞねで久々にやったら、The Sound of Truth黄Bがいい感じに初クリアできまして。
それをきっかけに復帰気味。ただしなまりすぎです。
取り敢えず900までは新曲だけで伸ばしたい。

【学校】
研究進まず。
そろそろ行かないとまずい。
あと来学期の授業計画もしないと…

【バイト】
今年はお盆に帰省せず、ガンガンシフト入れてます。
色々あって嫌になりかけた事もありましたが、どうにかやってます。
気付けば今月で丸4年になるのか…

そういや、時給上がったみたいです。5円だけだけどorz

【その他】
人生で初めて、ある事をしようとしてます。
上手くいくかはわからないけど、音楽をやる者の端くれとしてでも頑張りたいところ。


【来週】
久しぶりの場所に出掛けるかも。
あと、人生で初めてライブというものに行く事になりそうです。

夏休みもあと少しだし、めいいっぱい楽しんでおきましょうかね。
posted by natsume at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。