2008年08月04日

暑気払い

ということで、昨日かなりの贅沢をしてました。


昼間からお酒飲んだだけですが。(←


バイトの後におつまみと酒をたくさん買い込んで、さにい家でまったりと飲み会。

昼間から酒というのは、ある意味最高の贅沢ですね!(*´ω`)

まだまだ暑いですが、また頑張ろうという気になりましたヽ(*´ー`)ノ
posted by natsume at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

数年ぶりの夏らしい夏

前の日記にも書いた通り、14〜16日に福島に行ってきました。
滞在中はさにいのご実家にお世話になってました。


初日と3日目は、歩いて勿来海岸まで行って海を堪能。
海無し県で生まれ育ったので、海が物珍しいんですよね(笑
貝殻を拾ったり、打ち上げられた海藻で遊んだり、海辺の家にいた猫たちに癒されたり。
流石に海水浴は出来なかったけど、波にさらわれそうになりながら綺麗な貝殻探してました。


二日目はハワイアンズで遊んできました。
かなり早い時間から出掛けたので、隅々までしっかり堪能できたと思います。
ウォータースライダーも全種類制覇したし、ハワイアンショーも見られたし、温泉や露天風呂にもゆっくり入れたし。
夕飯ついでに蕎麦屋で軽く一杯とか、至福の一時でしたね(*´ω`)



つくばから土浦駅までチャリで行ったので結構大変でしたけど、それも含めてとても楽しい三日間でしたヽ(*´ー`)ノ
また遊びに行きたいな(*・ω・)
posted by natsume at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

最近

研究室の快適さに気付いて入り浸ってます。
まあ、学生らしい生活の第一歩かな?(何





さて、今日から3日間、福島に行ってきます。
ハワイアンズ10年以上ぶりだよ(;・ω・)
漸く夏休みが訪れたので、学生最後の長期休暇をめいいっぱい楽しんできますよヽ(*´ー`)ノ
posted by natsume at 04:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

Happy Wedding

ただ今、帰宅途中の東海道線の中です。

えるびぃ&Sao夫妻の結婚式二次会に出席するために、久々に藤沢まで行ってきました。

DDR関係者が多数集まる場(今日はDDR関係者だけではなかったですが)に行ったの自体が数ヶ月ぶり。
色々な人と色々な話ができました(*´ー`)

姐さんの娘さんが可愛かったです(*´ω`)
ホントなおき君そっくりだった(笑

主役二人に会うの自体も久しぶり。
二人とも元気そうで何よりです。
娘さん見られなかったのはちょっと残念。


明日朝からバイトがあって今日中に帰らなければいけたかったため最後までいられなかったのが残念でしたが、楽しませて&幸せ分けて頂きました。
時間的に無理があった感がありましたが、行ってよかったです(*・ω・)




最後に。
えるびぃ、Saoちゃん、結婚おめでとうヽ(*´ー`)ノ
posted by natsume at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

月曜日。

就職活動で神田に行っていたのですが、その帰りに秋葉原に寄りました。
前日の惨劇の現場となった交差点の横にテントがあり、そこが献花する場所になっていたので、その場所でお祈りを捧げてきました。

その場所から少し離れたところにも、花や飲み物が供えてある街路樹があったので、そこでも黙祷を。
その木に一枚の張り紙がありました。
犯人の名前、そして罵倒の言葉。

それを見た時、何と言いますか、言葉に出来ないやりきれなさで胸がいっぱいになりました。
恐らくそれは犠牲になった方の身内の方が書いたのだと思います。
残された者のやり場の無い怒り、悲しみ、悔しさ、信じられぬ思い、
そういったものが全てその張り紙に込められている気がして。

長い事居たら本当に涙が止まらなくなりそうだったので、その場を後にしました。

改めて、犠牲になった方々のご冥福をお祈り致します。


しかし・・・報道陣ばっかりなのに呆れたというか。
テントのある場所での写真撮影、その周辺のあちこちでインタビュー・・・不謹慎すぎる。
posted by natsume at 02:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

Lv8未クリア曲

最近デラしかやっていません。ゲーセンでも家庭用も。
そろそろDDR少しぐらいやらないとメタボフラグ・・・?orz



さて、最近の片手事情。
Lv8の未クリアがあと21曲になったので、書き出してみます。
・ALIEN TEMPLE(A)
・Blueberry Stream(A)
・DESTINY(A)
・Daisuke(H)
・ECHOS(A)
・empathy(A)
・fly through the night(A)
・four-leaf(A)
・G2(N)
・GREEN EYES(H)
・LOVE IS ORANGE(A)
・minimalian(H)
・outer wall(A)
・RIDE ON THE LIGHT(A)
・Schlagwerk(A)
・stoic(N)
・Two DAYS OF LOVE(A)
・Ubiquitous Fantastic Ride(A)
・VJ ARMY(A)
・蒼い衝動(A)
・湘南族(A)

outer wall、ユビキタスは怖いので未プレイです。
見事に厄介なものばっかり残ってしまいましたorz

NORMALはHARDで、というスタンスがあるので、残りの2曲もそれに則って・・・
といきたいところですが、G2はハマリ待ちだしstoicは・・・orz
それ以外に関しては、60%以上残る曲も多々あるんですが、やはりきつい。
empathyとminimalianは多分最後まで残ると思いますorz

家庭用でちょこちょこやりつつ、全曲制覇を目指したいです。
できたらもう一度7段に挑戦だな。




今日はいきなりPHOTONGENIC(H)をクリアしてしまってびっくり。
雪月花(H)が72%だったので、もう少し終盤の皿と鍵盤の絡みを練習します。
posted by natsume at 02:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

近況

・学校
そろそろここらで気を引き締めないと以下略。
卒研に関してはまだ全く動けていない状況です・・・。

・サークル
新歓コンサート以降、練習できてない・・・
忙しそうなので、次の目標は学祭コンサートです。

・就職活動
漸く軌道に乗ってきました。

・バイト
最近ややシフト増やしてます。
が、優先順位は考えないと・・・

・音ゲー
漸く灰デジタンクがHARDクリアできました。

・その他
リアルで金欠なので絶賛自炊生活中ですorz

うーん・・・飲みに行きたいです。お洒落な居酒屋とかバーとかに。
posted by natsume at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

マウス

が逝かれ気味です。
ちゃんと動いてくれません。かなり困ります。

そろそろ新しいの買わないとだめでしょうか;;;

そもそも、今使ってるノパソ自体が既に8年目突入らしい件について。
そのうちいきなり壊れるとかになりそうで非常に怖いですorz



日常生活とか。
最近、緊張の糸が少々外れ気味です。
ちょっと気を引き締めていかないと。

今週末は舞台を観に行くし、月末もお出かけ予定があるので、それを楽しみに頑張らないとね。
posted by natsume at 15:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

もう5月ですか

余りに忙しくて、五月病にかかっている暇すらなさそうです。

今の生活は、
授業≧就活>ゼミ(研究室関係)≧ピアノ>バイト>>>>>ゲーム
な感じです。
忙しいし、かなり大変だし、不安や悩みも尽きないけど、日々の癒しに恵まれてもいるし、かなり充実してるんじゃないでしょうか。
今流行り(?!)の「リア充」ってやつですかね?


明日だけはゆっくりできるといいな。
posted by natsume at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

5ヶ月ぶり

に、髪を切ってきました。

いつもと違うところで・・・とも考えたんですが、結局いつもと同じお店に電話してました。
うちの近所なので、直ぐ行けるんですよね。
担当さんに「痩せた?」って聞かれたんですが・・・最近逆に体重増えてるんですが(笑


前髪が伸び放題伸びてたので、前髪を作ってもらうのが今日の目的でした。
またぱっつんにしちゃいました。当分はそれで。
後ろはまだ伸ばしたかったので、揃える程度で。


ちょっとすっきりしました(´ー`*)
また明日から頑張ろう。
posted by natsume at 22:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

土曜日

これの展覧会を観に行ってきました。
カンボジア学校建設プロジェクトという、「有名人が描いた絵をオークションし、その資金を元に学校を建設する」という趣旨で描かれた絵が展示されているそうで。
朝早くにつくばを出発し、11時前には着いたのですが・・・

60分待ち。

まさかそんなに見に来る人がいるとは思わず、びっくり。
流石に1時間は待ちませんでしたが、50分近くは待ったかな?
やっとの思いで会場内に入り、絵を鑑賞。

上手なもの、お世辞にもそうは言えないもの、個性的なもの、たくさんの絵がありましたが、各人の「プロジェクトに懸ける思い」が凄く伝わってきました。
特に印象に残ったのは島田紳助さんの絵。細部まで細かく描いてあり、番組で見る姿とは違った一面を見られたような気がします。
他にも、地井武男さんの赤いバラもかなり強烈だったり(視覚的に)、工藤静香さんの描いた女性の髪がかなり細かく描写されていた事などが印象的でした。
待ち時間に見合う、素晴らしい展覧会だったと思います。

今の私には、このような芸術作品に触れる時間がもっと必要かな?



そうそう、その前日は夜桜を見ながらご飯を食べたんです。
中々綺麗だったので、写真を載せておきますねヽ(´ー`*)ノ
夜桜.jpg
たまにはこういうのもいいね。
posted by natsume at 13:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

エイプリール・フールですね。

「片手皆伝取りました!!!!!!1」とでも言っておけばよいですか?!


・・・誰だって嘘だって分かるわな、ごめんなさいorz
posted by natsume at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

今週の事

既に記憶が曖昧なので、備忘録みたいに軽く書く感じで。

【月曜】
会社説明会のため、昼に川崎へ。
会社に興味は持てましたが、色々思うところあって悩み中…

夜にピンパンへ行きました。
しかし、ゲームは余りやらず、海野君やフィン君と話したり、久々にきたさんと話し込んだりしてたような。
閉店までいて、その後さにいさんの友人を紹介して頂き、一緒にご飯食べたり。

【火曜】
1時間足らずの睡眠時間でバイトへ。
バイト後はまったりと。
お昼は、桜(つくばの地名です)の一休というラーメン屋さんへ。
中々美味でした♪

夜は飲み。
色々話したり、ニコニコ動画鑑賞したり、遅くまで楽しんでました。

【水曜】
夜、いおりさんと二人でご飯を食べに行ってきました。
近況報告など、女同士いろいろな話をしました。

その後ピンパンに戻り、二人でDDR。
Pluto激がやっとGr13まで減った!

閉店後、何故かきたさん9さんさにいさん私というレアな面子でガストへ。
久々に昔のガリーズ常連陣で話が出来て、こちらも楽しかったです。

【木曜】
ま さ か の 寝 坊
バイト遅刻とか4ヶ月ぶりでしたorz

昼過ぎ〜夕方にかけて、Q'tをふらふらと。
夜は、久々にひろみさんと再会し、ミスドでお茶を兼ねてお話。
そして、大事な事を漸く悟りました。

【金曜】
バイト後、就活で東京へ。
初めて合同企業説明会に参加しました。
午後からは一人で行動だったんですが、結局話を聞けたのは5社だけ…
もう少し計画的に動くべきだったかもしれないので、次回は事前にもっと考えておきましょう。

因みに、この日から禁ゲーセン始めました。

【土曜】
午前中はピアノを弾きに久々にクラブハウス。
もっと頑張ろうと思いました。そして早急に電子ピアノがほしくなった…

午後は研究室に行くも、誰もいなくて退散。
夜は就職相談に。
もっと視野を広げて、考え方を変えてみようと思いました。

【日曜】
遅くまで寝てしまった;
夕方に、母が迎えに来てくれたのですが、その際ちょったした事を。
無事に終わって、良い結果になったようで良かったです。

そして、実家に帰ってきました。





今週は、昔からの知人・友人と会って話す機会に恵まれたと思います。
あと…身近なところにある幸せの多さに気付いたというか。
同時に課題もたくさん出てきましたが、それは今後本気でやっていきます。

色んな意味で、変化が多かった一週間でした。
posted by natsume at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

遊びまくった週末記

話は先週金曜まで遡りますがw

みちる嬢が夜に到着との事で、20時からピンパンで待っていたのですが、
バイトの時間になってしまったので泣く泣く退散;;
もうね、バイトなんてとっとと終われ!とかずっと思ってた(←

余りの眠さに、バイト後は素直に帰宅して・・・
と思ったんですが、迎撃班の321さんから召集がかかりましたw
そんなわけで321さんの家でみちる嬢と初対面。
ついにこの時が来たわけで、もう感激><

321さん家で、みちるちゃんと語り合ったり、321さんのお友達が5鍵やってたり、みんなでニコニコ鑑賞したり。
4時半ぐらいまでみんなでわいわいやってました。


【土曜日】
10時ぐらいには目が覚めていたような気もするんですが、結局動き出したのは12時過ぎでした。
誰が提案したのかは忘れたけど、何故かウエストハウスに行く流れに・・・。

全員食事ものを頼んで食べた後にびっくりサンダーマウンテンは正直無茶だった気がします;
多分、一番頑張ってたの私じゃないか?(←
今度はパフェだけで挑戦しましょうねw>同行者の皆様

いったん321さんの家にチャリを取りに戻り、一時帰宅。
準備をして出かけるつもりが、ついつい横になって仮眠・・・

気付いたら17時過ぎでした。

GYAAAAAAAAAAAAAAAA

大慌てで準備してピンパンへ。
正直、すいませんでしたorz

前日のメンバーと合流して、ジンギスカンへ♪
やっぱりんまーい(´ー`*)
・・・しかし、全員パフェの後遺症でそんなに食べられなかったというorz
色々話をしつつ、ゆっくり肉をつまみつつ。

ピンパンに戻ってデラとかDDRとか。
収穫はそれなりに。

321さんのお友達を見送り、残った3人で色々買い込んでうちへ移動。

夜はお楽しみヽ(´ー`*)ノ
ゆっくり飲みながら、色んな事を話しました。
・・・と言いたいところですが、何故かブランデー(ロック)1杯でダウンした私orz
みちるちゃんにも321さんにも心配かけてしまいました、すいませんorz
それでも、悪酔いと戦いつつ朝6時過ぎまでくっちゃべってました(ちょ

ある意味、これが一番の楽しみだったので、幸せでした。
みちるちゃんとは2ヶ月近くメールしてたけど、ずっとずっと話がしたかったの><(←
頭痛でダウンしかけてたけど、それでも本当に楽しかったし、色々救われました。


【日曜】
結局12時近くまで寝ていた私たち。(当たり前
起きてから、321さんが一時帰宅。
その間、みちるちゃんと私は無駄にボーっとしていた(←
321さんが戻ってきてから、やっと準備を始めた感じです(笑
出かけたのが2時半とかだった気がする・・・

まず、Lalaガーデンで3人でご飯。
パン食べ放題のお店だったんですが、実はそんなに食べてなかった説w
321さんがバターいっぱい使ってて笑ったw
やっぱりここでもあれこれ話をしつつ。

ピンパンに戻ってデラとかDDRとか。
みちるちゃんと一緒に踏み踏みしました♪
特に収穫は無かったけど、凄く楽しめた感が。

17時過ぎに、みちるちゃんを送りに駅へ。
少しだけQ'tを覗いてみたり。
みちるちゃんは花水木で紅茶買ってました
私も美味しい紅茶とか買ってみようかなー・・・。

いよいよ、彼女ともお別れ・・・。
二人とも必死になって涙を抑えていた感が。
写真撮ったり、お土産渡したりして、遂にバイバイ(*´;ω;)ノシ
またつくばに遊びにおいでー。



この3日間、いろんなところに行ったり、いろんなものを食べたりしました。
正直、週末にここまでめいいっぱい遊んだのは久しぶりです。
本当に楽しかったし、みちるちゃんに会えて嬉しかったし、今後のモチベーションも上がりました。

みちるちゃん、お疲れ様。そして、ありがとう。
posted by natsume at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

トップランカー選手権エリア予選

15日は関東甲信越2エリアの予選1日目という事で、夜勤明けで寝ないまま行ってきました。
結局、試合自体はそんなに見てなかったのですが、激しく波乱続きだったらしく、ちゃんと見ておきたかったと後から後悔・・・。

久しぶりに、色んな人と会いました。
今頃「明けましておめでとうございます」だった人も多々いましたし(笑
昼過ぎから近くのガストでで長々とだべったりできて、よかったです。


ただ・・・
不眠だったのが悪かったのか、帰宅する頃色々と大変な事になってしまったので、これから寝ないで出かけるっていうのはやめようと思いました・・・。
遊ぶ前にはしっかり休養を取る事も大切。


今週末はお楽しみ。
そのために、色々準備をしておかないとね。
posted by natsume at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

うるう年

なので記念に日記を書いておきます(笑



ようやくレポートを提出できたので、今からピンパンで明日のための調整を。
posted by natsume at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

BGM

私は音楽を聴きながらじゃないと勉強に集中できなかったりします。
なので、試験勉強中は当然CDウォークマンが手放せません。

最近は、昔買ったCDをよく聴きます。
FantasiAとかDancemania20以降。
改めて聴き直すと、良曲が沢山ありますね。
MAX・MAX2の曲が入っていたりするので、その頃の事を思い出して懐かしんでみたり。


明日から試験が始まります。
どうにか頑張って切り抜けないと。
posted by natsume at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

週末記

金曜深夜2時までバイトで、翌日朝10時から集中講義でした。
やや遅刻気味で教室に行ったら、教室開いてないとかw
この日は16時に講義終了。

帰宅し、仮眠した後22時からバイト。
時間が経つにつれ、雨が雪に・・・(´Д`;)
上がりの5時頃は一番最悪の状態でした(´;ω;`)
結局どうするか迷った挙げ句、社員さんのお言葉に甘えて送って頂きました。
天久保のココスまで。

そこで集中講義まで時間を潰しまして、学校に。
案の定、講義中爆睡でした。
まあ、ちゃんと小テストも受けたし、あとはレポートを頑張るだけですね。



さて。
今日からトップランカー決定戦のオンライン予選開始ですね。
通過人数が前回より少ないうえ、同エリアに埼玉と千葉がある事を知って激しくがっくりきています(何
どうにか詰められるところまで詰めてみましょうかね?
posted by natsume at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

クローゼット整理

自宅のクローゼット、それなりに広いはずなのに荷物が溢れそうだったので、
気が向いた時にというわけで昨日の午後片付けを。
もう着ないであろう洋服の処分が主でした。
もったいないお化けの誘惑に負けずにゴミ袋に放り込み・・・

最終的にゴミ袋2つ分近くになったという(;^ω^)
いかに自分が「安物買いの銭失い」をしていたか実感しましたorz
安くなっているものを見ると欲しくなってしまうんですが、
結局普段着るものってある程度決まってきちゃうんですよね。
これからは、必要なものだけ買うようにしないと・・・。

あと1ヶ月以内に、物置と化している魔境(机の上)を整理しておかないと(´Д`;)



あと、今更のように、「ファンタシースター」というゲームの携帯アプリ版を始めてみました。
(これってそれなりに有名なゲームなんですかね?そういうのには疎いもので)
かなりの初期段階でつまづきかけてたり(´Д`;)
攻略サイトをググりつつ、時間がある時に頑張って進めて行きたいと思います。
posted by natsume at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

日曜日

バイト(夜勤)終了が5時のはずだったんですが・・・
結局上がれたのは6時半。正直涙目でしたorz
5時直前になってどっと客が来たのと、ゴミ袋が無いという事に気付いたのが最大の要因・・・?!
来週からはもう少し色々考えて見ましょうか・・・。

結局寝たのは11時近く。
14時頃起きて、ピンパンにでも・・・と思ってたんですけど・・・


起きたら明らかに風邪が悪化していました。

orz
折角の休日が(つД`;)


そんなわけで、日曜日は寝てただけで終わってしまいました。


早とちりは良くない、と思ったり。
posted by natsume at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

週末記

19日
筑波大生の音ゲーマー同士のオフ会でした。
が、私は朝5時半過ぎまで夜勤だったので、帰宅したのが7時過ぎ・・・
12時に目覚ましをかけたものの、起きてみたら14時orz
予想通りかなり寝坊しちまいましたorz

15時過ぎにやっとピンパンへ。
既に参加者全員来てました。
shioriちゃん遅れてごめんよー(苦笑
しんたろうさんとてるるさん初めまして。

ちょこちょことデラ、時々DDR。
土星が難しい><
デラは放置効果を実感することしきり(何

夜は、shioriちゃん、321さん、かざんちゃん、7010君、しんたろうさん、てるさん、私で7人で321さんのバイト先のジンギスカンでした(´ー`*)
ジンギスカン自体は食べた事あったのですが、あんなにクセの無いものは初めて。
時間制限なしの食べ放題だったので、まったりお肉をつつきながら談笑。
私とかざんちゃん以外は全員デラメインの人だったので、微妙に肩身が狭かったw
そして、321さんがハジマタ/(^o^)\と同時に終了のお知らせ\(^o^)/とかwww
あとはニコニコがどうとか自動ぶんなぐりガスがどうとか(ぇ

バイトだったので、後ろ髪を引かれながら21時半に抜け。


で、バイト。
あまりの寒さに手が凍りかけましたorz
そして相変わらず忙しすぎて以下略。


20日
結局6時まで残る事になっちゃったので、終わってからご飯食べて帰宅。
風呂・・・と思ったら、途中で寝落ちるorz
おかげで、出発したのが到着予定時刻ぐらい・・・

この日は、ラフォーレ原宿のセールに行ってきました。
ラフォーレに行く前に、まず別のお店へ。
迷った末、スカートだけ購入しました。
ブラウスも買うべきだったかな、とちょっと思っている(何

そしてラフォーレ。
タイムセールの呼び込みが凄まじすぎ。
結局アルゴンキンでワンピース買っただけで終わりました。
いや、欲しいものも結構あったんですけどね・・・。

ブラウスを買えなかったので、そのまま新宿へ移動。
マルイワンで色々物色・・・けど、やっぱりこれというものがないorz
取り敢えずブラウス1着だけ購入して帰路に・・・

・・・と思ったら、あまりの眠さに山手線一周とか\(^o^)/
(前日から殆ど寝ないまま出かけてました;)
途中、北千住の喫茶店でまったり休んでからつくばまで帰りました。

慣れない靴を履いていたので、足がかなり痛くなってしまいました;
普段、スニーカーばっかりですからね、私・・・。
そろそろパンプスやかかとの高い靴に慣れておかないと・・・。



この2日間、存分に楽しんできましたヽ(´ー`*)ノ
特に、同じ大学の音ゲーマーだけで集まるっていうのは初めてで、かなり新鮮だったというか・・・(謎
機会があったらまたこうやって集まれると良いですね。
posted by natsume at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

久々に

イベント尽くしでした。
週末の日記はあとで。




慣れない靴を履いたからかなり足が痛いです(´;ω;`)
posted by natsume at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

最近の日記

1/5
夜にピンパンへ行ってみたら、18さん&なるさんが来てた!
久しぶりだった事もあり、色々お話しつつデラ。
閉店後、6人ほどでガストへ行って3時頃までだべってました。

1/6
起きたの遅かったorz
夜遅くにピンパン。
PHYN君、BOSS君とちょこちょこ話しつつも、ギターとデラばっかりorz
この日も閉店までいたんだっけかな?

1/7
仕事始めだったけど、眠れないまま行く事にorz
おかげでバイト終わってからが激しくgdgdすぎた。
夕方からピンパン。
metaphorな人が足10頑張っているのを尻目にデラ(w

21時過ぎに、久々に「のみとも」へ。
やっぱり締めのうどんが神すぎました。
そしてお酒が入ったままピンパンへ・・・(;^ω^)

1/8
やっぱり遅くまでgdgd(ry
15時過ぎにつくば駅へ・・・と思いきや、気付いたら大宮にいたわけで(←
アルシェを覗き、300円ショップで靴下買った後、モアイへ。
ひたすらデラDPでした。

夜はたけさん、GTAさんと庄やへ。
たけさんとデラDPのアツイ話ができて楽しかったですヽ(´ー`*)ノ

1/9
数日間の疲れが溜まっていた所為か、1日中引き篭もってまったりしてました。

1/10
また眠れなくて、不眠でバイト。
その後、授業。
流石に疲れ切って、うちに帰ってご飯食べたらコタツで寝堕ちました。

1/11
起きたら熱っぽい&頭痛&腹痛orz
夜勤だったのでそれまで休み、薬を飲んでから夜勤。
正味6時間休憩無しは疲れました・・・orz

1/12
夜勤後、別店舗から移籍してきたSWとだべってから帰宅。

寝てたらいきなり父が来てびっくり。
色々話をして、お好み焼き一緒に作って夕飯。
19時ごろ父は帰路に。

22時から夜勤。
途中、前の日記の通りでSECOM発動するという非常事態にorz
そしてオープンの子が遅刻したため、6時近くまで残る羽目にorz

1/13
夜になってようやく動き出す。
買い物をした後、つくJAMへ・・・デラ混んでるよorz
ギターをちょこちょこやるも、なかなかスキル伸びず。
うみの君が来ていたのであれこれお話→一緒にピンパンへ。
彼に321さんを紹介した後はちょっとデラ、激しくギター(←
久々にお会いしたミノフさんにアドバイスを貰いつつ頑張ったものの、1096.70からは伸びないまま・・・




激しく夜型になってしまった1週間でした。

今週はイベントが目白押しなので、めいいっぱい楽しめるように色々頑張ろうと思います。
posted by natsume at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

年末年始の日記

・27日
朝はバイト。
いったん帰って仮眠。
15時過ぎにピンパンへ。デラが2台になってる!
ちょこちょこデラやりつつDDR。
かなり久々にゲームを楽しみました。

・28日
金欠のため、絶賛引き篭もり・・・
と思いきや、急遽夕方に流山おおたかの森へ。
おおたかの森S.Cをあれこれ見て回ってました。
夕飯をご馳走して頂き、ちょっとまったりしてからバイトのため帰路に。
本当にありがとうございましたヽ(´ー`*)ノ

22時から夜勤。というか仕事納めでした。
新人さんが多かった事もあり、かなりてんやわんや。
ナイトの社員さんは11時間休憩なしで店にいたそうで・・・お疲れ様です(´Д`;)

・29日
誕生日でした。
前日の夜勤の後、社員さんといろいろお話してから帰宅。
結局夕方ごろまでぐだぐだしてしまった・・・

夜に買い物とかゲーセンとか。
今はピンパン1時閉店なんですね。久々にそんな遅くまで長居しました。

・30日
帰省準備が終わらなくて、ほとんど寝ないまま朝を迎えてしまいました。
昼過ぎに両親が迎えに来てくれました。
そのまま、実家へ。

・31日
昼にお出かけ。実家から大宮へ行くなんて、5年ぶりです。
アルシェと丸井とルミネを見て回った後、モアイへw
デラばっかりやってましたね・・・。

夜は、大宮面子で忘年会。
MELさん、さちさん、たけ?!さん、やげさん、GTAさん、私でキャロム近くの坐・和民へ。
途中、やげさんの彼氏さんがちょっと来てすぐ帰っていかれました。

楽しい時間は早く過ぎていくもので、気付けば帰る時間に・・・
帰る前後でごたごたしてしまって申し訳ありませんでしたorz
でも、よい年忘れになりましたよヽ(´ー`*)ノ

・1月1日
年明けは電車の中でした。

今年は実家でおせち料理を頼まなかったらしいです。
なので、朝はお雑煮を食べるのみ。
昼前に二荒山神社へ初詣。
おみくじは結構今の状況を的確に表してました。気を緩めないでいきましょう。




比較的平和な年明けです。
posted by natsume at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

誕生日

お祝いの言葉をくれた全ての方々へ、感謝の意を。



よい一年にしなければ。
posted by natsume at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

聖夜

24日は夜バイトでしたwww
何故か忙しかった件。
バイト後、お約束?のSilent Hillを踏んで帰りました。

25日は成田経由で大宮に。
MELさん、おやげさん、たけさんに久々にお会いしました。
ちょっとモアイで遊んでから、和民でプチ忘年会w
たけさんといろいろお話したのは初めてでした。また寺DP話でもしたいですね。
途中でおやげさんの相方さんも合流し、2時半過ぎまで飲んでました。
久しぶりに自分のペースを見失った…(´Д`;)




まあ、去年と似たようなもんだ(←


ケーキ食べたい。
posted by natsume at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

結構忙しい・・・

まあ、忙しいとはいえゲーセンに遊びに行く時間はあるので、まだマシだとは思うんですが・・・。
ただ、以前よりやるべき事は増えているので、時間を効率よく使いたいなーと日々思ってたり。

例によって近況。最近書いたばっかりですけどw


【大学】
研究室のゼミ関係が結構大変です。
例年、うちの研究室は別の研究室と合同でゼミをやってるんですが、何故か今年はかなりやる気満々で・・・。
金曜には、担当の院生と決めたテーマを元にプレゼンする事になっちゃいまして、現在資料集めやまとめなどに四苦八苦しているところです;
授業も授業で結構きついかもしれません。
どうにか乗り切らないと・・・;

そろそろ2学期の成績発表です。超絶不安・・・


【ピアノ】
練習再開したはいいけど、あまり毎日行けてない・・・。
これはいかん、いかん。
明日はバイト後にクラブハウス行かなきゃ!
そして今週のミーティングにも絶対行きます!


【DDR】
結構調子がいい。
激COME CLEAN、激AINT'〜がPFC出せました。
激MOONSTER、激Fly awayリミを接続。もうちょっとやりこみたい。
激Drivin'でGr5Almost1とか出して悶絶したりもしてますけどね(;´Д`)
いっそPFC出すまでがんばってみるのもありなのかなー?!>Drivin'

先日UMINO君が目の前でUnrealフルコンしてて、度肝を抜かれました(;´Д`)
やっぱり、成長早いよピンパンの常連さん・・・・
そろそろ世代交代になるかなーとか、ちょいと弱気な発言をしてみたり(ぁ
まだまだ頑張りたいという気持ちはあるので、出来る事からやっていこうかな。

【ギター】
黄色まであと19です。
全然スキル伸びないよパパorz

【デラ】
Lv9のHYPERのHARD抜けが続々と増えてます。
一応、最近抜けたのは、abstruct、Summer Vacation、lower world、rainbow flyedの4曲。
後ろ2曲は無理かなーと思ってたので、かなり嬉しかったです。

もう少しなのがRegulusとtraces。後者は乱かけたほうがいいのか悩み中・・・。


【その他諸々】
結構な勢いで金欠で、自炊が増えていたり。

懐が寒いと、気持にも余裕がなくなるのかもorz
懐はどうしようもないですが、ちょっと心の洗濯は必要ですね・・・。
posted by natsume at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

近況

大会関係等々で一時へばってましたが、取り敢えず生きてます。


【学校】
3学期が始まりました。
このままいくと、今学期は水曜と金曜が全休になりそうな予感です。
まあ、金曜は午後にゼミがあるんですけど・・・。
どうせなら火曜日を全休にしたかった・・・(つД`;)

これからは、まめに研究室に顔出そうと思います。


【バイト】
12月1日より、店内営業再開。
そして、今朝バイトに行ったら、今日からドライブスルー再開とか・・・てっきりリニューアルの13日からだと思ってたよ。
久々に入る土曜日のナイトが心配です。店内&スルーどっちも24時間になるのは初めて。
ちゃんと動けるのかなぁ(;´Д`)

あ、一応SWになるのは確定っぽいです。勉強進んでないけど(駄目


【DDR】
ピンパンのDDR常連さんに触発されまくりで、大分モチベが上がっております。
まだまだ負けるわけにはいかn・・・と思いつつ、もう発狂では勝てない現実(つД`;)
せ、せめてそれ以外では・・・と言いたいところですが、既にスコア抜けない曲もちらほら。
上達早すぎだよ・・・若いっていいなぁ(つД`;)

最近はIR対象コースのCOVERSをやってました。
結局目標達成する前に折れたんですけど(;´Д`)

あと、地味に激のPFCが増えてます。
先日ME AGAINST THE MUSICが終了、今日はShades of Grayが終了。
ピンパンのDDRが大会仕様(音量が大会の時のままw)のうちに色々やっておこうw

【ギター】
現在スキル1081。黄色ネームへのカウントダウンが始まりました。
が、このまま1100行っても似非黄ネになってしまいそう(;´Д`)

【デラ】
あんまりやってないと思いきや、放置効果でLv8のHARD埋めが結構サクサク進んでたり。
でも、残ったものは一筋縄ではいかないのばっかです。
DPは、ジョイントじゃない所為でとんとご無沙汰・・・(つД`;)


【ピアノ】
そろそろ禁断症状が出てきました。
年明けにコンサートに出る事も視野に入れて、練習を再開したいと思います。
それと、本格的に電子ピアノ購入を検討しようかと。
流石に毎回クラブハウスに行くのは面倒なんですよね、大学と逆方向ですし。
2ヶ月ぐらい生活切り詰める&バイトを頑張れば、どうにかいけるかなーとか・・・。



まあこんな感じに日々を過ごしています。


締めが思いつかないので、gdgdのまま終了(←
posted by natsume at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

試験終了

やっぱり頑張りが足りなかった感はあったりします(苦笑
でも、全ての試験なり課題なりを投げ出さずにやった(出来は置いておくとして…)のは、多分3年ぶりじゃなかろうか…

最後のレポートもきっちりやろう、うん。




ここ3日ぐらいの日記。


日曜

昼頃ピンパンヘ。
先日解禁したBloody Tearsの激をPFC出そうと躍起になってみたものの、6クレやってもでないとか(つД`;)
何でみんなサクサクPFC出せるの?!(´Д`;)
#最近までまともな粘着してなかったからじゃないのかと

あとはCOVERSコースをやったりとか。

おやつ時に321さんとココスへ。
付き合いが長い割に、サシで話すのは初めてだったというw
結構な時間色々話してました。たまにはこういうのもいいですね。

またピンパンに戻ってちょこちょこ踏んで、18時前に帰宅。

21時過ぎにガストヘ行き、試験勉強。



月曜
前日遅くまで起きていたせいか、昼頃までぐだぐだしてしまう;;;

試験はかなり駄目すぎ、流石に勉強不足すぎだと反省…

この日は大学の友人、みけちゃんのおうちにお邪魔しました。
女の子トークがメインでした。たまにはこういうのもいいですね(二度目

あ、そういや、ミルクティーに綿菓子入れて遊んでたっけ(笑
温かい紅茶に漬けた途端、一瞬にしてなくなる綿菓子に二人して爆笑。
あまりにもやりすぎて、紅茶がかなり甘くなってしまいました(;^ω^)
あれはヤバイ、ハマりそうだヽ(*´ー`)ノ

遅くまで長居しちゃいました。
ありがとねー>みけちゃん


火曜

案の定昼過ぎまでぐだぐだ。
15時頃ピンパンヘ。
久々にデラやったら余りのなまりっぷりに笑うしかなかった(つД`;)

DDRは引き続きCOVERS。これは前の日記参照で。

夜、流れで久々に池袋へ。
基本ギターってました、黄B蛹しか伸びなかったけどorz

その後の飲みで、「DDRのシリーズ毎にクリアするのに苦労した曲」というお題で盛り上がったのですが、久々にEXT以前の版権曲を踏みたくなりました。
近くに昔の作品があればいいのだけどねー。






今日はどうするかなー?
またピンパンで汁だくになってそうな予感がするけど(←
posted by natsume at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

Crazy

JUSTIFYやSTAYでお馴染み、TESSの曲なのですが。

今に始まった事じゃないんですがこれが大好きで。
無限ループで聴きたくなります。


…勉強中のお供に音楽聴いていたので(笑






明日の試験さえ終われば、少し余裕が出来る。
あと15時間程の辛抱ですねね(つД`;)
posted by natsume at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。