2010年04月07日

今更感満載のギターV6まとめ

殆どmixiコピペですが許してちょ。


NAME:NATSUME
称号:風来坊
プレイ回数:155回
スキル:1098.39
全曲スキル:2184.97
バトルクラス:B3


思ったよりプレイ回数少なかったな…

稼動当初は全く見向きもしなかったんですが1〜2ヶ月遅れでちょいちょいやるようになりました。
SIRIUS稼動直後に何故かモチベーションが上昇。
残業後にキョンタでスキル上げに勤しむ日々。
11月には2作ぶりに緑ネームに返り咲く事が出来ました。
しかも今回は初のロング無し緑。これは個人的快挙。
最終的にロングも詰めましたが、スキルの伸びの停滞とともにモチベも下がってしまい、V4同様黄色直前で終了と相成りました。

今までは高難度クリアでスキルを稼いでいましたが、今回は中難度のフルコン狙いがメイン。
そのせいか、スキル対象曲が結構変わった気がします。
ダウン耐性は以前よりはついたんじゃないかな?

寸止めは悔しいけど、それ以上に達成感があるので良いかな?
アドバイザーのRAVE-N氏に多謝。


XG・V7は適度に頑張ります。多分。
あわよくば黄色目標。
posted by natsume at 20:57| Comment(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

実に2作ぶりに

091122_170541.jpg

緑ネームになりました。
しかも今回はロング無しで到達する事が出来て嬉しい限り。


現在はここから更に伸びて1020になってます。
このままロング使わずに黄ネームを目指すのもありかな?
posted by natsume at 08:12| Comment(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

最近のモチベーション

デラの新作効果よりもギターのモチベーションが勝ってるとか不思議な状況になってます^^
スキル帳も随時更新中。

http://xv-s.heteml.jp/skill/v6.php?uid=g15271

多分最盛期とはまた違った対象が増えました。
某同期からのアドバイスを受け、暫くは60台後半のフルコン狙いでスキル上げてこうと思ってます。


To the IST赤Oの神譜面っぷりに今更気づいた^^;
posted by natsume at 07:09| Comment(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

XG明日までロケテですね

調布アドアーズ。



本当はデラがやりたくて仕事帰りに調布寄ったんですが、人居すぎて萎えたので久々にギターやりました。
久々にお会いしたべーたつーさんと一緒にやったら4曲でびっくり。
二人でやると4曲出来るみたいです。不思議な設定だな(^_^;)


成果の程ですが、鈍ったと認めざるを得ないくらい下手くそになってました。
リハビリしなきゃなー…

1000どころか950すら遠くに感じるorz



先日DDRのサントラで聴いて気に入った鏡花水月楼をクリアしてスキル対象にするのを目標にしましょうかね。
posted by natsume at 23:08| Comment(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

ギタドラXG

川崎でロケテをやっているという情報を同期RAVE-N氏より入手し、日曜にさにい、つるぎさんと行ってきました。

会場のゲーセンに着いて知りましたが、昔スパノバのロケテやったところじゃん!
懐かし過ぎる…。

折角なのでギターを一回プレイしてきました。
感想を箇条書でまとめると、
・やっぱり四番目以降のボタン押しづらい
・オープン見づらくない?
・ワイリング成功時の爆発音とバイブが気になりすぎる
・ワイリングの種類が増えたのとロングノート、ビブラートは新鮮

確かに慣れないとやりづらいですが、面白かったです。
製品版に期待。



V6のスキルは944で止まりました( ´_ゝ`)
取り敢えず右脳改革赤Oはクリアできたけど、新曲も旧曲も頭打ち状態。
片手祭終わったらリハビリしますかね…
posted by natsume at 08:47| Comment(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

少しだけ

モチベ再来したので、ギターまたやってます。
運指が弱くなった、ダウンで直ぐ疲れる、2連オルタ壊滅状態などなど、相当なまった…

取り敢えず旧曲枠が埋まったようなので、残りは新曲だけで900まで持って行きたいところ。


今回こそVOIDDD赤G繋ぐぞっっヽ(`Д´)ノ
posted by natsume at 15:36| Comment(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

絶望した

裁き赤Oで死にました。



前作で黄色寸前になったとか幻?!orz
posted by natsume at 21:52| Comment(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

伸び悩み

先日ようやっと折り返し地点に辿り着き、緑ネームらしくなってきたナツメですおはようございます。

ちょっとスキル表を見直してみて、目標値とか。

【新曲】
・極東史記 赤G 75→80以上
乱でやるかS乱でやるか迷ってます。
まだ3個→1個→3個→1個の運指がちゃんとできません。慣れかorz

・Immortal Bind 赤O 83→90以上
オルタの嵐に耐え切れればフルコンできなくもなさそうなんですけど、体力持たないorz

・Vertigo 赤O 77→85以上
きっちり繋げられればまだいけるんですけど。

・さよなら便り 赤O 91→97(FC)
いい加減フルコンさせてくださいorz

・RЁVOLUTIΦN 赤G 73→80
個人的に、オルタとダウンの使い分けをきっちり見切る事が重要な気がしてます。
あと、赤Gと赤Oどっちがいいのか迷ってたり。

・Zigzag Life 赤O 74→80
S乱当たり待ち・・・?!

・恋は臆病 赤O 68→80
赤Gに移し変えた方がいいのかしら・・・
サビの部分をきっちり繋げられれば上がると思うんですけどねえ・・・苦手。

・NEMESIS 赤G 53→60
クリア出来た時にうまくコンボが繋がっていれば御の字orz
回復地帯の運指がきついし、そもそもクリア自体が安定してないからどうもこうも・・・

・MODEL DD8 黄G or 黄O NO→65
先日、前半130以上繋いで死ぬという勿体無いことをしましたorz
というか隣で出してくれる人が居ないとプレイすらできないのが問題(←

【旧曲】
・Tail Spin 赤O 94→98
もう少しパフェの精度をorz

・RIGHT ON TIME 赤G 75→85
もちS乱で。最近うまく繋がってくれない・・・

・Agnus Dei 赤O 90→97(FC)
理接してるんでいい加減繋がって下さいorzorz

・ツミナガラ... と彼女は謂ふ 赤O 89→95(FC)
やっぱり「何で前作フルコンできたのかと(ry」

・CaptivAte〜裁き〜 赤O 83→90
限界値までフルコンできればなあ・・・。

・ミラージュ・レジデンス 黄O 88→90
序盤以外全部繋がって欲しいorz

・Ru-Ru-Ru 赤O 94→97(FC)
これも理接。最悪、最後切りでもいいかなーとは・・・

・CLASSIC PARTY 赤G 90→95(FC)
某氏曰く「フルコンしろ」だそうですorz

・真実 〜GFDM Ver.〜 赤O 76→80
限界まで繋がってない。最近Aメロ中盤で切れるの安定なんですけどorz

・Purple storm 赤B 81→90
要はS乱当たり待ち&運指オルタ。
某氏に「フルコンしろ」って言われたけど、相当な当たりが来ないと無理orz

・蛹 黄B 83→90
どうもフルダウンだと腕が・・・orz

・月光蝶 赤O 79→90
S乱の方がいいのかなあ・・・(今まで乱でしかやってない)

・GLIDE 赤O 79→90
どうもこの系統の譜面は苦手・・・。

・KING G 赤G 93(FC)→97(FC)
これもパフェ精度が・・・。

・鬼姫 赤B 76→85
もうちょいコンボが繋がれば・・・。
てか、赤Bより赤Oをやるべきなんですかね?!

・under control 赤B 63→70
クリアが安定しないのが大問題orz
黄Bで80%取れるならそっちに移し変えた方がいいんだろうか・・・

・Orbital Velocity 赤O 79→90
超絶苦手orz

・αρχη 赤O 83→90
序盤以外全部繋がんないかなあ・・・

・Desert rain 赤O 79→90
これ、乱とS乱どっちがいいんだろ・・・。

・GET IT ALL 赤O 72→80
譜面は結構好き。要は慣れかな?

・VOIDDD 赤G 84→95(FC)
いい加減フルコンしたいよおぉぉぉぉ

・Timepiece phase II 69→75
昨日150ぐらい繋いで死んだorz
なんか前半か後半どっちかで調子崩れるんですけど・・・

・MODEL DD3 黄B 63→70
多分慣れ。

・MODEL FT2 赤O 66→75
要運指オルタ耐性。前半終了まできっちり繋ぎたいところ。

・MAD BLAST 赤O 69→80
最低でも76%ないと対象にすらならないとかorz

・Destiny lovers 赤O 71→85
これも最低80%ないと対象にならないとかorz
黄Bフルコンの方がいいのかなあ・・・でも疲れるんだよねorz

・MODEL DD4 赤B 59→70
取り敢えず、対象に持って行きたい



これで黄色までいくんでしょうかorz



あー、なんか課題山積みだよ(´;ω;`)
posted by natsume at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

超勿体ない

ミラージュ・レジデンス黄O、最初と中盤のオルタ地帯繋がったのに、最後のオルタ地帯で切って達成率88%orz


(*´;ω;`)
posted by natsume at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

やったーヽ(*´ー`)ノ

ここ数日で、

MODEL DD4の赤Bと、
MODEL DD3の黄Bを、

それぞれクリアできましたヽ(*´ー`)ノ
DD3はめでたく対象入り。



まだクリア力が足りないらしいので、暫くは高難易度クリアを増やしていきたいですね。
今の所、クリアを目標にしているのが、

・Strike Party!赤Gか赤O
・5-10赤Gか赤O
・MODEL DD5赤B
・under control赤B S乱 ←まだクリアできないorz

ですかね?
欲を言えば、NEMESISも赤Oを達成率55%以上でクリアして赤Gから移行させたいけど。

アンコンはもう少しなんですけどねえ…まだ回復地帯で上手く回復できてない。
運指力がもっと欲しいです。



取り敢えず、ロング抜きで1000を目指します。
(スキル1055〜60ぐらいかな?)
posted by natsume at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

僅かずつ前進

未知の領域である黄色ネームを目指すと決めてから早一週間。
気付けば1030までスキルが伸びました。
まだ黄色には程遠いですが、着実に伸びてはいるかな?
本当に少しずつだけど。

まあ、相変わらず(?)チキン発動しまくりで悔しがる事が多いですが(ぁ

・蛹黄Bどうでもいいとこで切って83%とか
・アルケー赤O2連オルタ地帯繋がってたのに変なとこで切って83%とか
・アンコン赤B最後の高速運指地帯抜けたのに直後ミスって閉門とか




暫くは高難度を一通りやって、クリア力を高めていきたいな、と思います。
できれば、パフェ率上げも並行したい…ほんと酷いので。
#KING G赤Gフルコンで達成率93%とか
#前作だとツミナガラ赤Oフルコンで達成率91%とかorz
posted by natsume at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ヽ(*´ー`)ノ

071003_200234.jpg
緑キタコレヽ(*´ー`)ノ
posted by natsume at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

ちょこちょこと

新曲で延ばすのは諦めました(←


結局、旧曲で前作対象だったものをやり直したり何なり。

Tail Spin赤O(S乱)が限界値まで繋がってしまったので当分放置。
この子赤Oも達成率63%まで上がったけど、コンボ繋がってたのが例のオルタ地帯だけってどういうこっちゃ。

あと、一時とはいえ、裁き赤Bが対象になってた件。
結局赤Oやり直したらギリギリで対象変わりましたけど。
赤Bは中盤ゲーなので、正規だったらもしかしたら・・・



950越えたら、ロング解禁ですかね。
ロングって美味しい曲あるのかなー・・・


posted by natsume at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

久々にギターネタ

DDRの合間に細々とやっております。



最近の収穫とか

遠雷赤Oフルコン94%
KING G赤Gフルコン93%
タイピ赤Bクリア66%?
極東史記赤Oクリア66%



遠雷はそこそこ美味しいと思いますがどうでしょう?

KING Gは終盤のオルタ地帯が初めて繋がりました。

タイピはずっと出来なかったので嬉しい。

極東史記は噂通り逆詐欺でした。確かにきつい部分もあるけどあれで86はないかと。



現在ロング未使用で855。
前作のスキル越えたらロング解禁ですかね。

目指せスキル1000(笑
posted by natsume at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

V4雑感

まだ数回しか触ってないのですけど。


ロックっぽい曲が多いですね。
今のところのお気に入りは「Darling my LUV」。


以下、触った譜面雑感。

・NEMESISの黄Bは詐欺もいいところ。
高速オルタが何箇所かあって45というのは如何なものか・・・

・RЁVOLUTIΦNの赤O終盤が酷い・・・
高速オルタ祭。しかも途中でオルタの感覚変わる・・・殺されましたorz
あうあうあー・゚・(ノД`)・゚・(←

・遠雷〜遠くにある明かり〜の赤Oが逆詐欺?
フルコン見えました。あれでLv61はないだろう。


その他あれこれ
・SEPTEMBERの黄Bで人生初のエクセを取りました(笑
・ツミナガラ赤Oは達成率80%割った・・・前作どうやってフルコンしたんだ(汗
・偶然必然赤Oが90%越えた・・・前作とスコア計算方式変わった?
・前作よりパフェが出易いかどうかはよく分かりません。
・Gold Fingerが引き継がれてた。そういや基本OPENばっかやってるな。

今回はBassist目指そう(`・ω・´)


前作よりモチベは下がってるけど、どこまでスキル伸ばせるやら。
posted by natsume at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

V3最終データ

CN:CHANNU
プレー回数:346回
プレー時間:50:40:23
スキル:943.47(ノンスト未使用)


昨日やったpot-pourri d'marmalade赤Gでスキルが2伸びました。
それが最終更新に。

結構やってたんですねえ。
しかし、よくここまで伸びたもんだ(笑





番外編
Drummania V3の方の最終データですが・・・

放置しすぎてデータが消えたので、詳細不明(←
posted by natsume at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

取り敢えず目標とか

先日、321さんから「ツミ子フルコンできるなら1200目指せますよ」というお言葉を頂きましたナツメです。
よーしパパ1200目指しちゃうz・・・ごめんなさい絶対無理ですorz


・・・とまあ冗談はさておいて(何

スキル表を見つつ、どっかのスパルタ教育者に言われた事を思い出しつつ、書き出してみましょう。


<新曲>

・Purple Storm 赤B 80→90
S乱当たり待ちするか、乱で慣らしていくか、迷ってます。

・大和撫子魂 赤O 87→90
現状はこのままでいいと思うんですが一応目標値だけ。
まだ最初〜2連高速オルタ地帯まで繋いでないので、少しは上がるはず。

・繚乱ヒットチャート 赤O 69→80
えーっと・・・オルタ地帯ハマり待ちorz

・真実 〜GFDM Ver.〜 赤O 67→75
まだクリアしただけなので、目標75にしときます。

・偶然という名の必然 赤O 87→97
フルコン見えたんでそれを目標に。

・ZЁNITH 赤O 68→78
出来る限り繋げるように。

・ミラージュ・レジデンス 黄O 74?→85
3連運指地帯込みでもうちょい繋がればなぁ・・・

・Rock Star 赤O ×→65
取り敢えずクリア目標。
黄Bが80%ぐらい取れそうであればそっちにしてもいいかな・・・


旧曲

・Tail Spin 赤O 89→95
限界まで繋いではいるもののパフェ率が壊滅的なのでorz

・Agnus Dei 赤O 85→95
目標フルコン

・RIGHT ON TIME 赤G 69→80
2色運指が弱いんでその辺克服したいです。

・CaptivAte〜裁き〜 赤O 79→90
後半結構繋がってたんで前半も勢いで繋ぎたい・・・
ちょっと目標高めにしときます。

・Orbital Velocity 赤O 77→90
S乱装備。これはできないと駄目だとお叱りを受けましたorz
フルダウンでいくか運指オルタで誤魔化すか、どうしよ・・・

・蛹 黄B 74→85
途中で腕が疲れるので少し弱気な目標(ぁ

・明鏡止水
現状は赤B98でいいと思うんですが、緑行ったら移し変え考えた方がいいかな?

・Destiny lovers 黄B 79→90
如何に腕が疲れないようにするかが(ぁ

・月光蝶 赤O 68→80
どうもこの曲の運指弱い・・・orz

・鬼姫 赤B 67→80
ちょっと高め目標で。

・under control 黄B 63→75
そもそも最後のせいでクリアが安定しませんorz
赤Bが65%ぐらいでクリアできるなら移し変えちゃってもいいんだけどなあ・・・

・GET IT ALL 赤O 63?→75
譜面たのしー(何

・MAD BLAST 赤O 66→80
黄Bが77%なので、もし黄Bが90overいけるならそっちに移し変えるかな・・・
 #赤Oは途中で力尽きるらしいです

・VOIDDD 赤G 74→85
黄Bが80overいくなら移し変えるべきかなあ?
どっちにしてもハマリ待ち。


とりあえずこんなところで。
全体として、新・旧ともにスキル下限を17以上にしたいところです。

・・・これ全部達成できたらスキルどんだけ上がるんだろ(*´・ω・`)=3

 #やっぱり一部無理だと思ってるらしいです
posted by natsume at 11:10| Comment(2) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

うわわ

諦めかけてた今回のキングなんですが、悪足掻きってことでツミナガラ。
パートは赤O、だって緑や黄よりも点数高いんだもん。
一応黄Bも試しましたがやっぱり見込みが無いって事で結局赤O頑張るかー、と。
これでスキルも上げられるかもしれませんしね。

(*´ー`)ぉ、序盤いい具合だな・・・


(;´ー`)あら、後半の切りポイントが・・・


(;^ω^) おや、終盤のオルタ・・・







フルコンボォ!





( ゚Д゚)・・・


(;゚Д゚)ポカーン




繋がっちゃいましたw
そもそもフルコンできるだなんて思ってもいなかったんでびっくり。

ヽ(*´ー`)ノヤッター


・・・達成率91%とか低いにも程がある(要約)って言われたけどな!orz




で、キングなんですが、螺子之人の緑Bでどうにか20点ぐらいまで伸ばせたので、どうにか通過圏内に入りました。
フルコンも見えたので、通過が危なくなったらもっかいやり直します。
posted by natsume at 07:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

キングの恩恵+α

やっぱり今回は予選通過無理だろと思っているナツメです、皆さんこんにちは。

まあ、それでもやれるところまではやってみようということで。
キングの課題曲で、スキル対象になってるパート・難易度をやってみたところ・・・

・ツミナガラ赤O:70→80
・Ru-Ru-Ru赤O:75→81

で、この段階でスキル897.4ぐらい。
あと何で伸ばすかなーと思って、対象曲をあれこれやってみるも失敗。
GET READYとか普通に死んだorz

仕方ないので高難度に手を出す事に。
ジェッ娘赤Oをやってみる。
死にかけつつもどうにかクリアして達成率63%。

それで2以上スキル上がって900いきましたヽ(´ー`*)ノ


暫くは基礎力強化に専念しようかなーと思っとります。
いろんな曲やっていろんな譜面に慣れていかないと・・・



因みに。
結局Rock Star赤Oクリアしてませんorz
詐欺だよあれー(泣
posted by natsume at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

女の情念杯

…結局螺旋乃人と赤い鈴ゲーじゃないですかorz


螺旋乃人はまだどうにかする余地があるとしても、赤い鈴が壊滅的。
期間中に大宮モアイか西浦和チッタで赤い鈴粘着とかしようかなぁ(;´Д`)


それ以外の曲は繋ぎ必須?

…決勝、行けるのかなぁ(*´・ω・`)
posted by natsume at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

スキル上昇中

何だかここ最近、スキルの伸びがハイペースなわけです。

最近の主な成果
NOが未クリア、未が未プレイだったものです。
・繚乱ヒットチャート赤O:NO→59
・差無来!!赤O:NO→70
・Purple Storm赤B:70→80
・Ring赤G:64→73
・Tail Spin:82→89
・大見解赤O:89→95(フルコン)
・KING G赤G:67→82
・GIANT SLUG赤G:未→69
・RIGHT ON TIME:黄B76→赤G65
・VOIDDD:黄B63→赤G74
・蛹黄B:72→74
・MAD BLAST:赤O64→黄B77(バトル使用時に移行)
・Reaching for the Stars赤O:70弱?→82
・DOKI☆DOKI赤O:67→72
・最速逃避行赤G:未→71(セッション時に)
・CaptivAte〜裁き〜赤O:70→79
・DEPERTURE赤G:未→76(セッション時に)


以前より運指オルタができるようになってきつつあるようで。
パプストやライトンはこのおかげかな。両者ともS乱使用なのでまだ伸びる余地はありますが。


取り敢えず、900まであと20切ったので、頑張ってみようかと思います。

今作中にノンスト抜き1000越えできたらいいなぁ。
posted by natsume at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

最近の成果

アンコン黄Bクリア、63%
VOIDDD赤G74%
デスラバ黄B79%
マドブラ黄B74%→赤O64%
WE ARE赤O70%
タラッタダンス赤O78%
ancient breeze赤B74%
Ring赤O58%→赤G64%


こんなところでしょうか。

なんか結構な勢いでスキル上がってる気がします。
900ぐらいまではさくっといってほしいなぁ。
いや、1000までは…(ぁ
posted by natsume at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

そうそう

20日にスキル800到達。
ようやくここまで来ました。
対象曲詰めればまだ伸びるし、クリア能力伸ばすだけでもまだまだ伸びるので、これからもちまちま頑張っていきたいと思います。

よく考えたら、Gは極々一部の例外を除いてO譜面が無い曲でしかやってない気が・・・

それと先日思ったんですが、裁きは赤Oより黄Oのが難しい気が・・・
私だけですかね?(汗



余談。てかカテゴリが無いので(謎
最近ドラムもちょっとやってます。
といってもビーマニクロスプレーキャンペーンの為なのでバトルおんりーですけど。
半年以上のブランクがあったので怖くてD2から始めたんですが、これが功を奏して(?!)21連勝。
お蔭様で大驀進の称号げっとできたという(笑
武器1曲しか無いんですけど、コンボ重視でやるとみんな意外にブチブチ切ってくれます(酷
スキルはまだ400行ったばっかり。気が向いたら上げていきますかね。
多分ノンストは封印、ロングは気が向いたらで。
posted by natsume at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

大見解赤O

昨日の話ですが。

フルコンしたのに達成率89%とかどんだけですかorz
posted by natsume at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

勿体無い・・・

Micro fin赤B初接続&Gr1_| ̄|○
携帯手元になかったから写真も撮れず・・・

きっとエクセ出しなさいって言う天のお告げなのでしょう。
と思うことにします。

ミラージュ・レジデンス黄O、どうやって達成率65%とか出したんでしょ?
今日自力でアンコール出したら64%とかだったんですかorz


詰められそうなのちょっとずつ詰めていくかな。
posted by natsume at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

苦節数週間

B3昇格(`・ω・´*)
頑張って維持できるようにします。



さて、連勝記録はどこまで伸ばせるかな(謎
posted by natsume at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

バトルとセッション

バトルで思った事
やっぱマドブラ緑Bでコンボ重視はまだ厳しい・・・
前半のオルタ地帯と中盤の運指地帯を完璧にしないと・・・
カゴノトリ黄B暫くやってなかったらなまってたorz


セッションで思った事
オバゼア選んどいて自分がEとか出しててすいません(;´Д`)
OPENは緑でもあんなオルタ地帯あるのか('A`)
カニデイはもしかしたら赤Gもおいしいのかなあ。
joker赤Oが意外に面白い。(曲が好きだから選んだんだけど)
紫嵐赤Bちょっとだけ伸びた。役得(ぉ



セッションしてくれたお二人お疲れ様でしたヽ(´ー`*)ノ
posted by natsume at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

やった!

バトルC1返り咲ききたーヽ(*´▽`)ノ


いや、なんか使えそうな曲が見つかったので使ってみたところ、4連勝キタコレ(*゜∀゜)


頑張って現状維持できるようにしようヽ(*´ー`)ノ



もうちょっとしたらいったん帰ろうかな。
posted by natsume at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

700突破

ここからが勝負だな・・・
posted by natsume at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

だあああ

カゴノトリ黄B最初と最後切りorz
コンボ率85%、パフェ率95%、達成率93%とか・・・
あー、繋ぎたいよーorz

オバゼア赤Bはクリアが安定しません。
紫嵐赤Bの方が絶対簡単な気が・・・

700まであと5!
posted by natsume at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Guitar Freaks(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする