2016年01月16日

2016年。

いつの間にか年が明けていました、明けましておめでとうございます。

そして12/29に31歳を迎えた自分は今年も厄年であります(しかも、よりによって本厄)
色々ありそうな年ですが、頑張りたいと思います。




社会人になってから相当放置気味だったこのBlogですが、今年はちょっとした試みをしてみようかと考えています。
実行されると更新は増えるはずですが、興味のない方には退屈しそうな記事ばかりとなるかもしれません。
まぁ、自己満足ということでご了承のほどm(__)m



それでは、今年も宜しくお願い致します。
posted by natsume at 17:10| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

最近の私を簡単に

広島東洋カープの鈴木誠也に対する入れ込みっぷりがヤバいことになってます。
隙あらばTwitterで誠也誠也呟くbotと化しております。。。




キャーキャー言ってないで、再来週のパフォフェスの準備します。。。orz
posted by natsume at 21:05| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

たわごと

専門学校で習った知識が身近で展開されていると、複雑な思いがするものですね。

これも勉強だと思いましょう。
posted by natsume at 21:55| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

独り言

諸事情により、昨日夜から自炊をしていたのですが。
こういう食事を普段から摂るようにすれば、痩せるんだろうなー…等と考えたり。


昔みたいにDDRをやらなくなった2008年頃から体重増える一方で、7年前と比べて10キロ太った事になる訳でして。
流石にこれ以上は嫌だし、ぼちぼち周りからも指摘されるようになった(そこそこ身長があるせいか今まで何とか誤魔化されてきた(汗))し、何とかしないとなぁ…(´;ω;`)
posted by natsume at 16:44| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

遂に。

30歳となりました。


外見、内面ともに歳に見合う女性となりたいですね。
(あまり若作りする気はないらしい←)

良い一年、そして長い目線で良い30代になるよう、頑張ります!!
posted by natsume at 22:49| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

徐々に

余裕がなくなっているようです。
息抜きとか言ってる場合ではないし、言うほど勉強してるわけでもないので、きっと周りからしたら我儘言ってんじゃねえって話でしょう。



基本情報の時は、こんな風にはならなかったんだけどな…。
posted by natsume at 08:33| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

さて。

試験が終わったら、元々持ってたホームページを復活させようかなー、という密かな企みが…。
余りに久々過ぎてHTML忘れてそう…(´д`|||)



色々余裕はありませんが、もう少しだけ必死に駆け抜ける、それだけかな。
posted by natsume at 23:45| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

まさか

今更大学の学位記の所在確認に追われるとは思いませんでした…
posted by natsume at 22:16| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

口は災いの元

まさに、その通り。

そして、後悔先に立たず。
posted by natsume at 17:27| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

今からでも

間に合うかな。
どうかな?!


頑張らないと、自分の為に。
posted by natsume at 23:35| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

てすと

DVC00151-74d7f.JPG
写真アップのテストです。
画像は昨冬買ったaxes femmeのバッグ。実用性低いけどお気に入り。
posted by natsume at 20:04| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

2013年まとめ

既に明けていますが。


2013年は、色々な事があり、色々な所へ行き、色々な事を始めた1年…かな?
故に、漢字にすると「始」でしょうか。



行った場所
1月に箱根(恒例のSUPC冬合宿)
3月に神戸、大阪、京都、名古屋(友人の結婚式で神戸へ)
8月に名古屋(なごパフォ4)
11月に鎌倉(かき氷「埜庵」へ行くついでに)
12月に幕張、舞浜(10数年ぶりの東京ディズニーランド)


新しく始めた事
DDRパフォーマンス
資格の勉強
専門学校通い
などなど




充実した1年になったかとおもいます。
posted by natsume at 01:45| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

★★★

渋谷のタワレコであったミニライブからちょうど1年。

初めて生でWORLD ORDERを見て興奮・感動したその日、もうひとつ忘れられない出来事がありました。


色々ありましたが、1年あっという間。

次の1年は、いったいどんな年になるのかな。
posted by natsume at 20:28| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

どんな時でも

勇気、って必要ですよね。
posted by natsume at 01:13| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

どうやら

今は「何をどう足掻いても上手く行かない時期」らしいです。


低速発進でも低空飛行でも兎に角がむしゃらに動き続けるべきなのか、思い切って全てを投げ出してしまった方が良いのか…



時間は止まってはくれないし、戻ってもくれない。
今この瞬間も過ぎて行く時間を無駄にしない為に、私は何をすべきなのでしょうか。
posted by natsume at 22:24| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

んー…

食欲が戻ってくるまでには、まだまだ時間がかかりそうですね。



まぁ、痩せなきゃまずいので、それはそれで好都合だったりして?
posted by natsume at 17:52| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

朝。

思い返せば、昔から朝早くに動く事が多かったなと。


中3の頃は、駅前のゲーセンで「DDRは朝7〜8時なら女性無料」という事をやっていたのでその時間ゲーセンで踏んでました。
ちょうど、2nd〜3rdが稼働していた時期。
当時はそんなにスコアを意識してはいなかったけど、スコアラーとしての下地はこうして作られていたのですよ(笑)


大学時代は、朝5時からバイトというのが日常。
授業が終わったら遊びたいと考えていたので、その時間に働くようになってました。
冬場、一番冷え込む時間に出勤するのはきつかったけど、今はそれすら懐かしく感じます。


社会人になって大久保で研修を受けていた頃は、京王線の通勤ラッシュに耐えられず、早い時間の府中始発の各停に乗ってました。
喫茶店で小一時間居座ってたっけ。
鴨居に通い始めた当初もそんな感じ。
8時位から駅前の喫茶店で基本情報の参考書広げてたなー。
まぁ、徐々にギリギリ出社になっていっちゃいましたが…(;´д`)



そして今、徐々に朝型にシフトしつつあります。
7〜8時には会社近くの喫茶店に居るような生活になってきました。
これから仕事忙しくなりそうなので、勉強時間がそこじゃないと取れないという事情もありますが。


何が言いたいかというと…規則正しい生活リズムは良いよね、という事かな?←

オチは無いです。何とな〜くこんな事も書いてみたかっただけです。
posted by natsume at 07:49| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

2012年

あと6時間程で終わります。

2012年は、人間関係に非常に恵まれた良い年でした。
感謝、感謝です。

漢字に例えるなら、「動」でしょうか。
様々な事が動き、また自分でも動かしました。
物事が、着実に良い方向に回り始めていると思えます。

今年得られたものを大切にしつつ、更に飛躍していけたらな。そう思います。


それでは、良いお年を。
posted by natsume at 17:48| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

ふむ…

今の私に必要なのは、

強さ、ではなく、「弱い自分を認める心」

なんじゃないかな。
posted by natsume at 19:37| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

やれやれ

わざわざ嫌いな人間を話のネタにするなんて、労力の無駄だと思わないのかしらね。

やるならオフラインでどうぞ、お好きなだけ。
posted by natsume at 22:32| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

何となく悟って来た

人生ってものは、予想外がデフォルトなんだなー、って。
posted by natsume at 23:39| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月31日

5月も今日で終わり

やっぱり時間が経つのはあっという間。


最近ちょっと頭が沸いて、結果体調崩しかけています…自業自得である。

いよいよ年に二度ある仕事の山場。
何とか乗り切って見せますよ。
posted by natsume at 22:41| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

Answer

此処1年くらい考えていた事がありました。
昨日、やっと結論が見えたような気がします。


「所詮その程度の気持ち」と言われても致し方無いけれど、やっぱりどうにもならない事はどうにもならないと思うのです。
自分にも譲れない物・事はあるのだから。



ちゃんと、見えたものに従って進んでいかなきゃな、と思います。
posted by natsume at 01:23| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

このblog

需要あるんだろうか←←←

未だに見て下さってる方が居たらコメント頂けると励みになります…多分(ぁ



来週の試験会場が自宅から2時間かかるという事実を知り、投げ出したくなっているナツメです。
こりゃ千葉辺りに前泊しなきゃまずいかな…。



もーちょい更新頻度上げなきゃなぁ。
posted by natsume at 19:30| Comment(1) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

このblog

見てる人殆ど居ないだろうと思ってるので、戯言更新が増えてきましたね(;´д`)

というわけで、ご多分に漏れず、ハイパー戯言タイム(謎



今まで芸能人やアイドル、歌手などに本気で惚れ込んだ事がないせいでしょうが、そういうファン心理が殆ど理解できません。
それによって大事なものを自ら捨ててしまう心理はもっと解りません。
いつか気付く時が来るんでしょうかね…いつなんだか。


あと、いくら表面で良い人を演じていたって、行動が伴ってないんだから誤魔化しは効きませんよ?
全て知らなくても、見る人が見たら感傷に浸ってるようにしか見えないんじゃないかな。




さて、今後どうなるんでしょうかね。
posted by natsume at 12:55| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

Dilemma

葛藤は続く。

きっと、色々ある今が転機なのでしょうね。
posted by natsume at 22:43| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

明けましておめでとうございます

年を挟んで1ヶ月の放置とは...


2011年は、人間の後ろ暗い部分を様々な場面で垣間見る事の多かった年でした。
そして今になって思えば仕事と勉強の年だったなぁ。
お陰様で会社で仕事を任される事が増えたし、基本情報も無事に合格出来たから良いのですが。


今年は「精神的なゆるふわ」を目指そうと思います。
年末にまたひとつ年を重ねたので、ゆるーくふんわりと生きられたらなって。


此処を見ている方は殆ど居ないでしょうが…今年はもう少し更新頻度上げようと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
posted by natsume at 22:29| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

11

早いね。




黙祷。
posted by natsume at 23:49| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

覚書

今は正直結構苦しい部分もあるけれど、取り敢えず乗り切れたら考え方も変わるかもしれません。
嵐が過ぎ去って尚留まっているなら少しは安心できると思うから。

長い目で見れば、自ら動く事無く友人の取捨選択が出来るという事になりますので、かえって好都合なのかも。


さぁ、余計な事を考えるのは止めて、試験×2の勉強頑張りましょうかね(^ω^)
posted by natsume at 20:33| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

もしかしたら

近々ここを無期限更新停止にするかもしれません。
あんまり日記書いてないしなぁ…mixi然り、bemani SNS然り。
posted by natsume at 18:09| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。