2008年06月17日

mixiよりコピペ

したものを加筆修正。
たかゆき君から回ってきた、デラバトンだそうです。

最近片手しかやってないので、補足がないものは全て片手の話です。


■01. 音ゲーを始めるきっかけになった曲

DDRとのリンクバージョンがきっかけだったのでこの曲ってのはありません。
・・・DDRとデラのリンクなんて知ってる人どれだけいるんだろ(;^ω^)


■02. ゲーセンで遊ぶ時、必ずプレイする曲

湘南族、ANDROMEDA(乱)
次点でX-rated、STAR FIELD、Digitank System
滅多に乱なんか使わないけど、アンドロは練習のために。

DPだとNORTHを必ずやってますね。


■03. プレイしていて楽しいと思う曲

好きな曲はやってて楽しいです。譜面難しくても(笑


■04. クリアしたい今の目標の曲

灰Traces:Lv9最難関クラスなので遠い目標です。
灰雪月花:72%・・・orz
あとはLv8フォルダに黄色ランプ点灯させる事。あと15曲!


■05. クリアして凄く嬉しかった曲

灰INORI:正直できると思ってなかった。
穴ライオン好き:Lv7のHARDはかなり厳しい部類なので。


■06. ムービー(クリップ)やキャラが好きな曲

GOLDEN CROSS(←
あと、Sense2007も結構。何で家庭用でムービー削除になったの><(←


■07. バトンを回してきた人のイメージ曲

何となくだけどdouble thrash。


■08. 版権で一番好きな曲

FANTASYとThe Sound of Goodbyeで迷う・・・。


■09. スコアを出すのが得意な曲

どっちかというとクリアラー志向なのでスコアあんまり出ませんorz


■10. 地味だけどこっそり好きな曲

G2:あの不気味さがいい
GREEN EYES、MINT:実はスルメでした


■11. 生演奏を聞いてみたい曲

久保田修のピアノ曲、蠍火、Freezing Atmosphere
ピアノ曲は聴きたいですね。


■12. リミックスを聞きたい曲

取り敢えず好きな曲で考えると・・・
・STAR FIELDをVocal mixで
・EXEをTECHNO mixで
・X-ratedをEURO mixで

作らせるか(謎


■13. カラオケで歌いたい曲

NAOKI feat PAULA TERRYを歌えたらかっこいいなあという妄想(ぁ


■14. 他機種から移植して欲しい曲

PlutoとEvery Day, Every Night


■15. 家庭用から移植して欲しい曲

Usual Days-Remix
The Story Begins
SEQUENCE CAT


■16. 削除されたが復活して欲しい曲

e-motion
Garden of Love
TAKE ON ME
FANTASY
Vienna
Estella
THE SHINING POLARIS
L'amour et la liberté
Silette of my mind
entrance
Somebody Like You
The Sound of Goodbye
dissolve
Hormiga obrera
traces-tracing you mix-
WANNA TELL THAT WORD
scherzo
TEXTURE
惑-perplexity-
PATRIOTISM
tant pis pour toi
SPRING RAIN


■17. 譜面で損してると思う曲

KAMAITACHI、MENTAL MELTDOWN、VANESSA


■18. 追加譜面を作って欲しい曲

NORTHのDPAを見てみたい


■19. 音ゲー人生最後の日にプレイしたい曲

STAR FIELDとX-ratedは譲らないw


■20. 次にバトンを回す5人と、そのイメージソング

mixiでは、さにい(MAX300)、フィン君(Freeway Shuffle)、るけ(Electro Tuned)の3人に回したので・・・

・小野田さん(JIVE INTO THE NIGHT)
お願いしますw



さて、レポート頑張るぞ。
posted by natsume at 15:10| Comment(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

本当にどうでもいいことバトン

Raye君の日記にあったバトン。
面白そう&ネタが無いのでやります(←


☆名前は?
ナツメ

☆名付け親は誰ですか?
自分・・・か、当時の親友。
当時の親友がカスミだったので、同じポケモン繋がりで自分に似ているので。
 #主に髪の長さと目つきの悪さ

☆自分の事は何て呼んでる?
「私」か「あたし」

☆思い出深い日付はありますか?
ある・・・かな?

☆口癖は何ですか?
「ホントだよ〜」「取り敢えず」「ぶっちゃけ」

☆今使ってる歯磨き粉は何ですか?
クリニカだったと思う

☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
バイオリニストの五嶋みどりさん。・・・って言われて分かる人いるのかな?(汗
高校時代に所属していたオーケストラ部の交流会に来て下さいました。
バイオリンにサインしてもらえばよかったと今でも後悔・・・orz

☆1年で1番消費している飲み物は何ですか?
お茶・・・かなあ?DDRやってると自然にお茶頻度上がるので。
それかコーヒー。バイト前によく飲むので。

☆自宅から1番近いコンビニの名前は?
セブンイレブンかローソン。

☆ふとん派?ベッド派?
ベッド派。

☆飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?
最近高確率で日本酒なんですけど。(←
それ以外は気分次第でカクテルだったり梅酒だったり。

☆今、財布にいくら入ってますか?
10000円ぐらい?

☆24時間中、1番好きな時間帯は?
21時〜24時かな。自宅でマッタリだったり違う場所に居たり。
夜勤ある日は朝の6時〜8時。

☆よく行くファミレスはどこですか?
最近ガスト。

☆そこで必ず頼むメニューは?
プレミアムカフェ(←

☆目は一重?二重?
一重。
二重はもう諦めました(´・ω・`)

☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
目・・・かな?
もうちょい大きい方がいい(´・ω・`)

☆1番最近付き合った恋人との年齢差は?
3歳

☆好きな数字は何ですか?
29
Raye君と同じ理由だけど、誕生日が12月29日なので。

☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
中学・高校の後輩でした。
彼女は今元気でやってるのかなあ・・・?

☆今現在の服装は?
パジャマ
既に寝る体勢に入ってますw

☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?
  好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。

好きな料理
・ジンギスカン
・ほっけの塩焼き
・シーザーサラダ

嫌いな料理
・スパゲティ・ボンゴレ

基本的に魚介類嫌いなんです(´;ω;`)

☆免許はありますか?愛車は?
AT限定ですが免許は持ってます。
愛車は壊れかけたチャリですけどorz

☆昨日の夜は何を食べましたか?
ご飯に焼肉のたれをかけて炒めたもの

☆今近くに誰がいますか?
いませんよ(´;ω;`)

☆頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?
腹痛・・・かなあ?
頭痛があるとDDRできないですもん(←

☆今朝見た夢の内容は何ですか?
多分夢を見ていない

☆ラーメンは何味が好きですか?
味噌ですね。

☆よく読む雑誌は何ですか?
PINKYとKERA。
女性ファッション誌は結構立ち読みします。

☆自分を動物に例えると?
猫、かなあ?気まぐれって意味で。

☆通勤(通学)時間はどのくらい?
通学:3分
通勤:5分

☆一番最後に送信したメールの内容は?
泣かないで(*´;ω;`)(焦ってる絵文字)

☆このバトンは誰に回しますか?
同じくネタがない人は是非w
posted by natsume at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

何か見つけたので

やってみました。

まずこれ
結果。

ナツメさんは【20.november(ビーマニ) 】です!

● 20,november(ビーマニ)のあなたは、噛めば噛むほど味の出るガムやスルメのように、一緒にいればいるほど魅力的で素晴らしい人間に
見えるタイプ。
見た目は普通でも、一度仲良くなればその隠れた特技や良い性格など
魅力が次々に現れ、尊敬のまなざしでみられるようになります。
見た目は普通でも口コミでその凄さが知れ渡るカリスマ的な人です。
しかし、ガムもスルメも味が無くなるときがやってきます。
自分をすべて出し切ってからが勝負です。

● ナツメさんの弱点は、足の裏です!


(・∀・)ほう

前半は全然当たってないと思います。
でも、後半は肝に銘じておきます(何


次、これ
結果。

ナツメさんはbeatmaniaIIDX シリーズです!

● beatmaniaIIDXのあなたは、派手さと頭の良さを兼ね備えた人です。
…そう、IIDXの筐体のように派手で、IIDXの譜面のように複雑な頭脳を持っています。
恋愛は、文化系の異性が好きになる傾向があります。
でも、アニメの女の子とかにあまり夢中になりすぎないよう注意。

● ナツメさんの今日の課題は、腹筋50回です!


(・∀・)ほう

・・・って、私派手か??w
しかも脳みそは単細胞だぞ・・・(←



・・・因みに、後者は血液型不明でもやってみたんですが、その結果が以下の通り。

ナツメさんはKeyboardmania シリーズです!

● Keyboardmaniaのあなたは、おとなしくて優しい性格。
キーマニをつかさどるキレイなピアノ曲のように繊細で優しい性格です。
頭の回転が早く、厚い信頼も得られるタイプで、管理職に向いてるかもしれません。
恋愛はおそらくオクテなので、あなたをグイグイ引っ張ってくれるような異性がいいと思います。

● ナツメさんの今日の課題は、腹筋50回です!

(・∀・)・・・

すいませんこっちの方がいいです(←←←




・・・取り敢えず、今日の課題の腹筋50回やって寝ます(爆
posted by natsume at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

またも長ったらしいバトン

(´゜∀゜`)の人から回ってきたので。
仕方ない、書くか(何



【あの子の事もっと知りたいバトン】

*ルール*

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す。(自分も回答する)
2.終わったら必ずバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.バトンのタイトルは変えない。
5.ルールは必ず掲載する。

☆☆☆

【01】そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いとく)

みくしで数人回したので、
・小野田さん
お願いします(笑

【02】お名前は?

ナツメ
・・・ちゃんぬちゃんぬ言うなヽ(`Д´)ノ

【03】おいくつですか?

永遠の17歳でs   #はいはい自重

今22歳でございます。
20歳を過ぎてから老けました、主に精神的に。

【04】ご職業は?

大学生。
兼、某Mドナルド店員。4年目突入です。

【05】好きな異性(同性でも可)のタイプは?

・男性
どこかしらにかわいさが滲み出ている人。
・・・あと、概して身長がそう高くない人に惹かれるようです。

・女性
凛としていて、細めな人。ただし細すぎはNG。

【06】特技は?

今は無いかな・・・
昔だったら短距離とかピアノとかあったんですが。

【07】資格、何か持ってますか?

・英検準2級
・漢検準2級
・普通免許(AT限定)

地味ーに硬筆検定3級とか持ってた気が・・・
あと、珠算4級、暗算4級も資格として数えてよいのなら。

【08】悩みは何かありますか?

大会の詳細が確定できない。
まだ本社の返事待ちって・・・orz

【09】好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

好き:パスタ(ペペロンチーノ最強)、林檎 マックフルーリー

嫌い:海老・烏賊・蟹・貝、魚の練り物

【10】今、広い意味で恋していますか?

してますね、ええ。
EMI可愛いよEMI

【11】貴方が愛する人へ一言。

酒は飲んでも飲まれるな
体壊さない程度に頑張って下さい。

・・・あと、ちゃんぬちゃんぬ言うなヽ(`Д´)ノ

【12】回す6人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。

・小野田さん
o( ゚∀゚)o彡゚じゃいじゃいじゃい!じゃいぶいんとぅっざないっっ!!!(←

【14】最近ときめきを覚えた対象は何ですか?

大学の友人(♀) (←

【15】最近の調子はどう?

あんまり宜しくは無い。

【16】最近の嫌なことはなぁに?

常識を弁えない客。
最近多すぎです。
昨夜も何も言わずにドライブスルーの会計場所にペットボトル置くとか。
捨てて欲しいなら一言声かけるのが普通だと思うんですが・・・

【17】会ったことのないネッ友は何人くらい?

マイミクではきっちゃんぐらいかなあ。
よっし〜さんも会った事あるはずなんだけど、顔と名前が一致しないorz

【18】旅行に行くならどこに行きたい?

歴史がある場所。
京都とか。

【19】解毒方法は?

誰かに愚痴を聞いてもらう。
それか、酒?

【20】あなたは今何を育てていますか?

マネージャーになるためのスキル。
正式にはまだSW-Tどころかトレーナーですら無いんですけど(苦笑

【21】一昨日の夕飯は何ですか?

カップラーメンだった気がする・・・
最近そんな感じのばっかり。体に悪いよなあ・・・

【22】一日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?

大学1年の2学期・・・かな?

【23】「2008年1月1日」年の自分の予定

人生で初めて、実家以外で年を越すかもしれない。

【24】人生で1番冒険しちゃった事は?

敢えて言うなら大学・・・かなあ?
特に無いような・・・

【25】今までで一番感動した言葉は?

「神様は、越えられない試練をお与えにはならない」
バイト先の主婦の方に言われた言葉です。
以来、人生の教訓にしています。

【26】明日の予定は?

朝5時過ぎにバイト上がって帰宅。
ご飯食べて寝る。
起きたら買い物かゲーセン。

・・・余りにも疲れていたらこの限りではありません(何

【27】最近すごく切ないことは?

最近あんまり女の子女の子してない・・・(←

【28】自分のカラオケの定番は?

「LOVE PHANTOM」「もう一度キスしたかった」
これぐらいしかレパートリーが無いのは内緒orz

【29】苦手なことは?

自発的に行動する事。
2年後には社会人になってるっていうのに、これはまずい・・・

【30】今までで自腹をきった一番高いものは?

エステ(脱毛)
しかもまだ行ってないというオチつき(苦笑
いい加減行かなきゃまずいよなぁ・・・

【31】春夏秋冬で一番好きな季節は?

春か秋。

【32】あれ?よくほっしゃんに似てるって言われません?

そんなばかな。


【33】ルール違反します。

お好きにどうぞ。


【34】一番好きなアーティストは?

正直、あんまり考えた事ない・・・
邦楽ならB'zかなあ。

【35】おやつはいくらまで?

上限など作ってはいけません!おやつは乙女の特権です!!

【36】好きなキャラクターは?

これも考えた事ないなあ・・・

・・・立場的に「ポケモンのナツメ(ヤマブキジムリーダー)」とでも言っとく?

【37】TV番組に出演するなら何に出演してみたい?

とちぎテレビ。
ローカルですいませんorz

【38】一番泣いた映画は?

火垂るの墓かアンネの日記。

【39】恋愛って何かね?

生活の活力・・・は言い過ぎか?
自分磨き。

【40】好きなキャラは?

にゃんにゃんにゃんこ、シナモン
前者は「にゃんこ飯店」などでお馴染み。

【41】動物占いなんですか?

やったの大分前だから忘れた。

【42】幸せを感じる瞬間は?

敢えて言葉にするなら、「非日常」

【43】怒ってる?

特には。

【44】好きなバンドのパートは?

キーボード。
ほら私ピアノマニアですから!

【45】今何聞いてる?

STAR FIELD / SADA

このタイミングでこの曲とか、空気読みすぎヽ(´ー`*)ノ

【46】どんな音楽が好き?

トランス、ユーロビート
クラシック(主にピアノ独奏、ヴァイオリン独奏やオーケストラも好き)

【47】このバトン長いよね?

夜勤明けなのでそろそろ疲れてきました。

【48】後ろの正面だぁ〜れだ?

物置と化している、勉強机。

【49】最近泣けたことは?

実家でのいざこざ。
深い意味はなかったんだろうけど、父が愚痴として話した内容に泣けた。

【50】生まれ変わるなら男の子?女の子??

おしゃれと甘いものは女の子の特権なんですよ!(何

男の子も体験してみたいけど、一度でいいや(←

【51】好きな髪型は?

ストレートロング。自分にはショートは似合わないと思っているので。
一度でいいから、金髪とか真っ赤とかやってみたいなあ(ぁ

異性なら、ちょい長めのストレート。
サラサラした髪触るの好き♪(何
 
【52】最近買った本とその感想。

雑誌を含めるならKERA。
洋服に手が出ないので見て満足しますorz
 #感想になっていない気が・・・

【53】1日にどれくらい寝ますか?

3〜6時間
バイトとかその他諸々の要因で左右します。
自宅外にいると必然的に睡眠時間が増えます(←

【54】部屋で1番多いものって何?

書籍関係かな・・・
雑誌、料理orお菓子作りの本、漫画、ピアノの楽譜、何でもござれ。

そろそろ整理しなければorz

【55】このバトンここで止めてもいいかな?

そうしたきゃそうすればよいと思うよ。

【56】ビビッとくる瞬間は?

静電気(←

【57】好きな人いる?

まあ。

【58】ずばりその人の名は?

香取慎吾ってほんわかしてていいよね(´∀`*)(←

【59】あなたのヲタク度数は?

昔はクラシック音楽(主にピアノ)オタクだった。
DDR始めてから音ゲーオタクになった(←

・・・一般的(?)に見たら、75%ぐらいですかね?

【60】これがないと生きていけない!!ってものは?

安らぎ、癒し。
音楽だったりお風呂だったりその他だったり、時と場合により変わるけど、
日々の疲れやストレスを癒す手段がないと、多分どっかで限界来る。

【61】年上派?年下派?

年上派。
精神的に大人な人を求めるゆえ。

【62】見られちゃまずいものはどこに隠す?

心の中
昔、自分の留守中に母に部屋中粗探しされた事が多々あったので、
基本的に見られたくないものは持ち歩いてました。

【63】好きな漢字を一つ教えて下さい。

癒、かな?

【64】送り主はどんな人?

バッm9(´゜∀゜`)9mキューン
最近仕事で忙殺されている中の人。

【65】ミクシィに入ってみてどう思う?

ひっそりとやっていた頃の方が気が楽だったかも。
マイミクが増えすぎて、管理しきれなくなってきた・・・

【66】休みの日の過ごし方は?

寝、半身浴、ゲーセン、ウインドウショッピング

【67】欲しい必殺技とか魔法とか?

ゆうわく(←
エスパー系の魔法は使えたらいいよね。
決してナツメがエスパーだからじゃありませんよ?(謎

【68】今何食べたい?

あまいものヽ(´ー`*)ノ

【69】あなたのオススメアーティストを教えて下さい。

特にないかなー・・・
というか、おすすめできるほどちゃんと知ってるアーティストがいない。

【70】好きなTV番組は?

笑っていいとも
2年ほど前は昼ドラにハマってた。
「貞操問答」はもう一度観たいかも。

【71】新製品には挑戦するほう?しないほう?

お菓子やカップラーメンだったらする方。

【72】質問追加するのも、なかなか大変ですね

送り主から過大な期待をされてるんですがどうすれば。(←←←

【73】記憶だけであのシーンを再現しよう!

                  _ _
               ('(゚∀゚∩ かもん あんど
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 じゃいじゃいじゃい!
 ⊂彡
            _ _
         m9(゚Д゚)っいんとぅざないっ! かもん あんど

                                          ∩ _
                            とらいとらいとらい! ミ(゚∀゚ )
                                           ミつ
                      _ _
          ほぅね〜〜〜ぃ ヽ(゚∀゚)ノ かもん あんど

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 じゃいじゃいじゃい!
 ⊂彡
            _ _
         m9(゚Д゚)っいんとぅざないっ! かもん なぅ
.           _ _
         ヽ(゚∀゚)ノ
           へ  )  ほぅっほぅっほぅっほぅね〜〜〜ぃ
            >

       _ _ ∩
       (゚∀゚)/  ざっつおーるら〜いっ!
      ⊂  |
       つ ノ
       (ノ


AAずれてたら凹むw

【74】行き付けのお店を教えなさい。

つくばピンパン。
ウインドウショッピングだとQ't(つくば駅そば)、LaLaガーデンつくば(ピンパン近く)
一休は県外ゆえ次点。

追加質問
【75】
好きな香水は?

MIDNIGHT FANTASY

ブリトニー・スピアーズ愛用らしい。
まだ持ってないのだけど、たまたま店員さんからテスターもらって香りにやられた(笑

後はありがちだけどAngel HeartとかBaby Dollとか。
以前はLightblueも好きだったんですが、最近匂いが駄目に・・・
posted by natsume at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

久々に?バトン

Raye君のところから。
強制バトンですってよ奥さん(何


【バトン】
ルール:音ゲしてる人は全員強制参加のバトンです。踏んだらか・な・ら・ず、やって下さい

第1問
メインにしているCNを教えてください

DDR NATSUME
デラ NATUME
GF NATSUME

デラとDDRはたまにCHANNUにする事も。

第2問
あなたがメインとしている音ゲは?

DDR・・・かな。

第3問
TVとかで音ゲ曲が流れるとハッとする

しますねー。

第4問
音ゲ曲をカラオケで歌ったことがある(提供曲は除く)

びふぉゆはデフォです(←

第5問
財布にe-amusement passがないと不安だ

え、常に入ってるんですがどうすれば。

第6問
ギターやドラムなど、音ゲがきっかけで楽器を始めた

それはないですね。
逆にキーマニはピアノをやっているから興味があってやった。

第7問
(弐寺をされる方のみ)1P側と2P側どちらでプレイする?

1P。

第8問
(ギターをされる方のみ)ワイリングは遅延が基本

基本ワイリングは無視ってます(←
けど、徐々にできるようになってきたかなー。
遅延は場合によりけり。

第9問
(ドラムをされる方のみ)やっぱクロスだろ

昔クロスに矯正しようとして挫折しました。

第10問
(ポップンをされる方のみ)プレイ中に爪を割ったことがある

どんだけー。(←
 #ポップンは触った事ありません。

第11問
(DDRをされる方のみ)後ろのバーは飾りだ

スコアラーを目指して以来、バーは友達です(←

第12問
生涯で100万前後は音ゲに貢いでいるかもしれない

可能性はあると思います。
何せ8年前からだもんなー;

第13問
毎作ごとに批判・批評してみるけど、結局プレイする

DDRとデラはそうですね。

第14問
キーマニは駄作だった

喧嘩売ってます?(#^ω^)
むしろ4thはいつ出ますか?(←

第15問
むしろ太鼓こそ駄作である

やった事ないので何とも。

第16問
音ゲ曲でも世間にウケそうな曲はあると思う

あるんじゃないのかな。

第17問
その曲は?またその理由

SANAが歌ってる曲とか?
個人的にはSTAR FIe(はいはい

第18問
コンポーザーで一番好きな人は?

SADA最強。
 #はいはい信者乙

次点はNC feat. NRG Factory。
NAOKIも捨て難い。

第19問
その人の曲で一番好きな曲は?またその理由は?

SADA:STAR FIELD
 初めて聴いた時の衝撃は忘れられません。デラ曲の中で一番好き。
NC feat. NRG Factory:SEDUCTION (Vocal Remix)
 INNOCENCEも捨て難いけどこっち。こういう曲調好きなんですよ!
NAOKI:一つだけ挙げろというのが無理な話。
 個人的に、NAOKI feat. PAULA TERRYは外れが無いですね。

第20問
逆に一番嫌いなコンポーザーは?

特に気にした事ないですねえ・・・
コンポーザーが嫌いだから曲が嫌いという事はないです。

第21問
得意曲と苦手曲の差が激しい

激しくてごめんなさい。

第22問
音ゲする奴はオタクだと思う

イコールではない。

第23問
むしろ自分はオタクだ

多分違うと思う。

第24問
音ゲができる彼氏・彼女がほしい

というより、「音ゲーやゲーセン通いに理解のある相手がいい」って感じですね。
結果的に毎回そうなってるんですけど、それはそれで。

第25問
自分には素質がないと感じたことがある

時々。

第26問
むしろ今スランプである

ここ1週間ぐらい音ゲー自体やってないのでそれ以前の問題です。

第27問
上手い人にアドバイスを聞いたけどあんまり意味なかった

いや、そんな事はなかったかと。
言う事が高度すぎて・・・というのはあった気がしますが。

第28問
将来音ゲは引退する

引退は無い。
やる頻度こそ減る(または減らす)でしょうが、時々は遊ぶでしょう。

第29問
音ゲのおかげで友達が増えた

そりゃもう。

第30問
音ゲでもっと交友関係を増やしたいと思っている

きっかけがあればそれもそれでいいかなー、程度で。

第31問
そろそろこのバトンに疲れてきた

長いですよね。

第32問
むしろもうバトンやるのやめたい

だったらここで終わりにしようよ。

第33問
実はこのバトンを考えたえんつぉが好きだ

どちら様でしょうか?

第34問
そろそろこのバトンもラストスパートですが、あなたの今やりたい音ゲは?

だからつべこべ言わずキーマニ4thをだな(←

第35問
ちなみにやりたい曲は?

蠍火をキーマニで(←
 #絶対できません。

第36問
音ゲ以外でゲーセンでやるゲームは?

今は全然ですが、以前QMAやっていた事もありましたね。
プライズは気に入ったものがあればときたま。

第37問
音ゲの中でもし他人に薦めるとしたら何?

キーマn
やっぱDDRですかね?次点がデラ。

第38問
薦める理由は?

何となく。

第39問
音ゲがなかったら今の自分はないと思う

恐らくは。

第40問
no music simulation game no life

以前ほどではなくなってきたけど、否定はできないですね。







・・・あー、長かった(←
posted by natsume at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

脳内メーカー

流行に乗ってやってみました。




まずはHN。

http://undeuxtrois.up.seesaa.net/image/nounai-2.gif

あんまりすぎるorz
あたしはそんなにタフじゃねえ(;^ω^)


次、「ちゃんぬ」で。

http://undeuxtrois.up.seesaa.net/image/nounai-1.bmp

コメントのしようが・・・(;^ω^)


次、「ナツメ@ちゃんぬ」で。

http://undeuxtrois.up.seesaa.net/image/nounai-3.gif

酷すぎるorz


次、本名(名字のみ)で。

http://undeuxtrois.up.seesaa.net/image/nounai-6.gif

見事に悪が隠れてますねえ(笑


次、本名(名前のみ)で。

http://undeuxtrois.up.seesaa.net/image/nounai-5.gif

うーん・・・否定できない(笑


最後、本名(フルネーム)で。

http://undeuxtrois.up.seesaa.net/image/nounai-4.gif

まあ・・・間違ってはいませんね、ええ(何



どうなんだってのも多かったなw
酷い結果だったものは無視して下さい(←

本名でやった3つに関しては、結構的確かも。


皆さんも暇潰しに是非。
http://maker.usoko.net/nounai/
posted by natsume at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

バトン

かんちゃんから。

非常に書きづらいなーwww

ま、頑張ります(何



☆恋人紹介バトン☆

1.あなたの恋人の名前をイニシャルで教えて!

H.N

2.恋人は何歳?職業は?

25歳、営業マン・・・であってたっけ?(ちょ

3.出逢ったきっかけは?第一印象は?

きっかけ:DDR関係の集まり

第一印象:覚えてません。意外と前なので。
     付き合う前の印象は「酒好き」(←

4.付き合ってどれくらい経つ?

9ヶ月?

5.好きなところを3つ教えて!

大人なところ
目標に向かって努力しているところ

こんなところでw

6.嫌いなところがあれば教えて!

書けませんw

7.恋人との一番の思い出は?

何でしょうねw

8.今の恋人の性格と顔、それぞれ点数をつけるとすると?

本人に失礼でしょこれ。

9.ぶっちゃけマイミクに恋人いる?

いない。

10.まだまだ続きそうですか?

私が飽きられなければwwwwwwwwwwwwww

11.最後に、恋人へ一言!

お酒はほどほどにね^−^

12.彼氏彼女の事情が気になるアイツにバトンをまわして!

ここ見てる人でやりたい人はやってくだしあw
・・・これ当の本人に回したら殴られるんかねwwwwwwwwwwwwwww




期待通りじゃなくてすんまそ(;^ω^)>かんちゃん

でもやっぱ無理なんでこれで勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
posted by natsume at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

大学バトン

マイミクのshioriちゃんより。


1、あなたの通っている大学名、学部学科と学年をどうぞ。

筑波大学 図書館情報専門学群4年
図書館情報処理専攻です


2、一人暮らし?通い??

一人暮らしー


3、家から学校までどのくらいかかる?

交差点ひっかからなければチャリで2分かからないと思う。


4、あなたの大学の一番の自慢は?

広い(笑


5、あなたの大学で一番ショボいのは?

図情食堂。他の学群にある食堂とは全然違う。
一度来れば分かる筈。


6、好きな授業は?

うーん・・・知的財産権論かな?
先生が面白すぎるw


7、反対に嫌いな科目は?

テキスト処理
既に切る方向で動いてます(´・ω・`)


8、サークルor部活、何か入ってる?

ピアノ愛好会
1年次の一時期管弦楽団とJAMJAM HOUSEにもいました。
JAMJAM HOUSEは非公式のサークルでしたけど。


9、バイトは週何回&月にいくらぐらい稼ぐ?

週4〜5、5〜7万。
一時期減らしてたりもしたんだけど、結局戻った(汗


10、サークルor部活内恋愛したことある?

5年目だけどないねえ


11、あなたの学科の男女比を教えて下さい。

4:6かな?3:7はないな。


12、好きな学校近辺の居酒屋は?

きなり。寮生だった頃同じ階だった友達がバイトしてた頃に何度か。
あんまり行った事ないけど結構いい場所でした。


13、密やかにおすすめな、学校近辺のお店は?

マックとか言っておきますk
食事処だと「THE ハンバーグ」「薔薇絵亭」かな?
カフェバーは「クルーズ」。


14、今の大学に入ってよかったですか?

正直、微妙なところですね・・・
でも、この大学で知り合った友人は皆いい人たちばかりなので、
そういう意味ではよかったと思ってます。


15、このバトンを5人の人に、それぞれ印象付きで回しましょう。

真面目な大学生活を送ってこなかった皆様、是非どうぞ^−^
posted by natsume at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

mixiで以前書いたバトン その2

《赤裸々バトン〜恋愛〜》

●職業 

大学生ですよ
 
●性別

♀ですよ

●恋人

いますよ
 
●今までの恋歴

取り敢えず人並みにしてきた・・・と思う(苦笑
 
【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

あんまり意識していません。

●恋人選びで重視するのは??

自分の好きなものに共通点があるかどうか
自分の趣味に理解があるか

●見た目:性格は??

2:8〜3:7

●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

同い年〜4歳年上まで かな?
年上・・・とやみくもに思っていたけど、
多分自分より精神的に大人な人を求めてるんだと最近悟りました。

●告白するならどうやってする??

できるならば直接会って「好きです」と。
・・・勇気を出して直球投げます。そして弾き返されます(ぇ

●逆に告白されるならどうが良い??

直球ストレートで投げてくれればそれで。

●自分から告白する方??待つ方??

時と場合によります。
昔は自分から行動起こしてたけど、ここ暫くは受け身です。

●告白して振られたら、すぐに諦める??

昔は諦められなくて引き摺った事も多々(苦笑
今はどうなんだろう。暫くそういう事無かったから何とも。


【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

クラシック音楽を一緒に鑑賞できる人。
一緒にコンサート行くとか憧れるなあ。

●メールや電話は毎日する??

しますよ。

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??

薬指、ですかね?左右どちらかは相手が望む方に。
 
●デートの代金はどう払う??

ケースバイケース。
長い目で見たら出してもらう方が多いかと・・・すいません(´・ω・`*)

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

まあ、普通に見せるんじゃないでしょうか。

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

正直思うけど、携帯は「パンドラの箱」だと思います。

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い

基本3から先。
下心があるなら1も2も。

●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)

2

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

成り行きだと思います。
お互い納得してれば早かろうが遅かろうがいいんじゃないかと。


【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

自分としてはありえません。
世間一般としては状況次第ではありなのかもしれないです。
けど、よりを戻しても上手くいくことは少ないと聞きますね。

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

ケースバイケースだけど、だいたい2週間〜2ヶ月?

●失恋の痛手をどう乗り切る??

友達に話を聞いてもらう(酒も込みで)
今まで頑張った自分にご褒美という名目で散財
ひたすら趣味に打ち込む

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??

捨てる。
本当はよっぽどの事がなければ捨てないんだろうけど・・・

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

(´Д`)


●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
省略
posted by natsume at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mixiで昔書いたバトン

ネタもないので以前書いたものを手直ししてこっちに。


□■あなたの一番好きなものバトン■□
    ※複数回答不可※

■動物は?
ねこー(´ー`*)
       
■お菓子は?
パフェ系最強(´ー`*)
基本的に甘いものは好きらしいです。

■料理は?
パスタ。

■缶ジュースは?
ここ暫くはカフェオレ系。

■インスタント食品
Gootaですかね。最近お金なくて買って無いけどorz

■寿司ネタは?
ねぎとろとかまぐろ系、かな。

■パンは?
えー、何だろう・・・
セブンで売ってる、3週塁ぐらいドライフルーツ入ってるやつ。

■ドンブリは?
んー・・・カツ丼?(ぁ

■お酒は?
杏露酒(実入り)最強。
半年前まで缶チューハイばっかりだったけど、最近度数多いのもそれなりに平気になってきました。

■テレビ番組は?
最近滅多に見ないから何とも・・・
昔、「チャングムの誓い」は興味あって、無理して起きて見てました。
日本史好きなので、歴史系のドラマは好きです。

■洋楽は?
ダンダリr(すいません何でもありません
ダンスマニアに入ってるやつは結構好きなの多いかも。

■芸能人は?
香取慎吾。

■歴史上の人物は?
紫式部とか春日局とかですかね?

■作家は?
村山由佳ですかね。

■言葉は?
「神様は越えられない試練は与えないものだ」
先日の日記に書いた通りです。

■雑誌は?
以前はPINKYだったけど最近KERAに浮気気味(謎

■マンガは?
すえのぶけいこの「ライフ」

■映画は?
パイレーツ・オブ・カリビアン

■お店は?
ゲーセン:つくばピンパンと大宮モアイ
洋服・アクセ系(謎):宇都宮のオリオン通り
居酒屋:のみとも 次点で一休
バー:Cruise

■洋服は?
黒系。というかゴシック系(実際に着るかどうかは別としてね)
可愛い系の服装も嫌いじゃありません。
けど、DDRやっているとどうしてもそういう系統のものが着られません。

■靴は?
好きな靴って言われても・・・やっぱりブーツ?
今年はちゃんとしたお洒落靴を1足は買いたいです。

■香水は?
Angel Heart Rasberry Pink
Lightblue
今のイチオシはBaby Doll。

■アウトドアスポーツは?
敢えて言うならジョギング。

■インドアスポーツは?
DDr(ry
バスケットボール。意外に好きです。

■装飾品、貴金属品は?
去年買った、紫系のクロスモチーフのネックレス。
一昨年買ったDiorのトロッターリング失くしたorzorzorz

■季節は?
春と秋。(ぁ

■落ち着く場所は?
お忍びで帰省する度に泊まる漫画喫茶(ぇ

■旅行先は?
歴史ある土地に行きたいです。京都とか奈良とか。

■インターネットサイト
なんだろね?

■ティッシュの銘柄は?
気にした事ないwwwww

■キャスターは?
あんまり気にした事ない・・・

■思い出深い曲は?
それなりにありすぎる

■色は?
黒、紫、桜色(Not ピンク)

■麺類は?
スパゲティ。

■かならず6人名指しで指名して
省略
posted by natsume at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

相当昔に回ってきてた

バトンに今更答えてみます。
 #どっかの過去ログを見てたら回されていた事実に気付いたようです。
 #回ってきたの年単位で昔です、気付くの遅いにも程がorz

まあ、音ゲーの話ばっかり書いていてもつまらないでしょうしね。
たまにはいいでしょうたまには(ぇ


その1 フェチバトン

Q1. あなたは何フェチ?

スーツ。
 #趣旨が違うような気が

敢えて言うなら手かなぁ?
・・・あ、やっぱ髪かも(笑


Q2. 異性を見る時、まずドコを見る?

え、どこって言われても・・・
顔かなぁ・・・(肌が綺麗かどうか)
それか髪型?
あんまり意識した事がない・・・


Q3. 最近プッシュできる部位

睨みつけるような鋭い眼光。
・・・要は目つきが悪いだけorz

あとは・・・うーん、髪ですかねえ。
ストレートでそこそこ長いので。
DDRやる時やバイトなどで束ねていると全く意味を成さなくなりますがorz


Q4. 異性の好きな部位5つ

顔、髪、腕、手、もう1つは思いつかないw
顔は前述の通り綺麗な肌が好き(これは男女問わずか?)
サラサラヘアーに触るのが結構好きな人です(これも男女問わずじゃんw)
残り2つに関しては割愛!(謎


Q5. フェチを感じる衣裳は?

だからスーツ最強だってばさ!

スーツ以外にも礼服とか和服みたいな、改まった場で着るような服装が結構好き。
なんか、大人な感じがして(笑


Q6. バトンを渡す人

やりたい人持ってってくだっさいヽ(´ー`*)ノ



その2 萌えバトン

1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

うーーーーん・・・・・
萌えと言っていいのかは分からないけど・・・

やっぱ年上年上(ぇ
あと、かっこいいよりかわいい系
てか、かっこよすぎる人が苦手なだけですorz


2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

だからさっき書いたバトンでもスーツだt(ry

以前大学関係の同性同士でどんな色のスーツが萌えるかとか話したよなー(←
私はチャコールグレー辺りがいいかなーと思います。
けど、やっぱり人によって似合う色って違ってくるので、自分に似合う色なら萌え度が増しますよね(笑

ネクタイはどちらかといえばかっちり締めている方がいいかなー。
シャツのボタンを外してちょっとラフにしてるのも嫌いじゃないですけど(笑

・・・てか、何を語っているんだ私は(ぁ


3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

シルバーのネックレスかな?クロスのやつだとさらにポイント高。
TシャツとかYシャツから見え隠れしてるのがアダルトな感じしません?(謎

最近メガネもアリだと思うようになりました、人によるとは思いますが。


4.萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

・頭をそっとなでるor軽くポンポンって叩く
・髪を触ってくる
これをされるとキュンとしちゃいます、はい。
そして、こーゆうのを不意にしてこられると余計にときめいてしまうわけで(ぁ


5.バトンを渡す5名
その1に同じ(爆




なんかディープな内容をお求めのようだったので、頑張って書いてみました(←

・・・面白くなくってすいません(*´・ω・`)みゅん
posted by natsume at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

誕生日プレゼントバトン

bemani SNSから転載w

さいたまのデラ片手スコアラー、メルフィナさんより。

■Q1.あなたの誕生日は?

12月29日

■Q2.自分の誕生日がその日でよかったと思う時はある?

無い・・・(*´・ω・`)

■Q3.理想の誕生日プレゼントは?

小さくても形に残るもの。ちょっとしたアクセサリー。

■Q4.現実は?

そもそも家族以外から貰った事自体数える程度・・・
そしてクリスマスと一緒にされたとか・・・
時期が時期だから仕方ないとはいえ、切ない・・・(*´・ω・`)

■Q5.今までもらったプレゼントの中で思い出に残ってたものはありますか?

18歳の誕生日に、塾の友人たち数名に貰った大量のお菓子。
本当に大量にあったので、食べ切るまでに1ヶ月ぐらいかかった記憶がw

■Q6.逆にあなたがあげたプレゼントの中で思い入れのあるものはありますか?

母の50歳の誕生日にあげたブローチ。
節目の歳でもあったので奮発しちゃいました。

■Q7.人の誕生日は覚えているほう?

家族・恋人・親しい友人は基本覚えてます。

■Q8.いつか誕生日プレゼントに歳の数だけ薔薇は欲しいと思いますか?

一度ぐらいなら貰ってみたいかも(笑

■Q9.自分の誕生日の月の数だけ回してください。

やりたければ勝手に持って行って下さいw
posted by natsume at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・占い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする