2014年08月17日

あと1週間

焦りやら何やらで苛々することの多い昨今です…。

これまでのことを悔いてももう仕方ないので、後はやれるだけのことをやるしかないです…。
【関連する記事】
posted by natsume at 19:13| Comment(0) | 資格・社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

徐々に

余裕がなくなっているようです。
息抜きとか言ってる場合ではないし、言うほど勉強してるわけでもないので、きっと周りからしたら我儘言ってんじゃねえって話でしょう。



基本情報の時は、こんな風にはならなかったんだけどな…。
posted by natsume at 08:33| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月25日

またしても

Blogのタイトル変えようかなー
副題の部分だけですけどねw
「fall in love...」はホームページ運営していた頃のタイトルでもあるので、そこはこだわり←




遂にあと1月切りました。
正直、焦りばかり先行して何も出来てない状況。

振り返ってる暇は無いですね…。
posted by natsume at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

さて。

試験が終わったら、元々持ってたホームページを復活させようかなー、という密かな企みが…。
余りに久々過ぎてHTML忘れてそう…(´д`|||)



色々余裕はありませんが、もう少しだけ必死に駆け抜ける、それだけかな。
posted by natsume at 23:45| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

はじめてのやきうかんせん

やきうのじかんだあああああ



…というわけで、昨日は千葉マリンスタジアムに野球の試合を観に行ってきました。
広島とロッテの交流戦。

DSC_0243.JPG

ハイライトとしては、
・広島一人目からホームラン先制
・ロッテ2ランからの追加点
・広島の逆転満塁ホームラン
・からの2ランホームラン
・ロッテの岡田選手が代打で登板
・隣の人のヒートアップ度合い(

というところでしょうか。

野球は全然よく解りませんが、広島の連敗ストップというある意味記録に残る試合を観られて、ほんと興奮したし面白かった…!


DSC_0256.JPG
後ろの席で観ていた方に頂いてしまいました(火雪が並んでる間に意気投合した方らしいです)

posted by natsume at 08:56| Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

右片手 Lv10未クリア一覧

続いて、こちらも。

Adularia 灰
Bahram Attack 穴
BLUE STRAGGLER 穴
Dreaming Sweetness 穴
Elemental Creation 灰
end of world 穴
GAIA 灰
GRADIUS ーFULL SPEEDー 穴
HI SCHOOL DREAM 穴
HYPER EUROBEAT 穴
ILIAS 穴
Insane Technique 穴
KAMIKAZE 穴
lower world 穴
Make A Difference 穴
Miracle 5ympho X 穴
Monkey Dance '09 穴
Narcissus At Oasis 穴
POINT ZERO 穴
portal 穴
Praludium 穴
Quhckening 穴
SNOW 穴
SOLITON BEAM 穴
Spinning Around 穴
STULTI 灰
sync 穴
V2 灰
お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。 穴
革命 穴
音楽 灰
ラキラキ 穴
凛として咲く花の如く 穴



――増えすぎやねん!(´;ω;`)

一番詰めた時で未クリア20だか23だかだったので、何とか20切りたい…。



Lv10フォルダにクリアランプ点いたら、9段への挑戦権げっと、と解釈していいかなー…?!
posted by natsume at 13:20| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

右片手 Lv9未HARD一覧

※H26.7.21修正

久しぶりにリストアップしてみる。
☆Cookie Bouquets灰

◆era nostalmix穴

◆era STEPmix穴

★esrev:eR穴

☆HYENA灰

☆m1dy Deluxe灰

☆PUNISHER灰

◆Real穴

◆STILL IN MY HEART穴

★YELLOW FROGなんちゃら穴

◆大桟橋穴

☆は新曲でまだHARD特攻していないもの。
★はtricoro以降で絶望しているもの。
◆はかなり前から苦戦しているもの。


もうそろそろ、Lv9フォルダに白ランプ点けたいものですね…。
posted by natsume at 09:15| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

まさか

今更大学の学位記の所在確認に追われるとは思いませんでした…
posted by natsume at 22:16| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

口は災いの元

まさに、その通り。

そして、後悔先に立たず。
posted by natsume at 17:27| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

あんまり更新しないのもアレなんで

職安の待ち時間に気まぐれで近況でも。
・絶賛やる気無い期が3ヶ月ほど続いてます
・仕事は残業が減りました
・=おちんぎんが減る→金欠
・3月末から産休に入った先輩からの吉報が待ち遠しい今日この頃
・あまりゲーセンにも行ってません
・充電中と言っていますが中々充電が終わりません



以上、何とか生きてますよの生存報告でした。
posted by natsume at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月13日

今からでも

間に合うかな。
どうかな?!


頑張らないと、自分の為に。
posted by natsume at 23:35| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

なごパフォ5お疲れ様でした

二度目のなごパフォ、練習不足は否めませんでしたが何とかやりきりました。
まだまだ、まだまだ、精進が必要。
たくさんの課題が見えてきて、そういう意味ではかなり得るものが多かったです。
posted by natsume at 18:36| Comment(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

テスト

DSC_0138.JPG

前の日記に貼れなかった写真。
posted by natsume at 21:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月16日

頂き物


容器がとっても可愛い〜(*´∀`)

後で美味しく頂きます、有り難う(*´ー`)
posted by natsume at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

てすと

DVC00151-74d7f.JPG
写真アップのテストです。
画像は昨冬買ったaxes femmeのバッグ。実用性低いけどお気に入り。
posted by natsume at 20:04| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すまほでびゅー

先週日曜、3年以上お世話になったガラケーさんとお別れし、機種変更しました。
新しいパートナーはSH-01F。

初めてのスマホに慣れなくて大変ですが、早く使いこなせるようになりたいなー。
posted by natsume at 08:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

恒例の。

「SUPC6th」というわけで、冬の箱根に行ってきました。
今年で三度目。最初に声をかけてくれたCOHさんには感謝感謝です。


ユネッサンの屋外風呂を堪能し、
岩盤浴でのんびり汗を流し、
夜はホテルで美味しいお酒を頂き、
朝食のパン食べ放題に舌鼓を打ち、
帰りは溝の口のたまいで飲み…


楽しい楽しい二日間でした。
ご一緒した14名の皆様、本当におつありですヽ(´一`*)ノ





さて、明日はWORLD ORDERライブ!
posted by natsume at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

法改正。

法律知識を勉強している身としては、最近の動向が気になるわけですが。


取り敢えず、70〜74歳の医療費自己負担が1割据置きから2割に移行する最終調整がどうなるのやら。。


あと、産前産後休業中の社会保険亮免除も忘れないようにしなきゃ。




たまにはこうして社会保険豆知識(?)でも書くようにしましょうかね。
posted by natsume at 01:32| Comment(0) | 資格・社労士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そのうち

今までやったパフォについての振り返りを書きます。

mixiコピペ改変なのはお約束←




あまりここにパフォーマンスの話題書いてこなかったからな…
posted by natsume at 01:25| Comment(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

三度目の正直

140119_163904.jpg140119_163938.jpg
やっと右手八段返り咲き…!




3番キー?が無反応起きやすかったらしく、終始怖かったですがどうにか。
BLACK70%とか酷すぎなんで、後でやり直そう。。。



これで1曲目からLv10が出来る…
posted by natsume at 21:35| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする