2012年11月19日

KAC最終記録

121104_165555.jpg121104_152108.jpg・Programmed Universe(EXPERT):992,620(57-5)

・PARANOiA MAX(EXPERT):994,870(68-3)

・REVOLUTIONARY ADDICT(EXPERT):986,420(80-12)

・Amalgamation(CHALLENGE):932,130

・Go For The Top(EXPERT):923,500


合計:4829540
エリア順位:192位
何と、奇跡的に関東エリア200位以内に残る事ができました。



今回のKACのお陰で、体力系譜面に対するモチベーションが上がりましたね。
やればまだまだ踏めるようになると解ったから。


写真は、最終日にスコアが伸ばせた2曲。
Go For8連チャンは我ながら頑張ったかなと思います、うん。
posted by natsume at 22:54| Comment(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FreeStylers3

11/3は、タイトルのイベントが上大岡ジアスで開催されまして、私はスタッフとして当日運営に携わらせて頂きました。

初めて見る屋外に設置されたDDR筐体にえらくテンションが上がったとか何とか。

スコア大会を3回主催した身としては、また違った形のイベントに携われて色々と勉強になりました。
司会を公募してしまうとか、思い付かないわな。。。



ご来場下さいました皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
そして主催のU-kiさんと火雪、貴重な経験をさせて頂き有り難うございました。
posted by natsume at 22:43| Comment(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロケテさん。

10/27は秋葉原のレジャラン2で行われていたDDR次回作のロケテストを見てきました。

実際にプレイしてないので感想言えるわけないのですが、やっぱりGOODでコンボが繋がるのは違和感がありますね。

果たして、どんな作品に仕上がるのやら。



その後6人で飲みに行ったりして中々楽しい1日でした。
posted by natsume at 22:34| Comment(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/25 その2

121015_221521.jpg

夕方からTOKYO INTERNATIONAL MUSIC MARKETに行ってきました!

勿論、WORLD ORDER目当てです(笑)


本当、生で観る彼等は圧巻の一言。
同行者共々見入ってしまいました。




遊び倒した平日でした。
posted by natsume at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10/25 その1

DVC00006.jpg

神奈川は鵠沼にあるかき氷屋さん「埜庵」に行ってきました。
写真は「Wぶどう」。3人とも同じものを頼むとか、考える事が同じなのね(笑)


此処は10/28で一時閉店との事だったので、ギリギリ間に合いました。


またお店を開けてくれると良いな。
posted by natsume at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

うっひゃあ

ネタはあるのに放置しまくり( ;´Д`)

取り敢えず誰が見てるのか知りませんが、生存報告がてら簡単に。生きてますよ。


書く予定リスト
・フリスタ3
・KACまとめ
・mの忘年会
・チョコレート展

あと何かあったかなぁ。。。
posted by natsume at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

最後の悪足掻き

KAC予選終了まであと1時間ほど。

あともう少し、もう少し頑張ってみます。



昨日のフリスタの話はまた後日。
posted by natsume at 15:41| Comment(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

てすてす

ちゃんと投稿出来るかしら?
posted by natsume at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

数年ぶりのDDRイベント告知。

FreeStylers 3

11/3(土)に上大岡ジアスにて開催される、U-ki氏・火雪氏主催のDDRパフォーマンスイベント。
正確には、店前の広場でやるとの事。屋外でDDRが出来るよ!!!

通常のパフォーマンス部門に加え、どれだけコンボを繋げるかを競う「コンボコンテスト部門」、そして当日の司会が出来る「司会部門」、計3部門の開催となります。

興味のある方は是非足を運んでみてください。
自分も当日は様子を見に行きます。
posted by natsume at 23:45| Comment(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

ひと段落

先週はビジネスキャリア、そして今日は応用情報の試験でした。
応用情報は負け戦確定だったけど、申し込んでしまったので、受験位はね…と。

これで、漸く一区切り、です。

*******

…暫くは、ゆっくりさせて下さい。
年明けたら、また別の目標に向かっていきますので。
posted by natsume at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

ふむ…

今の私に必要なのは、

強さ、ではなく、「弱い自分を認める心」

なんじゃないかな。
posted by natsume at 19:37| Comment(0) | 戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

新作とか。

そういやまだLincleまとめもしてないんだよな…


tricoroでも何とか八段は取れましたよ、V2一桁見えたけど。
優先順位下がりまくりな片手ですが、段位に見合う実力維持程度は頑張りたいと思います。
posted by natsume at 08:46| Comment(0) | デラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAC始まりました

まだスタートラインにすら立てないのが私です。

パラMAXは何とかAAA見えたからどうにか。
プロユニは中々安定しないので要練習。
革命中毒は途中のギミックを覚えるところから。


制約はあれど、できる限りの事は、最後まで…と。
posted by natsume at 08:42| Comment(0) | DDR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

あっという間の、九月。

EDITオフのスタッフやらせて頂いたり、
半ばまで暇だったのに三連休中2日出勤したり、
実家に帰省したり、
三年ぶり二度目のタカノフルーツパーラー行ったり、
出来たばかりのビックロ行ったり、
新人歓迎女子会したり、

そんな一ヶ月でした。


挑戦したいものがいくつか出来たのも、大きな収穫でしょう。

来月はいろんな意味で正念場。
何にせよ、最後まで諦めないで頑張って行きたいものです。
posted by natsume at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

来月は

試験が二週連荘であります。
どちらも受けるからにはできる限りの事をしないとね。


あと…数年かかりそうだけど合格を目指したい資格が最近出来ました。
今抱えているものが落ち着いたら動き出す。

やっぱり、私は目標があった方が良いんだ。
posted by natsume at 16:01| Comment(0) | お勉強・資格その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゅうじつしゅっきん。

でした。日・月と。
通算二度目の休出です。
現場に居た新人時代に一度やってるけど、今週乗り切れるかちょっと心配。

今後もシステム絡みで突発的に仕事来たりするんだろうな…。まぁ仕方ないか。


私は私のやれる事を頑張るのみ。
posted by natsume at 15:57| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

EXPO5th、終了しました。

私は事前審査、及び当日スタッフとして参加させて頂きました。
初めてのスタッフです。影が薄くてごめんなさい;
この辺りはもうちょっと考えていかなきゃいけないところですね…。

肝心のEDITは、相変わらず個性溢れる作品がてんこ盛りでした。
難易度詐欺、縦連打、地団駄…あわわわ。


そして特筆すべきは、スタッフarkiaさんの職人ぶり。
主催の預かり知らぬところで酷い面白い仕掛けを施してくれましてですね…(笑
もうね、グッジョブ!としか言えません!←


ともあれ、参加者の皆様、そしてスタッフのほうろさん、arkiaさん、火雪さん、主催のプレシズさん、お疲れ様でした。
勿論次回も期待しております!(何
posted by natsume at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

新オフィス。

会社が移転して、早くも三週間目になります。

環境が変わり、未だ未だなれない事もあるけど、悪くはないです。今の場所。
夜景好きとしては、毎日高層階からの景色が好きなだけ見られるのはポイント高い←←

移転を機に生活リズムの改善を試みまして、遅くとも8時には周辺に居るようにしています。
毎日モーニングコーヒータイムを満喫するという意識の高さをね(笑


仕事的にはこれから盛り上がって来そうな雰囲気ですが、まぁ何とかなるでしょと楽観視しております。
今は、任されている業務に関する知識を吸収して理解を深める事が先決でしょうかね。



色々悩む事はあれど、基本的には前向きにやってます。
posted by natsume at 08:34| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

暫定処置完了。

作業自体は先週には終わってましたがね。

前の記事の通り、bonkmarkを大幅改装。
更新の無いorリンク切れは申し訳ないですが削除しまして、親交の深い方及び巡回先を貼らせて頂きました。

もう少し落ち着いたら、諸々考える事にしようかと。
posted by natsume at 11:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

blog工事中。

主にPC側ですが。
数年前のまま放置してあったbookmarkをメインに、コンテンツをちまちま弄ってます。

誰も見てなさそうだけど、大会やイベント告知なんかもしようかな、とか。

今更の様にホームページ復活させるのも良いかなーと思うけど、需要ないよなー…。
自由研究だけ公開するのも有りかしら。


暫くは試行錯誤する事にしよう。
posted by natsume at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする